TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】/914

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
876: 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲 [×]
2016-07-18 16:22:15

>>874

( そのまま 彼女と足進め 彼女の家まで 送ってやれば 家に上がるように言われ 彼女が何を望んでいるかなどわかっていたが どうしても苛々する気持ちや欲望をぶつけたくて 迫ってくる彼女に応じてしまい過ごした一夜 。 翌朝 彼女と一緒に 学校向かうも 頭は相手でいっぱいで )

/

もうどんどんそういう系のネタ使っていきましょう (

いやいや ! とんでもないです !
眠くなった時は本当に気にせず寝てくださいね *

/

そ . ですか ..
( 淡い期待 すぐに打ち砕かれて 自分が帰ってきたのには 何の意味があったのだろう . と思いはじめる程の ショック で 足もすくんで 。 泣いたら負けだし 相手にも迷惑かけること わかっているのに 扉の向こうの彼女 . そして 相手から愛を語られる存在は己だったのに . と思うと 「 それだけですがっ 」 と 涙止まらなくて しかし 身体中に赤い華咲かせている己の涙など なんの説得力もなくて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle