TOP > 1対1のなりきりチャット

世話焼き君と不器用さん( 非募 )/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 不器用作家 [×]
2016-05-27 19:45:37 



___声掛けてくれた君、待ってるよ。





1: オカン気質な高校生 [×]
2016-05-27 19:50:46

来たぞ
pf書いたほうがいいか?
もしいるようなら必須項目を教えてくれ

2: 不器用作家 [×]
2016-05-27 19:56:01


来てくれて有難う。
どんな子か知りたいから書いて欲しいな、料理上手で綺麗好きであれば他は自由で良いよ。



3: 綾部 陸 [×]
2016-05-27 20:20:02

綾部 陸
Ayabe Riku

高2
身長178cm
1年までバスケ部に所属していたため程よく筋肉が付いている。茶髪で襟足が若干長め。
勉強はやれば出来るが特にしようとも思わないため絶望的な成績。暗記物が得意な理系。
親が共働きで家を開けていることが多いため中学時代から料理家事など一通りできる。
因みに今は帰宅部で学校帰りに相手の家による。よるというか殆ど入り浸っている。
あまり口がいい方ではないがとても世話焼き。

簡単にで悪い、これくらいでいいか?

4: 椎名 匠 [×]
2016-05-27 20:49:48



うん、十分だよ、有難う。
俺のも載せておくね。

椎名 匠( シイナ タクミ )
28歳 / 174㎝
黒髪で肩に付くか付かないかぐらいの長さ。前髪はいつも片側に流している。

色白で日の光が苦手。職業柄外に出るのが好きではない。料理が全く出来ずいつもご飯はコンビニで済ませている。作家としての実力はずば抜けて高いが料理、洗濯、掃除など家の事は挑戦してもいつも失敗に終わる。
ある事がきっかけで相手と出会い、高校生に頼りっぱなしなのは良くないと思っているものの相手の作る料理が美味しすぎるせいでなかなか自立出来ずにいる。



5: 綾部 陸 [×]
2016-05-27 21:03:16

把握した

そちらから絡み文お願いしてもいいですか

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle