TOP > 中学生・高校生チャット

たかしの何でも相談室!^o^/354


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
265: 常連さん [×]
2016-06-05 18:53:13

他の人が答えたのにさも自分の解答のようにふるまってるしねw

266: 魑魅 [×]
2016-06-05 19:24:30

相談トピ立てただけで通報?それってただのトピ主に対する嫌がらせでしょ?迷惑行為、ご苦労様ですww

267: たかし [×]
2016-06-06 21:01:32

魑魅にフォローされとる^ ^

さあ、>264の回答は!?^o^

このままフェードアウトするだけなのかーーっ!!?^ - ^

268: 花奈 [×]
2016-06-06 21:24:07

さぁ?逃げるんじゃないですかぁ?ww

別におもしろそうだったから乗った迄ですよ…場合によってはまた夜通しからみに行くこともあるかもしれませんし

269: 瑞樹 [×]
2016-06-06 21:26:28

壁(´・_・`)

270: 魑魅 [×]
2016-06-06 21:26:37

あ、名前ミスった

271: 自由とは [×]
2016-06-06 23:20:55

なんかここおもしろいね~。
あら、有名人のたかしくんがいるね~。
たかしくんいろんなトピにいる~。すごい~!
これぞ生きるGだね。

272: たかし [×]
2016-06-06 23:54:44

生きるG?ガンダムってことかな?^o^
僕が一番好きなガンダムはVガンダムだよ!^ - ^

273: 自由とは [×]
2016-06-07 16:03:30

そうそう!
ガンダムのこと!昨日皆にそれ言ってもゴキ○のほう?
と言われて悲しかった~。


274: 自由とは [×]
2016-06-07 16:08:29

てか、数人がたかしくん追いかけてるけど~、すごいね~。めげないね~。
私はゆっくりまったりコメント書きながらどちらが勝負つくかみようかな~。

275: セル [×]
2016-06-07 22:11:16

なんだこのクソトピは…?

ここを私がセルゲームの会場にしよう

276: 匿名さん [×]
2016-06-08 05:49:38

おはよーございます!

278: たかし [×]
2016-06-11 00:04:04

たかしの相談室トピ放ったらかしにしてた^o^

みなさまごきげんよう!^ - ^

279: 魑魅 [×]
2016-06-11 07:39:59

通報くらってたんでしょう?

280: たかし [×]
2016-06-11 11:07:59

通報はしょっちゅう食らってるんじゃない?^o^

知らんけど^_^

281: 魑魅 [×]
2016-06-11 15:26:31

確かにしょっちゅうされてそうですね

282: たかし [×]
2016-06-11 16:27:47

ファンが増えると比例してアンチも増えるっていうしね^ - ^

283: たかし [×]
2016-06-11 17:52:10

ファンが増えると比例してアンチも増えるっていうしね^ - ^

284: 魑魅 [×]
2016-06-11 20:01:52

まぁ、事実でしょうね。貴方にファンがいるのか、という点は今は触れずにおきますがね

285: Parurun [×]
2016-06-11 20:43:33

はじめまして!!

私も混ぜてもらっていいですか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle