TOP > 中学生・高校生チャット

たかしの何でも相談室!^o^/354


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 常連さん [×]
2016-05-29 16:21:39

人はそれぞれ正義があって

122: たかし [×]
2016-05-29 16:22:25

やっぱ逃げようとしてたんだね^ ^
逃がさないよ^o^

123: ゆう [×]
2016-05-29 16:22:40

へぇ、忘れたんだ

いろんなとこ顔出してるから忘れたのかな?

すっとぼけるね笑

124: たかし [×]
2016-05-29 16:23:03

>121
はいはいドラゲナイドラゲナイ^ ^

125: 常連さん [×]
2016-05-29 16:23:43

たかし氏に執着しすぎで草。


126: ゆう [×]
2016-05-29 16:23:58

逃げようとしてないよ笑
お前が逃げる逃げる言うからさぁ。
つられちゃったじゃん。
退場やーめた笑

127: たかし [×]
2016-05-29 16:24:08

>123
忘れたもなにも知らん^ ^
ほら、ゆう君の大好きな証拠を出してごらんよ^o^

128: ゆう [×]
2016-05-29 16:24:31

たかしが逃がさないってー笑

129: たかし [×]
2016-05-29 16:24:48

>125
ね!僕人気者だから^ ^

130: ゆう [×]
2016-05-29 16:25:34

だから、一見のトピは卑猥過ぎて消されたっていってんじゃん笑

自分も中学生って証拠出せないんだからお互い様。

131: たかし [×]
2016-05-29 16:25:45

ゆう君疲れてきたんでしょ?^ ^
最初のキレが無いよ^o^
逃げたくなったらいつでもどーぞ^ ^

132: ゆう [×]
2016-05-29 16:26:18

たかしが逃がさないって言ってるからどこにも行かないわ笑

133: ゆう [×]
2016-05-29 16:27:13

たかしが疲れたんじゃないの?
さっき逃がさないって言ったばっかじゃん。

134: たかし [×]
2016-05-29 16:27:14

他人のことは証明できないけど自己申告はこれ以上ない証拠だと思うんだけどな^ ^

135: たかし [×]
2016-05-29 16:27:53

ゆう君普段どこのトピにいるの?^ ^

136: ゆう [×]
2016-05-29 16:28:34

どこにもいないよw


137: ゆう [×]
2016-05-29 16:29:09

たかしもさ、今までみたいに根無し草だったら良かったのに

138: たかし [×]
2016-05-29 16:29:13

つーか話題が減ってきた^ ^
ゆう君匿名で書き込めないと弱いから^o^

139: 常連さん [×]
2016-05-29 16:29:23

>>132、訳...あ、あんたが逃がさないって言ってるから、此処に居るんだからね!


140: たかし [×]
2016-05-29 16:30:04

普段ロムだけなの?^ ^
ニックネーム違うとか^o^

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle