TOP > 中学生・高校生チャット

たかしの何でも相談室!^o^/354


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 匿名さん [×]
2016-05-29 15:50:59

自分で言うことの信憑性なんてあると思ってんだ笑


82: たかし [×]
2016-05-29 15:52:51

>79
それでも君の立てるトピよりは人気を博して相談も貰ってたけどね^ ^
荒らしが増えてきちゃったけど^o^

83: たかし [×]
2016-05-29 15:54:39

匿名じゃないと何も言えない君よりかは発言に信憑性あると思うよ^ ^
ほら、そろそろ固定のニックネーム付けなよ^o^
相手してあげてるんだからさ^ ^

84: 匿名さん [×]
2016-05-29 15:54:41

長文過ぎて読むの辛いわー^ ^
No.5 たかし [通報]
 2016-05-29 15:23:45


真剣に恋愛相談してるとこにもこれだし。
じゃ、トピに入らなきゃいいじゃん。

85: 匿名さん [×]
2016-05-29 15:55:32

82

別にトピ立ててませんけど笑

86: ゆう [×]
2016-05-29 15:56:55

はいはい笑

相手してくださってありがとうね。





87: たかし [×]
2016-05-29 15:57:27

じゃあトピ立ててよ^ ^
さぞかし僕のトピよりも盛り上がるんでしょ?^o^

88: ゆう [×]
2016-05-29 15:58:40

なんで立てなきゃいけないの?
盛り上がる盛り上がらないなんて言ってないけど笑

89: たかし [×]
2016-05-29 15:58:57

さっきまで相手してあげてた匿名はゆう君って言うのかな?^ ^
僕が高校生と言いふらしてた嘘つき君もゆう君でいいのかな?^o^

90: たかし [×]
2016-05-29 16:00:12

ゆう君の 笑 の使い方どこかで見たことあるんだよなー^ ^

91: ゆう [×]
2016-05-29 16:00:55

高校生なんて一言も言ってないけどね

でもさ、君のトピが盛り上がったのも自演じゃないって言い切れるの?笑

92: たかし [×]
2016-05-29 16:01:52

相談トピなのに相談もせず荒らし行為してるゆう君を
トピ様自ら構ってあげてるんだからもっと楽しませてよ^o^

93: 匿名 [×]
2016-05-29 16:02:06

卑猥なこと言うオヤジだよね、高校生どころかw

94: ゆう [×]
2016-05-29 16:03:11

君だって相談トピに関係ないコメントしたり、散々荒らしてたくせにどの口が言うんだろうねー

95: たかし [×]
2016-05-29 16:04:06

じゃあ僕のこと高校生って言ってた匿名とは別人って事でいいんだよね?^ ^

96: ゆう [×]
2016-05-29 16:04:49

荒らし認定されて入ってくるなって言われてるよね(笑)

97: ゆう [×]
2016-05-29 16:05:26

どこに高校生って書いてあるの?

98: たかし [×]
2016-05-29 16:05:50

うん、僕は荒らしみたいなもんだよ^ ^
ゆう君も僕と同類だけどね^o^

99: 匿名さん [×]
2016-05-29 16:07:20

年齢云々よりさ、いろいろ卑猥発言、空気読まずに書き込むことを止めないと信用されないと思うよ

100: 匿名さん [×]
2016-05-29 16:07:48

みたいなもんじゃなく、荒らし。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle