TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】/914

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 櫻井 翔  [×]
2016-06-05 22:35:23

>>31

..こら 、 先輩にタメ口使ってんじゃねーよ 。
( なんて ふは . と笑いつつ 相手の近くまで足進めては 隣に同じように胡座かいて。 「 さっきから 」何て 相手の質問に にやにや . と答えつつ 相手の提案に パン片手に握りしめながら 嬉しそうに頷いて )

( / ありがとうございます !
とんでもないです、こちらこそご期待に添えることができるか不安なのですが頑張りますので、いつでもリクエスト等してくださいね。
以下PF提出します。

名前 (フリガナ) / 星 凪咲(ホシ ナギサ)
指名メンバー / 櫻井 翔
設定 / (芸能人同士)+ (両片想い)  
主人公の性格 / 明るく周りとすぐ仲良くなることができるため芸能人の友達も多い。スタッフからの評判も良い。彼に思いを寄せているが、彼の人気に、自分に振り向いてくれるはずがないと思っていて、半ば諦め気味に友達関係を続けている。
主人公の年齢 / 32
主人公の容姿 / チョコレート色でパーマのかかったフワフワとした髪。綺麗系ではなく可愛い系。背は高くなく、小柄で華奢。仕事で渡される服も私服も女の子らしい雰囲気のもの
指名相手の性格 / リアと同様明るい性格。主人公に思いを寄せているが、ずっと言い出せずに友達関係を続けている。しかし、嫉妬しやすく、主人公が他の俳優や嵐のメンバーと仲良くしていると不機嫌になる。
指名相手の年齢 / 34
指名相手の容姿 / 黒よりの茶色でが フワフワとした髪。仕事では格好良い服ばかり渡されるが私服はシャツにGパンなどシンプルなもの。
2人の出会いや軌跡 / 3年前恋愛ドラマで共演し、意気投合。ドラマの内容と同様、彼ら自身もドラマが進むにすれ互いへ恋心を抱いていく。バラエティなどで共に仕事もちょくちょくあるが、プライベートでも頻繁に2人で食事や飲みに行く仲。嵐のメンバーとも仲が良いため、嵐のメンバーと主人公の6人で飲みに行くこともしばしば。
備考 / 互いに呼び捨てでタメ口
嵐のメンバーは2人が両思いであることを知っている。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle