TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】/914

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
752: 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲 [×]
2016-07-14 01:06:14

>>750

ああ . 大丈夫だよ
( 『 なんか疲れてそうだったから .. 大丈夫 ? 』と 問うてくる クラスメイトに 心配してくれていて嬉しくて 上記 優しく微笑み 。 彼女は 頬染め 『 二宮くん 1人 ? お昼一緒に食べない ? 』と いつも相手と一緒にいる己が1人なのを良いことに誘ってきて 一瞬悩むが 今は相手と一緒にいるのも良くないなと思い 頷いて )

/

懐かしすぎます . かなり進みましたもんね . いつもありがとうございます !

下の2人ですけど . メイドちゃんに一波乱また起こしてほしいですよね . 素直に幸せにならせるものか (

/

ごめんなさい
( 己が 大好きな彼女の恋路の邪魔をしていたかと思うと 今は身も心も弱っていることもあり 彼女へひたすら謝りながら 涙流して )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle