TOP > 中学生・高校生チャット

たかしの何でも相談室!^o^/354


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 匿名 [×]
2016-05-30 21:51:20

ほぅ!彼女に相談を聞いてやるのか!?いいじゃないかたかし!やっぱり君は優しい奴だ!なら相談聞いてやれ!(笑)たかしならやれるからさ!さぁ行ってこい!!(真顔)

222: 色葉 [×]
2016-05-30 21:55:40

こういう匿名みたいな偽善者が嫌いなんですけど、どうすれば好きになれますかね。それとも関わらない方がいいですかね。

223: 匿名 [×]
2016-05-30 22:00:47

偽善者な訳ねーだろ。そんな煽りはいらねーよ。

まぁたかしが相手してやるからそいつに任せたわ。俺は5人目の彼女と会ってくる。5人とデートしてるからな

224: 匿名 [×]
2016-05-30 22:02:37

↑こうしてたかしに関わってた匿名は二度帰ってこなかった。

225: 通りすがりさん [×]
2016-05-30 22:07:45

5人とデートw

226: 通りすがりさん [×]
2016-05-30 22:36:33

たかしも妄想の世界に行ったきりだー

227: たかし [×]
2016-05-31 00:07:51

ただいまぁー^ ^
すっきりしちゃった(*^^*)

228: たかし [×]
2016-05-31 00:11:13

>222
こういう寒い奴は相手しないのが一番^ ^

229: 匿名 [×]
2016-05-31 00:20:52

たかし安心しちゃって可愛いねww

230: たかし [×]
2016-05-31 06:52:45

おはよーん^o^

231: 匿名 [×]
2016-05-31 08:40:23

たかしは相談できるが一つだけたかしには出来ない事がある。それは何か分かる?

232: 匿名→ココア [×]
2016-05-31 16:16:19

はいはい要望の通りに名前変えましたよ。「ココア」ですけど何か?

もう~私がせっかくあなたに助けようとしたのにそれを無駄にしちゃって!もう知らないんだからどうなっても私しらないからね?ちゃんと相談とか悩み聞いてあげてね。

233: たかし [×]
2016-06-01 07:45:55

おっはよー^o^


234: たかし [×]
2016-06-01 21:42:51

5人とデートしてる嘘つき君はいないのかな?^ ^

235: ゆゆ [×]
2016-06-04 13:42:26

ヨーグルトとあおさ食べたら4日前に5日ぶりに出ました!
アドバイスありがとうございました♪

237: ゆゆ [×]
2016-06-04 13:51:11

はい♪
また何かあったらきますね!

238: たかし [×]
2016-06-04 14:13:30

5日ぶりにブリブリブーかぁー^ ^
僕はさっき出たよ!^o^

239: ゆゆ [×]
2016-06-04 14:20:23

言い方ww
でもお腹スッキリしました♪
そうなんですか(笑)

242: ゆゆ [×]
2016-06-04 14:29:03

富永?誰...??

うん!よろしくね♪

244: ゆゆ [×]
2016-06-04 14:32:06

わかりました(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle