TOP > 1対1のなりきりチャット

領主様の専属護衛【NL/非募】/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 無礼者護衛 [×]
2016-05-27 22:47:36 

お相手募集板で会った>17387の嬢さん待ってるぜー。


1: 少女 [×]
2016-05-27 23:43:12

お待たせ。貴方、もう少しゆっくり歩いてくれても良いんじゃないの?不本意だけれど、多少なりとも歩幅の差があるんだから…。( 汗たら )

さてと…早速でごめんなさいね。私のPFを作成するにあたって貴方の萌えや地雷等を教えて貰いたいのだけど、何かあるかしら?ストーリー展開重視ともあったし、貴方の考えているストーリーも大まかで良いから教えて貰えると助かるわ。( こくり )

2: 無礼者護衛 [×]
2016-05-28 00:49:36

おお、悪い悪い。…そうか、見失う理由は視界に入りにくいだけじゃなかったか。( ふむ )今度から気を付けるようにするよ。

そうだな、背後曰く募集板にも書いたように萌えは真面目で俺の適当さをしっかりとつっこんでくれれば嬉しいらしいぞ。…俺は勘弁してほしいがな( 半目 / 汗たら )あとは身長差があった方が個人的に好きなんだと。だいたい俺が190センチあたりだから…まあそこまでちっさすぎなくても良いらしいけど。良かったな、嬢さん。( ニヤニヤ / 失礼 )萎えはやっぱ領主としてしっかりしててほしいから、精神的に弱々しいのや極端なまでの天然は遠慮してほしいらしい。それ以外は自由に作ってくれて構わないってよ。

ストーリーは中世ヨーロッパ風パラレルワールドのある領地での話だと。パラレルワールドだから時代風景とかはまあ適当でいいってさ。
嬢さんの父親である先代領主はある者に暗殺されてしまったそうなんだ。その意思を引き継ぐために、嬢さんは周りの反対する奴らを押さえつけてその若さで領主となったらしい。俺はその数年後、仕事にも慣れてきた嬢さんの身辺警護に雇われたボディーガードなんだ。絡みの開始はこの辺りからがこちらとしての希望だ。
全体的な流れとしては、領地内の事件の解決だとか嬢さんに仕掛けられた刺客と戦ったりだとかして親密度を高めていったり、城内の日常ほのぼのとか、父親の暗殺事件の真相を探ったりとか…まあネタはいろいろ膨らむよな( うんうん )暗殺事件に関しては俺が他国の元スパイ兼暗殺者だったことを絡めても面白いかもしれん。まあその辺は相談していきたいな。

と、まあここまで長く書いてしまったが……正直言って背後もかなり適当だからそんなに深く考えなくていいぞ?
逆にこちらに対する希望があればどんどん遠慮なく言ってくれ。嬢さんそういうの得意だろ?( しれっ / ← )

3: 少女 [×]
2016-05-28 03:54:03

へぇ、中々楽しめそうなお話ね。( ふむ )ストーリーも希望も諸々承知したわ、此れから宜しくお願いするわね。…あぁそうそう、言い忘れてた。私を選んでくれてどうも有難う。お礼はするけど頭なんて下げないから。あくまで私の方が立場は上なのよ、許しなさい。( ふいっ )取り敢えず私のPFが完成したから目を通して頂戴ね。直して欲しいところやロルテも必要あれば、遠慮なく言ってくれて構わないから。( 紙ぺら )

名前/フランシーユ・アルファン
年齢/16歳
性格/他人の嘘や中途半端な事が嫌い。一度やると決めた事は最後までやり通さないと気が済まない性格で、自他共に厳しい所がある。父の事を誰よりも尊敬、敬愛しており、小さな頃から父のように立派な人になりたいと願っていて、それは父亡き今も変わらない。一見他人の意見を聞き入れないような印象があるが、しっかりと自分の意思を持ちつつ他人の意見も尊重する。自分の立場を考えているせいか中々弱音を吐かず、人よりも少し小動物や縫い包み等の可愛らしい物を好むも秘密にしている。

容姿/クリーム色ともいえる柔らかな色の金髪はしっとりとした質感をしていて、ストレートで綺麗な絹の様な髪。後ろ髪は腰、横髪と前髪は共に鎖骨辺りまで伸ばしている。前髪は7割程右に流していて細く黒いピン留めで留めている。ハーフアップにした髪は軽く編み込みが施されており、後ろで一つに結って垂れ流している。瞳の色は澄んでいながらも深い青色で目元は少し釣り上がった切れ長。動きやすさも考慮した細身で真っ白なドレスはフリルが控えめで丈は膝下辺り、スリット付き。ドレスの上から黒革のコルセットを付けていて、それにシルク製の黒いリボンも腰に付いている。足元はガーターベルト付きの白いオーバーニーソックスに白のハイヒール。身長は153cm、色白。

備考/12歳の時に父を亡くし、以来少々他人に当たりが強くなってしまっている。当初周りの人間は誰一人として自分が領主になる事に賛成しなかったが、主張を続けていく内に賛成派も少しずつではあるが増えて行き、現在に至る。勿論未だに反対する者は後を絶えず誹謗中傷を受ける事がしばしばありその度に多少胸を痛めているものの、それを受け止めるのも領主の務めと割り切っている。

こんな感じかしらね…。( こく )そういうのが得意って何よ、私が我儘娘とでも言いたいの?( むす )まぁそうね…希望を挙げるとするなら私のボディーガードになるんだから、体格はしっかりしていて貰わないと困るわ。細身の男性に守られちゃ私の面子が持たないもの。髪は短い方が良いけれど、長くても構わないわよ。けど、せめて一つに括って欲しいわね。あとはー…あまりにも女々しい趣味を持っていなければ他に問題ないと思うわ。もしも貴方がそんな趣味を持っていたとしたら、驚かない人間なんて居ないでしょうけどね。( くすくす )

4: 無礼者護衛 [×]
2016-05-28 22:40:44

プロフ提出お疲れさん。理想通りの嬢さんでこっちとしてもやりやすいぜ( にしし )いやいや、誰も我が儘だとかそんなこた言っちゃいねえぞ?…でも機嫌悪くしながらもしっかりちゃっかり自分の要望言うところはやっぱ嬢さんだなーってかんじだな( ケラケラ / ← )まあ何はともあれ、もろもろ了解。こっちもプロフ完成したから確認の方よろしく頼みますぜ。


名前/ディーノ・マクスウェル
年齢/20歳
性格/見た目の厳つさに反して性格は明るくて社交的。飄々としていて掴みどころがなく、見方によってはどこか他人と一線を引いてるところがあるが、それは彼の生い立ちによるものであり本人は無自覚。幼いころから生死の境で生きてきたせいか年齢の割には悟ったような、年寄臭いようなことを時々いう。よく言えばおおらか、悪く言えば大雑把なところがあり他人にも自分にも甘い。だが、仕事の契約については絶対であることを信条としており、依頼者のことはその身を挺してでも守ることを誓っている。

容姿/闇夜に紛れそうなほど真っ黒な髪はハネッ毛で耳にかからない程度の長さ。緑色の瞳は切れ長で眼光鋭く、頬にある十字の大きな傷とも相まって非常に人相が悪い。身長も189センチと高く、職業柄全体的に筋肉質でがっしりとしているため一見すると怖いお兄さんにしか見えない。服装は黒のタンクトップに下は茶色のズボン、上から民族衣装のような独特な模様が描かれたカーキ色の大きな布をキトンのように体に巻き、腰の位置で金の金具の茶色の皮ベルトで止めている。その布の内側に見えないように刃物や暗器、果ては毒薬の入った瓶まで隠されており、かなり重い。足元は靴底に仕込みナイフがある黒の編み上げブーツ。二の腕の半ばから手首まで覆う黒の手袋の上に、肘あたりまで覆う手甲付の腕当てをしてる。瞳と同色の石のついた銀のネックレスとピアスをつけている。

備考/特殊な家系に生まれついたせいで幼い頃から戦闘術や暗殺術を叩き込まれ、他国の要人のスパイ兼暗殺者としてとある組織に所属していた過去を持つ。その頃の経験で、現在の異常なまでの強さと様々な殺しに関する知識、隠密活動術などを身につけるが、とある人物との接触で外の世界へ憧れを持ち15の時に組織を脱走。以後、色々な国や地域やそこに暮らす人々を見て過去の自分を反省する気持ちが生まれ、少しでもその頃の償いをしようと自身の過去を全て隠してフリーの護衛として活動するように。


…あー、つっかれた( 肩ポキポキ )自分のこと書くっていうのはどうも慣れないね、やっぱ。どっかおかしなところとか直してほしいところがあったらいつものようにビシッと言ってくれて構わないですよ。…ああ、今のうちに訊きたいこととかもあったらどうぞ。今なら出血大サービスで何なら服も脱ぎますぜ( クスクス )でもそうだなあ、趣味か…。…実は俺、昔から着せ替え人形で遊ぶのが趣味で…ってんなわけあるかい!( びしっ / ノリツッコミ← )まあ、おふざけはこんなもんにしといて…問題なさそうだったらこちらの次レスから始めさせてもらいますぜ。

5: 少女 [×]
2016-05-29 22:28:36

お疲れ様。自己紹介は大事なんだから、しっかりと練習しておきなさいよ。( 背中ペシペシ )…貴方の裸なんて誰が見たがるのかしら。( ジトッ / はぁ )何はともあれ、プロフに問題は無いわ。一つ質問…というか相談があるのだけれど、貴方を雇う経緯は私が直々に貴方を指名したからなのか、周りが私を心配して護衛を付けさせたか、どちらが良いかしら?( 首傾げ )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle