TOP > 中学生・高校生チャット

たかしの何でも相談室!^o^/354


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ビギナーさん [×]
2016-05-28 23:10:27

都内でいい居酒屋を教えてください

42: ビギナーさん [×]
2016-05-28 23:11:51

ハリウッドザコシショウがナダルリバースレボリューションしたら誰になりますか?

43: ビギナーさん [×]
2016-05-28 23:12:57

カズレーザーは何故バイなのですか?

44: たかし [×]
2016-05-28 23:19:07

>39
効くんじゃない?家にあるけど^ ^

>40
文学力のある人間がお笑い芸人の経験を活かして書いたのは斬新だったんじゃない?^o^

45: たかし [×]
2016-05-28 23:21:10

>41
ググれ^ ^
>42
コシショウを知らない^ ^
>43
本人に聞くといいよ^o^

46: ビギナーさん [×]
2016-05-28 23:23:46

文学力とは?具体的に。

あなたは火花を読んでどんな感想を持ちましたか?


47: 常連さん [×]
2016-05-28 23:25:18

なんでもござれ なのに、ググれとは!

48: たかし [×]
2016-05-28 23:25:34

はぁは僕のこと本当好きだよね^ ^
もはや、一種の恋だと思うよ^o^

49: 常連さん [×]
2016-05-28 23:26:27

ザコシショウだよ笑
知らなきゃググれ!笑

50: たかし [×]
2016-05-28 23:30:40

つまらない質問してきてもいいけど答えるかどうかは僕の自由だからね^o^

51: たかし [×]
2016-05-28 23:48:27

あれ、スベってる質問してくる子いなくなったね^ ^

52: セイチャットファンさん [×]
2016-05-28 23:49:03

ふうん。

荒らし&マナー違反常連君が偉くなったもんだねぇw

53: たかし [×]
2016-05-28 23:50:51

どうもありがとう^ ^
僕は元から偉いんだよ^o^

54: 匿名さん [×]
2016-05-29 00:03:39

大人じゃないならいくつなんですか?

55: たかし [×]
2016-05-29 00:08:03

僕の話?^ ^
僕なら中学生だよ^o^
ていうか質問トピじゃなくて相談トピなんだけど^ ^

56: たかし [×]
2016-05-29 00:16:11

あれ、黙っちゃった^ ^
質問と相談の違いが難しかったのかな?^o^

57:  [×]
2016-05-29 00:23:18

もう死にたい…

死ぬなって言うんなら、自分を愛してくれる人と出会わせて欲しい…

生きてる意味って何?人生って何?

58: たかし [×]
2016-05-29 00:28:11

死んで悲しむ人がいるなら死なない方がいいと思うよ^ ^

そんな人いないと思ってももうしばらく生きてると死んで悲しむ人は増えてくるよ^ ^

そしたらその人たちが生きる意味になると思うよ^o^

59: 匿名さん [×]
2016-05-29 00:30:42

は?ずっとせいちゃを覗いてるわけではないので。
なんでもござれなら質問も含まれますよね。

60:  [×]
2016-05-29 00:32:54

たかしさん、ありがとうございます
やっぱり、生きてた方がいいんですかね…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle