TOP > 中学生・高校生チャット

たかしの何でも相談室!^o^/354


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 匿名 [×]
2016-05-30 21:37:43

あっごめん連レスしちゃった。

ってかもしかして答えたくないからめんどくさいとか?

202: たかし [×]
2016-05-30 21:37:52

>192
ここ立てた意味がないじゃんってトピ主は僕だから^ ^
勝手にルール決めんな^o^

203: 匿名 [×]
2016-05-30 21:38:36

たかしは相談するのに疲れたの?めんどくさくなった?

204: たかし [×]
2016-05-30 21:39:31

本当に困ってる相談じゃないじゃん^ ^
君の暇人な連投に付き合うのはめんどうだね^o^

205: 匿名 [×]
2016-05-30 21:40:06

だったらちゃんと相談してあげなよ。そのトピをつくってるからさ。たかしなら出来るよ相談出来る奴じゃないか(笑)

206: たかし [×]
2016-05-30 21:40:19

>203
相手してやるからニックネーム付けな^ ^

207: 匿名 [×]
2016-05-30 21:41:16

いやいや困ってるか困ってないかじゃなくて答えるのが大事だよたかしなら大丈夫!たかしならやれるよ期待してるし応援してるわ(苦笑)

208: たかし [×]
2016-05-30 21:41:18

あれれー急に相談が減ったなー
匿名君が書き込み始めてからかな〜^o^

209: 匿名 [×]
2016-05-30 21:42:26

ニックネームつけるってことは相談するって気持ちが表れてきたのか?ならたかしやろうよ!相談やろうぜ!(グッ)

210: たかし [×]
2016-05-30 21:42:50

茶化すだけの相談はいらないよー^ ^
それにここは僕のトピだから答えようが答えまいが僕の自由!^o^
勝手に決めんなや^ ^

211: 匿名 [×]
2016-05-30 21:43:45

減ったのはよくあることだ。たかし君がこつこつとやれば人増えるし相談好きならやろうよ。たかし君のこと期待してるし出来る奴って信じてるからさ(笑)

212: たかし [×]
2016-05-30 21:44:30

相談相談しつこいなー^ ^
ハナっから気まぐれでやってたから人に強制されんの嫌い^ - ^

213: たかし [×]
2016-05-30 21:45:15

ところで君はいくつ?^ ^
君こそなんでニックネーム付けるの嫌がるの?^o^

214: 匿名 [×]
2016-05-30 21:45:20

茶化さないよ!((笑))僕はたかしの事を思って言ってるんだ。たかしならやれるし信じてるからここまで言えるんだよ。たかしをみすてたりしないさ!(笑)

215: たかし [×]
2016-05-30 21:45:53

しつこい男は嫌われるよ^ ^

216: たかし [×]
2016-05-30 21:47:01

あんだけ頑張って連投した意味が無くなるからそんなに相談答えて欲しいの?^o^

217: 匿名 [×]
2016-05-30 21:47:41

君が相談のトピをたてたからきみに興味がわいたんだよ!たかしならやれるし出来るんじゃないかっておもうからさ!

人に強制されるのが嫌なら自分から相談したらいいじゃないか!たかしなら出来るさ!自信もって!(笑)

218: たかし [×]
2016-05-30 21:48:20

>217
きもいしつまらん^ ^

219: たかし [×]
2016-05-30 21:48:56

彼女に会いに行ってくるねー^o^

220: 匿名 [×]
2016-05-30 21:49:32

はっはっは!嫌われないよ君の事は!(笑)俺は君が相談立てたいって気持ちがあれば十分さ!


おっってことは答える気になった?じゃ答えてくれ!たかしならやれるからさ!(笑)信じてるよ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle