TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

下の人に攻撃するバトル掲示板/114


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
107: ゴジラ・アース [×]
2017-12-30 08:54:41


……。(その巨体、身長約300m、体重約10万t。その皮膚下には、あらゆる物理干渉を退ける電磁波防壁(呼称:非対称性透過シールド、通称:メタマテリアル)を有しており、何発殴られようがびくともしない。250kt核弾頭150発……総火力40Mtの核攻撃を以てしても、生命活動に何ら支障を及ぼすことは叶わぬ強靭な肉体でその全てを受け切れば、すかさずの咆哮。地を裂くような轟音はただの声ではなく、あらゆるものを共振によって崩壊せしめる滅びの笛。)

【証言1:キース・グリシャム (アメリカ合衆国・大統領軍事顧問(当時))】
-ああ、そうだ。終わりだと思っていた。疑ってすらいなかった。40メガトンの衝撃と熱と放射線に耐えられる生物がいるなどと誰が想像できる。-
【証言2:モーリス・バトラー(フランス共和国陸軍第1機械化歩兵連隊・歩兵(当時))】
-合衆国の総力をかけた攻撃でも、地球環境を狂わせるほどの核攻撃でも殺せなかったヤツに、対抗できる手段なんてあるわけもなかった。(中略)核に耐える生物に、一体、他に何ができたって言うんだ。-
【証言3:エリオット・フォース(アメリカ合衆国陸軍混成州兵師団・州兵(当時))】
-なぜだ、なぜ殺せない。ヤツは生物じゃないのか。ヤツはこの世の存在じゃないのか?神だとでも言うつもりなのか!-

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

……!(紫電。ゴジラの全身から雷電が迸れば、その口からは眩い一閃の光が疾る。高加速荷電粒子ビームである。悪夢的な破壊力のみならず、副産物として放射される電磁パルスは電子機器の一切を破壊してしまう。)

【証言4:トッド・N・サイモン(アメリカ合衆国陸軍特別編成機甲師団・戦車兵(当時))】
-人類の必死の抵抗も、ヤツにとっては蟻の巣を踏み潰すくらいのつもりだったんじゃないか。一体どう戦えばいい。熱線一つで地形を変えてしまうようなヤツと。避けるどころか隠れることすらできないんだ。-


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle