TOP > 中学生・高校生チャット

たかしの何でも相談室!^o^/354


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: たかし [×]
2016-05-29 16:08:13

>97
>63見て^ ^
高校生じゃなくて高卒だったね^o^
どっちにしても>63書き込んだのはゆうじゃないの?^ ^

102: ゆう [×]
2016-05-29 16:08:34

こっちは「苦情」だよ(笑)

103: たかし [×]
2016-05-29 16:09:05

ま、君たちも同類ってことだけどね^o^

104: ゆう [×]
2016-05-29 16:10:00

私が言ったという証拠は?
ほら、簡単に人を疑う…

105: たかし [×]
2016-05-29 16:10:17

>99
え、具体にどの書き込みが卑猥だったり空気読んでないの?^ ^

106: たかし [×]
2016-05-29 16:11:27

>104
証拠というか書き込んだか書き込んでないのか聞いてるだけなんだけど^ ^

107: ゆう [×]
2016-05-29 16:11:53

年齢ばっかにこだわってて、当てられちゃったから悔しいとか?

話が広がらなくてつまらないね。

ま、他のトピ、もう荒らさないでね。

さよなら、たかし。

108: たかし [×]
2016-05-29 16:12:22

ゆう
何か答えられないまずい事でもあるの?^ ^

109: たかし [×]
2016-05-29 16:12:59

あーーーゆう逃げた!

僕の勝ちかー^ ^

バイバーーーーーイ!^o^

110: ゆう [×]
2016-05-29 16:13:43

卑猥なこと言ったのは消されてるよ。
一見のだから。
覚えてないなんてヤバイね。
はぁちゃんにも指摘されてるよね。

空気読まないのは貼られてるでしょ?
よく見てね。

111: ゆう [×]
2016-05-29 16:14:55

勝ち負けとか本当に幼稚。

お前、つまんないんだもん┐('~`;)┌



112: たかし [×]
2016-05-29 16:16:01

>110
一見ってなぁに?^ ^
よく言われるけど違うんだけどな^o^

貼れないってことは空気読めてるって事だね!了解!^ ^
ゆう君に教えてあげるよ!「くうき」って読むんだから覚えといてね^o^

113: ゆう [×]
2016-05-29 16:16:17

高校生とも高卒とも言ってないよ。

ただ、お前は幼稚だし、つまんないから

114: たかし [×]
2016-05-29 16:16:57

そのつまんないのにいい負けて逃げ帰るゆう君^ ^
ほら、ゆうくんのママが呼んでるよ^o^

115: ゆう [×]
2016-05-29 16:17:01

一見て奴のトピだよw

116: たかし [×]
2016-05-29 16:18:41

>113
あれ、まだいたの?^ ^
幼稚でも何でもいいけど敗北宣言したんだから早く尻尾巻いて逃げなよ^o^

117: たかし [×]
2016-05-29 16:19:22

だから一見って誰だよ、知らんわ^ ^

118: ゆう [×]
2016-05-29 16:20:22

79と84がお前の空気読めない発言ね笑


119: ゆう [×]
2016-05-29 16:21:25

敗北宣言なんかいつしたかな?笑

逃げるのやーめた笑

120: たかし [×]
2016-05-29 16:21:32

ゆう君、「くうき」って読むんだよ^ ^
勉強になったかなー?^o^

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle