TOP > 中学生・高校生チャット

たかしの何でも相談室!^o^/354


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
245: 理彩 [×]
2016-06-04 15:36:53

こんにちは!最近、外に出るのが怖いんです。
苛められたりして、人が怖くなっている感じです。
どうしたらいいでしょうか?

246: たかし [×]
2016-06-04 15:39:23

周りを味方に付けて虐めてくる相手をやっつけるか
環境を変えるかのどっちかじゃないかな^ ^

247: 理彩 [×]
2016-06-04 15:43:56

はい。ありがとうございます。
後、外に出るときに、人が怖くて、マスクをしていないと外出出来なくなっています。このままでいいでしょうか?それとも、無理をしてでも、マスクはしないほうがいいですか?

248: たかし [×]
2016-06-04 15:48:43

したければすればいいじゃん^ ^
別に変じゃないよ^o^

249: 理彩 [×]
2016-06-04 15:50:51

はい。安心しました。
どうもありがとうございました!

250: ことみ [×]
2016-06-04 16:57:53

たかしさん元ネタで荒らししたら楽しいですよ色々と言われちゃいますし荒らしとか煽りが好きなたかしさんなら元ネタで半分ぐらい行っても大丈夫です!一回ぐらい行ったらどうですか?

たかしさんなら問題ありませんよ

251: たかし [×]
2016-06-04 16:59:54

元ネタって何?^ ^

252: ことみ [×]
2016-06-04 17:02:08

ここにある「元ネタ」のなりきりするとこです。カテゴリーに「元ネタ」と表示されてますよ。よかったら行って下さい

253: たかし [×]
2016-06-04 17:07:44

なりきりのこと?^ ^
なりきりはガチっぽい人が多くて入れなさそうだよね^o^

254: ことみ [×]
2016-06-04 17:14:59

たかしさんでも気を使って入れないとこあるんですね。分かりました失礼します

255: たかし [×]
2016-06-04 18:57:58

二次元トリーーーーップ!^o^

256: たかし [×]
2016-06-04 19:10:22

http://saychat.jp/bbs/thread/601164/
できるかな?

257: たかし [×]
2016-06-04 19:11:00

出来た^ ^
姉妹トピなんでよろしく!^o^

258: みい [×]
2016-06-04 23:43:29

ヨーグルトとあおさは私の友達(みつき)の回答ねw
ま、たかしのトピだからいいけどw

259: みつき [×]
2016-06-05 01:16:08

ははは…┐('~`;)┌

260: ゆな [×]
2016-06-05 08:20:04

私、友達がいません。内向的な性格です。孤立しています。どうしたらいいでしょうか?

261: たかし [×]
2016-06-05 10:08:47

孤立しているとか思わず何気ない話題でさりげなく話しかけてみるといいよ^ ^
共通の話題とかね^o^

262: ゆな [×]
2016-06-05 12:37:28

はい。分かりました。
どうもありがとうございました!

263: たかし [×]
2016-06-05 13:59:00

いえいえ^ ^
さあ他にも何かあれば聞くよー^o^

264: 匿名さん [×]
2016-06-05 18:26:59

軽い気持ちで相談トピを立てないで下さい


通報しました

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle