TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】/914

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
593: 名無しさん [×]
2016-07-07 21:27:07

>>588

( / すみません、改行が変だったので直しました!、)

名前 (フリガナ) / 相野 佳奈( アイノ カナ)

指名メンバー / 松本潤くん

設定 / (会社の上司と部下)+(互いに片想い)

主人公の性格 / マイペースのんびりやさん。周りが幸せなら自分も幸せとのほほんとしている。努力家だが表に出さない。好きになった人には甘えたいし、甘えてほしい。

主人公の年齢 / 21

主人公の容姿 / 身長155cmほど。二重の清楚な感じの顔。黒髪ふるゆわロング、仕事の時はたまにポニテ。スーツにヒール8cmのパンプスを履き出社。私服はきれいめガーリーな服が多い。

指名相手の性格 / 冷静で頭脳明晰、仕事ができる。自分にも他人にも厳しいが周りのみんなからは尊敬されている。好きになった人には甘く、甘えたがり。独占欲・嫉妬心が強い。

指名相手の年齢 / 29

指名相手の容姿 / 仕事中はスーツに黒縁眼鏡。普段着はカジュアルめ。

2人の出会いや軌跡 / 新入社員として主人公が入社してから何かと世話をやいてくれている。

備考 / 洋服のブランド会社。二人が所属するのはデザイン企画部。上司は才能を認められ若くして係長。出会ったときから互いに一目惚れしているも、主人公は上司としての憧れだと思うことにして、上司は主人公を妹みたいに可愛がってるのだと恋心に気づかないフリを続けている。
主人公からは松本さん、上司からは苗字呼びすて(相野)を希望です。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle