TOP > 中学生・高校生チャット

たかしの何でも相談室!^o^/354


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
286: たかし [×]
2016-06-11 21:03:43

魑魅
ファンとアンチは紙一重というしまぁ多少はね^o^

ぷるるん
いいよ!^ - ^
何したい?^_^

287: Parurun [×]
2016-06-11 21:06:08

ぱるるんですw

ふつーにたかしさんと

喋りたいです!

288: Parurun [×]
2016-06-11 21:09:00

たかしさんは何歳ですか?

ちなみに

私は15で中3です

289: たかし [×]
2016-06-11 21:23:12

ぼく中2^ - ^
ぷるるんはどうして僕と話したいの?^o^
惚れちゃったかな?(*^^*)

290: 魑魅 [×]
2016-06-11 21:32:46

…たかしさん中二なんです?

291: 理彩 [×]
2016-06-12 07:30:17

たかしさん、おはようございます!
私も、たかしさんとお話したいです!

292: たかし [×]
2016-06-12 09:02:20

いいよ^ - ^
理彩ちゃんも僕と話そ^o^

293: 桃愛 [×]
2016-06-12 10:38:21

私もたかしさんと話したいです!

294: 常連さん [×]
2016-06-12 10:40:37

なんだ、これ笑

295: セイチャットファンさん [×]
2016-06-12 11:01:39

たかし、他のとこでは高校生。
また別のとこでは社会人て言ってたし。



296: たかし [×]
2016-06-12 11:02:11

僕書き込んでないけど偽が対応してくれてたから任せとこ^ - ^
偽たかしよ、もっと頑張れ!^o^

297: たかし [×]
2016-06-12 11:03:29

>295
嘘つき出たー!言ってねーし^o^
そんなん言うんだったら証拠の書き込み出せってばよ^ - ^

298: たかし [×]
2016-06-12 11:47:02

また逃げたよ^ - ^

僕の勝ち〜!(≧∇≦)

299: セイチャットファンさん [×]
2016-06-12 15:15:58

また証拠、証拠w
お前は節操なくどこでも顔だしてるから、お前が書き込みしてるトピックを提示してくれたら、その中から探してやるわ。
嘘つき放題だから忘れてるだろうがね、確かに言ってるよ。

  
それにお前みたいに暇じゃないからずっと張り付いてるわけじゃないんだよ。
逃げてねーよ、嘘つきw

300: たかし [×]
2016-06-12 20:33:02

ほら、時間与えたからそろそろコピペしてきなよ^o^

君が言い出した事なんだから僕の力を借りずに責任持って自分で探しておいで^ ^
甘えん坊の嘘つき君^ - ^

301: 常連さん [×]
2016-06-12 20:37:09

たかしはいろんなとこに邪魔しては適当なこと言って消されたトピもあるからね。
俺も見たことあるわ。
消されたトピがコピペできるか笑
いつものたかしのやり口笑

302: たかし [×]
2016-06-12 21:02:18

僕のやり口というか君が毎回のようにしつこく言ってくるから相手してあげてるんだよ^ ^
つーか僕が自分の年齢いったらトピが消されるの?^ - ^
そんなわけあるかよー!もうちょいマシな言い訳考えようね^o^

303: 常連さん [×]
2016-06-12 21:37:41

たかしが年齢言ったから消されたなんていつ言った?
君がマナー違反になるようなこと言ってるからトピが消されるんだよね笑
そこで高校生だとか高卒だとか言ってるって話。

君が毎回って…何度も言われてるの?笑
みんなに見られて人気者だねぇ(嘲笑)

304: 魑魅 [×]
2016-06-12 21:44:06

…確かにファンとアンチは紙一重ですね。たった今学びました

305: なつみ [×]
2016-06-12 21:44:46

こんばんはー

私も加わっていいですかー?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle