TOP > 1対1のなりきりチャット

熱い夏を一緒に.....(BL)/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鳴子章吉;主 [×]
2016-05-26 23:22:06 

おおー、なんや閲覧ちゅーのおおきにな!ワイの事は知っとると思うけど念のために自己紹介するでー総北の一年自転車競技部の部委員の鳴子章吉やでー以後お見知ろおきを。(へへっ、) 

なんや、ワイの背後さんが最近むしむし熱いし日差しが強なって不機嫌やから、涼しいなってもらおう思ってな、他のメンバーと色々考えた結果、これやねん (/これってどれ)せやからー、暇人さんは大歓迎やで!ほな、今からルールの説明するからちゃんと聞いといてな?( カンペ、ちらっ)

:荒らすのは、無しやで。

:ロル、豆ーでさくさく/自ツ愛用者優遇

:無登録制や。寝落ち闇落ち、どちかがするればそこでキャラリセットされてまうからな!

:イチャ/恋人/雑談/ラブラブ/獣化/女体化/なんでも有りや

:キャラ練の練習場としても使用有や(背後も練習中人物多いからな)

:基本、背後同士の語りは無しやで。せやから入るときはキャラ口調。

:同士作品とやなくてもかまへんで、別作と絡むんワイもすきやし!

;この部屋が上がっているときにはいるよーにな!勝手の入室は泥棒やで!

ほな、次は...主が出来るキャラを>1に載せるからな

暫く、待っててや。(にっ、)


1:  [×]
2016-05-26 23:44:52

{主が出来るキャラ達一覧表}

*弱虫ペダル+

小野田坂道、、今泉俊輔、、鳴子章吉、、荒北靖友、、東堂尽八、、真波山岳。

*黒バス+

黒子テツヤ、、火神大我、、黄瀬涼太、、緑間真太郎、、高尾和成、、宮地清志、、今吉翔一、、桜井良、、赤司征十郎、、実渕玲央、、紫原敦。

*銀魂+

坂田銀時、、志村新八、、沖田総悟。

*薄桜鬼+

沖田総司、、風間千景、、土方歳三、、斉藤一、、藤堂平助。

*HQ+

及川徹、、月島蛍、、孤爪研磨、、灰羽リエーフ


*SUPER LOVERS+

海棠零、、海棠亜樹、、海棠蒔麻。

*でゅらららー+

折原臨也、、六条千景、、紀田正臣、、竜ヶ峰帝人、、平和島静雄

上記のキャラ全て似非でーす!



2:  [×]
2016-05-26 23:50:27


(今日は眠いから閉店させーまーす。また明日、でわ、下げ)

3: 荒北靖友:主 [×]
2016-05-27 22:46:11



あーめんどくせェ....ンで、俺がこんな事しなきちゃなんねーのヨ(ぶつぶつ、/いらいら)背後チャンは後でシメないとナァ、(じとり/こ、こわっ  )


今の時間から上げてもサァー人なんか来ないと思うケド、まぁーいいわ。気長に待っててあげなナァイこともないからさー、気になったら入って、絡みたいキャラ指名よろしーく。(  ぺブシ、ごくごく/)


4: 真波山岳 [×]
2016-05-27 23:24:41


今日もいい登りした~。ってあれ、荒北さん、こんなとこで何、してるんですか?(ひょっこり、)暇なら、オレと話しましょう。いや、なら...坂道君とか指名しますけど、今日は荒北さんに構ってもらいたなーって。だ、だめですか?(うる、/泣き落としですか、)


とりあえず、返信まってますね(ぺこり、)

5: 荒北靖友:主 [×]
2016-05-28 00:00:18



…げ、不思議チャンじゃナァいの。見かけないと思ったら又、登ってたのかァ?飽きないのかヨ。 てか、何してるかってみりゃわかンだろうが。仕事だよ、仕事ー部屋上げの。 ( はぁ、)…別ィ、だめとか言ってないケド?真波ィが話したいなら寝るまで、話し相手に付き合ってやるケド、ベプシ差し入れしろヨ?( ふっ、/たかるな )

6: 真波山岳 [×]
2016-05-28 00:26:37



あ、今…げって言いました〜?酷いな、先輩。はい、今日は天気も良かったんでつい、登りたくなたんです飽きませんよ、坂大好きですもん (へへっ、)荒北さんが、ね。珍しいですね、( 吃驚、)

え、ちょっ…それは…。でも、1缶だけなら、いいですよ?( 自販機、行こうと )

7: 荒北靖友:主 [×]
2016-05-28 13:10:59



不思議チャン、寝落ちごめんネェ.。返すつもりが気づいたら朝でサァー。( 頭ガシガシ、)


また、来いよォ。ン、時はベプシ奢ってやっからさァ。 今は、下げるわ。( ↓)

8: 鳴子章吉:主 [×]
2016-05-30 21:16:35



今日は、ワイが上げに来たでー。なんや、背後が暇や言うとったからなー!寝るまで間、誰でもええからワイ等と話しでもしょうや!>1のキャラ、指名したいやつ選んでなーほな、待ってるで!(へらっ、/↑)

9: 今泉俊輔 [×]
2016-05-30 22:20:16



何だ、鳴子しかいないのか。荒北さんか小野田が良かったんだが、お前か…(相手をちらっと、)


眠くなるまで間だから、お前指名でいい。(ふん、/態度、)

10: 東堂尽八:主 [×]
2016-06-01 22:00:21


なんだ、今日は俺が上げたんとうなのだな。( わははっ、)部屋から見ていたが、背後はせっかく参加して入って来てくれている客人と、話さないで寝落ちする事多いのではないか?まったく、ちゃんと客をもてなさないといけないぞ(背後ちらっと/はい、)


暇なやつは、来るといい。俺以外にも待機してるやついっぱいいるからなァ、話したい人を好きに指名してくれ、では、待っているぞ (髪くるくる/←)

11: 黄瀬涼太 [×]
2016-06-01 22:54:15



こんばんはっス、お邪魔させてもらうっすよ。 ( ひょっこり、) 指名表ってこれかな、同作からでも嫌とかないんッスけど…やっぱりここは、弱ぺの荒北さんのご指名でいいっすか?(指名表見つめながら/首コテン、)

12: 荒北靖友:主 [×]
2016-06-01 23:17:12



ン、だよ。寝ようって時タイミング悪すぎンだろうがバァカー(眠そうな目で/)俺を指名ネェ、勇気あんだナァ、ちょっとびっっくりだわ。(けらっ、)

オメェーが寝るまで付き合ってやんヨ。(ソファーに座り、)

13: 黄瀬涼太 [×]
2016-06-01 23:32:19


荒北さん、待ってたっス!(へへっ、)せっかく今から話そうって思ったいのに来て、まだ数秒しかたってないんけど....めちゃ急に一気に眠気がきたんで、寝落ちは先輩にわるいんで今日は...もう、今度来たときに荒北さんのすきなべプシでしたっけあれをもってくるんで許してくださいっす!

じゃ、おやすみなさいッス(ぺこぺこ、)

14: 折原臨也;主 [×]
2016-06-04 23:48:52



今日は、俺が担当?今、シズちゃんにイタ電する気でいたんだけ。まぁ、いいけど。今から、遅くまで起きてるつもりだし、寝れないなら話し相手にでもなってあげるよ。(スマホ、弄りながら)




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle