TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】/914

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
721: 二宮 和也 / 水野 織花 / 白鳥 亜莉咲 [×]
2016-07-13 16:33:33

>>719

おつかれ
( 収録終わり 相葉氏は事情こっそり大野氏に伝えていて 大野氏と相葉氏は にやにや . としながら 共に楽屋へ 。 2人がの楽屋に帰れば もちろん 顔パスで入れる己は楽屋で待っていて 上記 . すると相葉氏が 「 ねね . 下條さんも送ってあげてよ ! 」というと 突然のことで動揺 )

/

大丈夫 .. 女の子らしくないよね
( 普通の女の子なら怖がって男に甘えるのだろうなあ . と思うと やはり相手はそのような可愛らしい子が好きなのだろう . と思い 少し落ち込んでの上記 。 さらに 手握ってくれ車道側を当たり前のように歩く相手に嬉しくて男らしさも感じたが 並ぶ店に視線巡らせる相手に 「 ごめん . やっぱり手料理なんて嫌だよね . どこかお店入ろっか 」と苦笑い )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle