TOP > 中学生・高校生チャット

たかしの何でも相談室!^o^/354


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: たかし [×]
2016-05-29 00:37:37

>59
勝手に質問すればいいけどスベってる質問には答えないよ^ ^

62: たかし [×]
2016-05-29 00:39:04

>60
とりあえず生きてた方がいろいろ見えてくることもあるんじゃない?^o^
死んだこと無いからわからないけど^ ^

63: 一見さん [×]
2016-05-29 01:34:29

たかし、高卒って言ってたじゃん笑
学歴コンプのオッサン笑

64: たかし [×]
2016-05-29 08:47:14

じゃあ逆に質問^ ^
どこでそんな発言してたか教えて^o^

65: たかし [×]
2016-05-29 13:40:20

嘘つきマン来なくなっちゃった^ ^
相談ある人いらっしゃーい^o^

66: 一見さん [×]
2016-05-29 14:10:06

たかしはありとあらゆるところに出没してるから、見つけられないよー

でも、中学生って証拠もないよね。

自分で答えたいものだけ答えるなんて偉そうにも程がある。
だったら、最初にそう書いておけば?

67: 匿名さん [×]
2016-05-29 14:12:19

変な煽りには負けないようにー

68: 常連さん [×]
2016-05-29 14:15:14

しこってるかなー^ ^
No.1 たかし [通報]
 2016-05-29 12:57:44


他のトピでこんなこと書いてる奴。
お前に相談してもな…

69: たかし [×]
2016-05-29 14:25:36

>66
なんだやっぱり君は嘘つきじゃん^ ^
僕の方はハッキリと自分で中学生って書き込んでんじゃん^o^
話そらしてないで早く僕が高校生って書き込んでるカキコミ探しておいで、嘘つき君^ ^

70: たかし [×]
2016-05-29 14:27:07

>68
え、しこってるって何がダメなの?^ ^
僕テニスしてるからラリーをつなぐことをしこるって言うんだけど^o^

71: たかし [×]
2016-05-29 14:33:47

嘘つき君こそ>66-68で連続で名前変えて自演の常習犯だよね^ ^
匿名性が無いと何も言えない程度なら僕に歯向かって来なきゃいいのに^o^

72:  [×]
2016-05-29 14:49:57

>>37

73:  [×]
2016-05-29 14:51:49

にしこり

74: 匿名さん [×]
2016-05-29 14:52:22

67だけどたかしの味方したのにな。

お前、敵多いな。

他でもいろいろ言われてんじゃん。

自覚した方がいいよ。

75: 匿名さん [×]
2016-05-29 14:53:46

自分で中学生って書いても証拠にはならないでしょ笑

76: たかし [×]
2016-05-29 15:17:16

>72
僕らはもう1人じゃない^ ^

77: たかし [×]
2016-05-29 15:18:27

>74
どうもどうも^ ^
モテる体質なものでね(*^^*)

78: たかし [×]
2016-05-29 15:21:18

>75
ネットの自己申告にこれ以上何を求めるの君は^ ^
少なくとも高校生だという書かれてもいない書き込みよりかは信憑性あるのは間違いないね^o^

79: 匿名さん [×]
2016-05-29 15:48:01

読むのメンドクセー^ ^
No.35 たかし [通報]
 2016-05-29 15:43:49

家出したいと悩んでいる子のトピにこんなつまらないコメントする人が人の質問に答えるとか偉そうに。



80: 匿名さん [×]
2016-05-29 15:49:19

モテる?
いろんなとこに乱入して迷惑がられてるのにおめでたい頭だね。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle