TOP > 1対1のなりきりチャット

成人したから彼女がほしいんだよ【募集中】/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 彼氏 [×]
2016-05-25 19:32:16 

タイトルの通りだ。
俺の彼女役として甘えてくれる可愛いコ募集。
プロフはあとでまとめてかくからな。

参加希望があればいいが…おもいっきりイチャつこうじゃないかー!はっはっはっ


1: 匿名さん [×]
2016-05-25 19:42:51



参加希望したいのですが、よろしいでしょうか?




2: 彼氏 [×]
2016-05-25 19:46:23

どうぞどうぞ!!
お待ちしていました!
では、お互いプロフをお願いします。

3: 彼氏 [×]
2016-05-25 19:56:04

真田裕也(さなだ ゆうや)
20歳
6月4日生まれ
O型
~見た目~
ごくごく普通の男性。得に変わったところはないが、ベルトだけいつもチョイスがおかしい。普段はカジュアルな服を着ている。なるべくシンプルな物を好むが、彼女が着るとなると別。可愛い物からかっこいい物まで、似合うなら何でもありだと思っている。ピアスの穴があいているが、若気の至りで最近はしていない。スーツが似合うと昔から言われてきた。
~性格~
基本的にあまり人に気を使ったりはしないが、働き始めてから上司への対応などに疲れていて、彼女に癒してほしいと考えている。大手企業会社に就職したものの、今ひとつ社会人になった実感がわかない。一見クールに見えるが話すと以外と面白く、優しい。彼女第一で考えている。嫉妬はする方だがあまり表に出さない。よく笑う。よほど親しくないと愚痴は言わない。どちらかといえばお人よしの部類に入るだろう。彼女をとても大切にする。

4: 匿名さん [×]
2016-05-25 20:33:00




お待たせ致しました。プロフを作成して参りましたので
ご確認頂ければと思います。


菜嶋 千依 ( さいじま ちより )
20歳
9月12日生まれ
B型

〜 見た目 〜
薄い茶色の髪。肩につく程の長さで切り揃えられたボブヘア。顔立ちもそれなりといったところで、これといって目立つような所はない一般的な印象。服装は女性らしい柔らかい質感のスカートが多い。身長も体型も標準的。

〜 性格 〜
寛容的で細かな事は気にせず、基本的に緩く穏やか。どちらかと言うと真面目で、世話好き。誰にでも分け隔てなくを心掛けているが、やはり彼氏が一番。心底信頼を置いていて、愛情も惜しまず与える。嫉妬もそれなりにする事もあるが、基本的には信頼しているのでただ不満を抱くだけ。案外単純で、ケロッと機嫌は直る。職業は大手企業の受付。




5: 真田裕也 [×]
2016-05-26 07:57:01

ありがとうな!!プロフはOKだ。
じゃあ、絡み文から始めるが、どちらからにする。

6: 菜嶋 千依 [×]
2016-05-26 19:28:48



ありがとうございます。
それでは、裕くんからお願いしてもいいですか?




7: 真田裕也 [×]
2016-05-26 19:59:58

(/了解!!!)

やっと仕事が片付いた~...!!明日は休みだし、久しぶりに千依をデートに誘うか...。
.........おっ、もしもし?電話なんて久しぶりだよな。ところでさ、千依、明日って空いてる?ちょっと会いたくなって...さ。

(残業が終わり伸びをして上司に軽く挨拶をして会社を出て。そういえば最近仕事が忙しくて千依のために時間を作ってあげられてないなと思い電話し。久しぶりの電話に照れながらもまずは彼女の予定がないかを確認し。会いたいと勢いで素直に気持ちを伝えてから少し恥ずかしくなり声が小さくなり。)

8: 菜嶋 千依 [×]
2016-05-27 23:16:56



ふぅ〜…後は寝るだけっと。…?あ、裕くんだ。…もしもし、裕くんお疲れ様。明日?空いてるよ、私もそろそろ会いたいなぁと思ってたところ。お仕事は一段落したの?

(夕食を済ませ風呂にも入り、後は寝るだけのリラックスタイムをソファで過ごしていると突然携帯が鳴り、表示された文字を見て表情を明るくして電話に出て。久しぶりの彼の声にじっくり耳を傾けて、会いたいと聞けば嬉しそうに顔を綻ばせて。)



9: 真田裕也 [×]
2016-05-28 09:13:25


!!!それはよかった...うん、仕事の方は大丈夫。やっと残業続きから解放されたって感じ!そっちは、仕事疲れてない??

(会いたいという彼女の可愛い声を聞いて軽く赤面し。仕事の近況を伝えたあと、そういえば千依も仕事がきついと言っていたなと思いだし心配し。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle