TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】/914

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
389: 二宮 和也 / 水野 織花  [×]
2016-07-01 00:13:25

>>388

本当 ? 大丈夫 ?
( やはり相手心配なものの これ以上問うのもしつこいかと思い 問うのをやめて 。 相手と廊下歩いている中 元彼前からやってきて 奪うかのように『 ねえ和 . 荷物運ぶの手伝ってほしいんだけど 』なんて頼まれれば 一瞬相手の方見て迷うもすたすたと歩く相手は大丈夫かと思い 元彼についていったため 周りが笑っていることなど気付かず )

.. 私のお腹にこの方との子どもがいても . それでも幸せにするなんて言えますか ?
( 試すように問うももちろんそれはダメ元で これで本当に終わりだと思ったような表情で俯き涙流し 。 執事も さすがの相手でもこれを肯定することはできないだろうと いつもの不気味な笑み浮かべながら 『 織花さん . 幸せにしますよ 』と己のお腹撫でて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle