TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】/914

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
872: 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲 [×]
2016-07-18 14:05:40

>>870

( 本当は 今にでもその背中に抱きついて 相手が尚好きだと 伝えたいのだが それは全てを崩壊させるとわかっているため 唇噛み締め 下向いて 。 クラスメイトの彼女は その様子に 己が本当は自分に思いがあるわけではないのだ . と気付いていて 今は彼氏であることは 紛れもない事実なのだが どうしても気に食わなくて 去っていく相手睨んで )

/

お ! 了解しました ! 汚されちゃうネタ本当に好きです ((

いえいえ . とんでもないです !
私こそ寝ちゃって返信遅れてすみません !

/

私のことは .. もう好きじゃないですか ?
( その衝撃で呆然としていて この扉の奥で 彼女が寝ているのかと思うと 何も言えなくて 。 しかし ここまで来ても 本当は己を好きだと言ってくれるのではないかと . と淡い期待 。  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle