TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】/914


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 二宮 和也 / 水野 織花  [×]
2016-06-12 22:15:06



>>160

..お前には関係ない
( 走って追いかけてくる元彼の 『 2人はその .. どういう関係 ? 』という問に 背中向け歩き止めず 冷たく返す己 。 しかし 元彼が ぎゅ.と己に抱きついて 『 .. 関係なくないよ 』という涙声に足は自然と止まり )



.. 翔様
( 大きな音たて婚約者出ていくなり ベッドの上から不安そうに見つめたまま呼ぶ相手の名 。 「 .. 本当に大丈夫ですか ? 」と問うは瞳潤ませて )




162: 伊波 杏 / 櫻井 翔 [×]
2016-06-12 22:28:26



>>161


.. あ 、ごめんなさい 、私 、邪魔ですよね
( 彼女が相手に抱き着いたの見れば声洩らしその反動か手自分から離して2人から少しだけ距離とって眉下げて困ったようにでもどこか哀しそうな表情で上記彼女に述べて )



話せばきっと御両親も分かってくれる 、はず
( 瞳潤んだ相手が掛けた言葉に自分も少し自信なくて上記弱気な発言してしまいベッドに腰掛けては 「 巻き込んでごめん 、迷惑だったら言って 」 と 女々しくなってしまう自分がいて相手の頭に手置きながら )

163: 二宮 和也 / 水野 織花  [×]
2016-06-12 23:00:19



>>162

..離せよ
( 抱きつく相手に上記のべるは冷たい声だがこみ上げる思いもあるようで唇噛み締め 。 離れた相手に対しては 「 .. 邪魔じゃない 、 杏ちょっと待ってて 」なんて安心させるような笑みみせ首横に振るも 元彼 それ遮るように 『 私まだ和のこと好きなの ! 』 なんて 叫ぶように )



.. 迷惑なんかじゃないです 、 .. ただ
( どこか自信なさげになった相手 見つめては 優しい表情で上記 。 続けて 「 .. 何があっても私を絶対守るって約束してくれますか ? 」 なんて 上目づかいで首傾げ )




164: 伊波 杏 / 櫻井 翔 [×]
2016-06-12 23:20:35



>>163


.. え 、
( 待ってて と言われれば頷くものの その後彼女の口から出た言葉に衝撃受けて大きな瞳更に大きく見開いてはなんだか気持ち沈んでしまって 、不幸だなあ . なんて脳内は呑気なこと考えていて2人の様子寂しそうに見ていて )



守るよ 、絶対
( 自信なさげな表情から一変相手の言葉にしっかりしなければと息吐いては上記真剣な表情で相手と目合わせては 「 何があっても織花への想いは変んない 、約束 」 なんて相手の小指と自分の小指絡ませれば頬緩ませてはにかんで )

165: 二宮 和也 / 水野 織花  [×]
2016-06-12 23:30:32



>>164

.. 今更なんだよ 、 お前が浮気したんじゃん
( 溜息と共に上記吐いては ふと心配そうに相手の方見て口パクで 「 ごめんね 」と 。 そんな姿見た元彼 相手に向かって 『 2人は付き合ってるの ? 伊波さんは和が好きなの ? 』なんて涙声で )



..じゃあ私も 絶対翔様を信じます
( 小指絡ませながら 嬉しそうに笑っては 頷いて 。 「 .. 私も 何があっても 翔様が大好きです 」なんて また 己から 相手の唇に口付けて )




166: 伊波 杏 / 櫻井 翔 [×]
2016-06-12 23:43:45



>>165


.. 好き 、です
( 相手の口パクに首振って笑顔見せようとするも悲しさ勝っているからか上手く笑えなくて 、問い掛けられれば一瞬どきり と心臓跳ねさせるも拳強く握れば上記本当の気持ち小声で なんだか彼女に申し訳ないな . なんて思う自分は相当なお人好しで )



ありがと 、織花
( 相手の言葉嬉しくてついニヤけそうになるもかっこつけたいのか微笑めばお返しするようにこちらからも口付けして 、そんな2人の雰囲気壊すように部屋の外からメイドが呼んでるの聞こえ きっと婚約の話だろうと思えば 「 話してくる 、待ってて 」 と頭優しく撫でては扉へと )

167: 二宮 和也 / 水野 織花  [×]
2016-06-12 23:58:57



>>166

..杏巻き込むのやめろ
( 元彼が話を相手に持っていったことに 怒り混じった強い口調で上記 。 しかしそれにも負けじと元彼は 『 そっか 、 でも私の方が和のこと好きなんだよ ? 和も私のこと大好きだったんだよ ? 』なんて 涙声でいうのを 己睨みつけ )



.. 待ってます
( 幸せな雰囲気を壊すようなメイドの呼ぶ声にびく.として 己も内容察しては 不安そうな表情するも 相手の頼もしい言葉に己も笑顔で送り出し 相手の匂いが残るベッドに再び横たわって )




168: 伊波 杏 / 櫻井 翔 [×]
2016-06-13 00:24:33



>>167


ごめん 、なさい ..
( 彼女が自分より相手のこと好きだなんて言われれば自分の方が狂おしいほど好きなのに . と手震わせるも 睨まれてしまえば気持ち言えなくて咄嗟に出たのは謝罪の言葉で 、今すぐこの場から逃げたい気持ちから後ずさりを )



他に好きな人がいます
( 部屋入れば彼女とその両親がいて 、彼女から話を聞いたのか父の顔は強ばっていて 頭下げれば向かいに腰掛けて 『 婚約はしない 、と ? 』 なんて用件そのまま伝えられれば 率直に上記 、「 婚約が決まる前からずっと 、その人の事を愛しています 」と相手の顔思い浮かべながら述べればその場の空気無言で )

169: 二宮 和也 / 水野 織花  [×]
2016-06-13 00:38:54



>>168

杏が謝ることないから
( 抱きついたままの元彼振り払い 謝る相手を心配そうに 。 しかし追い討ちをかけるように 『 和と私は愛し合ってたの 、 たくさんキスして 、 あんなことやこんなこともたくさんしたの 、 ほら 』なんて 携帯から写真相手にみせてはその写真は 元彼と相手の行為前の自撮りで 。 それを見た己 「 いい加減にしろよ ! 」と元彼に怒鳴り )



( ベッドに横たわりながら 相手心配していたものの 行為での疲れ限界に来たのか 服着るのも忘れ そのままシーツだけ身体にかけて そのまま眠りについて)




170: 伊波 杏 / 櫻井 翔 [×]
2016-06-13 00:52:18



>>169


私 、帰る 、ね
( 彼女の声なんて聞きたくなくて写真なんて見たくなくて 本当は1人なんて怖くてたまらないのにこの場にいたら気が狂いそうで上記相手に向かって述べた表情はいつもの泣きそうな表情で 「 今日は迷惑かけてごめんなさい 」 と残し 帰る方向へと歩き出した途端自然と悔しさなどから何度目かの涙 )



必ず幸せします 、
( 父親に自分の気持ち訴えかけるように視線外さずにいれば 『 その娘のこと 、必ず幸せにしてあげれると言い切れるのか 』と無言を破った父親の言葉に即答しては 『 私も強制させるつもりはなかったんだ .. 幸せになりなさい 』なんて先程までの強ばった表情から一変とても優しさのある表情で述べられれば自分は勿論彼女は身を乗り出して驚いており )

171: 二宮 和也 / 水野 織花  [×]
2016-06-13 00:59:39


>>170

..待って杏 !
( 元彼などそっちのけで相手追いかけ 手掴んでは逃さぬようぐいと抱き寄せ 。 「 もうアイツとは関係ないんだ 」なんて 切実な思い伝えて )



..ん
( 眠りから覚めては 服着忘れていたこと 思い出し 服整えるなり 相手のこと気になり 待っているよう言われたくせに 仕事装い 彼らのいる部屋へ )




172: 伊波 杏 / 櫻井 翔 [×]
2016-06-13 01:11:03



>>171


信じてる 、よ
( 疑うことなんてないものの 抱き寄せられればもっと相手のこと愛おしくなってしまうのが分かって 上記涙見せたくないと拭えば下手くそな笑顔で「 .. でも 、今は1人に .. させてください 」と今日は色々ありすぎて頭の整理追い付いてないからか唇噛み締めながら続けて )



いいんですか ..
( 自分の中ではきっと怒鳴られておしまいだろう . なんていう想像していた為あっさり承諾もらってしまい驚き隠せなくて 『 お父様 、どうして っ .. ! 』 なんて言う彼女はちょうど入ってきた相手のことまた睨んで 『 こいつのせいで ... 』 等とぶつぶつ言っている様子の彼女を母が宥めていて )

173: 二宮 和也 / 水野 織花  [×]
2016-06-13 01:18:02



>>172

.. わかった 、 ごめん
( 相手の様子に 何も言えず 相手離し己も俯き 。 「 気をつけて帰れよ 」 なんて 送りもせず自分が傷ついたかのように己の家へ足を進めて 。 そんな己を元彼走って追いかけて )



.. え
( 婚約者の怒った様子にもしやお許しがもらえたのかと 婚約者そっちのけで 驚きと期待混じった表情で相手に視線向けては )




174: 伊波 杏 / 櫻井 翔 [×]
2016-06-13 01:29:24



>>173


( 何でこんなにも泣いてしまうのだろう . と自分に腹が立ってしまって温もりなくなった途端この暗さと静けさに恐怖込み上げた様子で 家へと走る間止まらない涙風に流されて 、家は真っ暗で自室へと行けば力抜けたようにその場座り込んで声上げ泣いて )



.. ありがとうございます 、本当に
( 立ち上がり両親に頭下げれば相手見て嬉しそうな顔で満面の笑みを見せて 、それを見て察したのか 『 お幸せに 』 なんて両親が言ってくれればなんだか照れくさくて 。未だ納得してなさそうな彼女連れて帰った両親にまた大きく頭下げて )

175: 二宮 和也 / 水野 織花  [×]
2016-06-13 01:41:09


>>174

ごめん 、 もう本当にお前のことは何とも思えない 、 関わらないでほしい
( 着いてきた元彼にばっさりと言い放っては己家に帰り深い溜息を 。 相手に嫌われたのではないかと気を揉みながら 相手に電話をかけようとしたが そっとしておいた方が良いのかとその手を下ろし眠りにつき )



( 相手の満面の笑みにお許し頂けたことを察すれば思わず涙が出そうなのを堪え 嬉しそうに笑い返し ご両親の言葉に 目見開くもすぐにはにかんで 。 帰っていく婚約者に メイドとして深く頭下げた後 思わず相手の元に駆け寄って )




176: 伊波 杏 / 櫻井 翔 [×]
2016-06-13 01:52:08



>>175


( 昨夜は泣いていたら疲れてしまったのかそのまま自室の扉にもたれたまま眠ってしまっていたようで目が覚めれば昨日のことは夢のようで 、今日が休日なのが救いだった . と思えば何もやる気になれずベッドに寝転がれば電話が来ないかなんて期待している自分可笑しそうに )



織花 っ
( 駆け寄ってくる相手の腕引っ張れば安堵の息と共に名を呼んでキツく抱き締めて 、今までの婚約者の話などの呪縛から解放された気がして相手の顔見れば安心したのか。確かめるように頬に口付けしては今度は優しく腰引き寄せ )

177: 二宮 和也 / 水野 織花  [×]
2016-06-13 08:49:34



>>176

( 迎えた翌朝 どうしても相手にきちんと話をしなければ . と思うが 今日は休日で学校がないため それでも会いたいと思っては 手が勝手に 相手に電話かけていて )




( 引っ張られ予想以上にキツく抱きしめられたため驚嘆の上記の声でたが 幸せそうに 。 他のメイドや執事いる前なこともあり 一瞬恥ずかしそうな表情みせるが 最早バレているのだからと開き直り 背中に手回して )




178: 伊波 杏 / 櫻井 翔 [×]
2016-06-13 09:16:40



>>177


.. もしもし
( 携帯の画面見つめていれば考えてた相手からの着信がちょうどあってすぐ出るのも変だと思い平然装って深呼吸すれば昨日泣きすぎたのもあったのか擦れた控えめな声で上記 )



よかった ..
( 自信なかったのもあり今とても嬉しくて幸せで目閉じれば上記零して相手の頭に顎乗せては包むようにして 、周りの執事やメイド達が声を上げているのなんて自分には全く耳にも目にも入っていない様子で )

179: 二宮 和也 / 水野 織花  [×]
2016-06-13 09:28:46



>>178

..俺だけど 、 おはよ 、 昨日はなんかごめん
( 相手が出てくれたのにホッとすると共に どこか気まずそうでもあり 。 相手の擦れた声に 泣いたのだろうと思えば 心傷ませつつも 話さなければと 「 .. 今日 、 会える ? 」なんて 躊躇いがちに問うて )



..ご両親に言ってくれて 、 ありがとうございます
( 本当に嬉しいという気持ちを素直に言葉に表して 今の状況に頬緩むの隠せず 。 しかし周りの声耳に入って さすがに恥ずかしくなったのか 「 .. 見られてます 」なんて相手の耳元に小声で )




180: 伊波 杏 / 櫻井 翔 [×]
2016-06-13 09:43:24



>>179


私こそ 昨日はごめんなさい .. 失礼なことしちゃって
( 失礼なこと . とは彼女がいる前で帰ってしまった自分の弱さで電話越しながらも癖で頭下げていて 「 会いたい 、です 」と きちんと話聞かなければ分からないこともあるだろうと思えばそんな返答を )



.. あ 、ごめ
( 見られてます なんて言われれば はっとして離れて 周り見ればくすくす笑っている人達がいて恥ずかしそうに口元手の甲で抑えては召使いたちに苦笑とも言える笑み見せれば 相手の手を取ってその部屋から出て )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle