TOP > 1対1のなりきりチャット

追い越せない( NL . 募集 )/11


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 匿名さん [×]
2016-05-28 02:25:30


(/参加希望です。選定という事でpfも一緒に提出させて頂きましたが、間違っていたら申し訳ありません。)

名前:黒田 寧々(クロダ ネネ)
性別:女性
年齢:21

容姿:身長は平均的な162cmで、健康的な色白過ぎない丁度良い肌色。真っ直ぐに肩甲骨まで伸びた黒髪はいつも高い位置でポニーテールされ、俗にいう『ぱっつん前髪』である。黒い瞳にぱっちりとした二重、睫毛は上を向いている。泣きぼくろが特徴。そこそこ整った日本人らしい綺麗な顔で、昔からテニスをしていた為脂肪らしい脂肪は特に無い。主な私服は白いノースリーブシャツを膝丈までの青いガウチョにイン、というスタイルが多い。私服は結構気にする方でファッション雑誌に載っていそうな服装を好んで着るタイプ。4つ下の彼の服装を選ぶ時は着せ替え気分で楽しい様だ。

性格:悪戯や冗談が好きで、基本的に誰とでも話すわんぱくな性格。かといって軽い訳でも無く、時々将来の事について考えて眠れない時もあるという面倒臭いデリケートな面も。友人関係は浅く広く、趣味の合う友人とはとことん深くまで陥っていく。勉強はそこまで得意で無いが、運動なら平均男性の体力を易く越える事が出来る。誰とでも仲良くする性格故に好かれる事が屡々。恋愛に関しては鈍感な訳では無いのだが、ただ関係が壊れたくなくて『友達として好き』で終わらせてしまう事が多い。

備考:隣に住む4つ下の彼が自分をどう思っているかは薄々気付いていながらも、やはり『可愛い子』としてしか受け取れない。大学に通っておりテニスサークルに入っているので、帰りが遅くなり暗い頃に帰宅する事が多い。委員会には所属しておらず、最後に委員会や係に入ったのは高3の『学園祭実行委員会
』。シュークリームとココアが好物で、苦いものは嫌いでは無いのだが時々にしか食べない。3月9日生まれ、一人とても仲の良い男友達が居る。

ロルテ↓
「んん、うん?何言ってるの、友達なんだから好きに決まってるじゃない。」
(同じサークルの異性から持ち掛けられた“告白”。いつも見ている笑顔からは皆目検討付かない赤面に笑いさえ出そうになりつつ、一瞬考えた仕草をすれば上記を悪びれも無く笑って言ってみせて。勿論、相手は真剣なんだろうと分かっていても。やがて『気付いていない』事に気付いた異性が何処かに走って逃げた後、緊張から大きな溜め息を吐き。また同じ事をしてしまったという罪悪感で涙さえ溢れそうになるが、それを堪えると「ごめんね。」なんて不甲斐ない言葉を呟いて黄昏で照らされる家路に向かって歩いて。)


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle