TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】/914


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 二宮 和也 / 水野 織花  [×]
2016-06-12 08:46:40


>>140

..杏、いるなら返事して !
( 暗い廊下 叫びながら走り続けていたところ 前方に1つだけ明るく電気のついた教室 。 そこに違いないと すごい勢いで走り その教室の扉 荒々しく開けて )



( バレたらなど言う癖に 甘い声や高い声あげてしまうのは結局己の方で 今回もまたもや 重なり絡められた舌に 甘い声上げるも さすがに限界なのか 相手の胸弱々しく押した抵抗 )



142: 伊波 杏 / 櫻井 翔 [×]
2016-06-12 13:42:46



>>141


.. 二宮 、くん
( 大きな音で開けられた扉にびくりと体反応させそちらを見れば会いたかった相手がいて上記声吐いて 『 あーあ 、見つかっちゃった 、杏どうしてくれんの ? 』 なんて自分のせいにされれば鋭い尖った物手にこちらに近付いてきて 最期だ . と思って瞳閉じれば 親からの通報で来たらしい警察の声が )



は 、ぁ ..
( 抵抗されれば自分も限界達しているのか相手の隣に横たわって上記息整えるように吐息漏らし 「 好き 織花 」 なんてそれでも相手翻弄させる甘い言葉吐けば寝転がったままこちらを向かせれば以前変わらないだろう . と思いつつも表情見て )

143: 二宮 和也 / 水野 織花  [×]
2016-06-12 14:58:30


>>142

杏 っ
( 鋭利なもの相手が取り出した瞬間 助けたいという思い勝り 止めようとそちらへ駆けるも 警察の声響くなり立ち止まり 警察が素早く彼を連れて行くと共に相手に近寄り 相手を拘束しているもの外せば 強く抱き寄せ 「 本当によかった 」なんて思わず潤ませた瞳 )



.. はぁ 、 これ以上 、 からかわないで っ 、 ください
( 呼吸荒げ途切れ途切れながらも 思わず涙零しながら 上記 。 「 私は 本当に好きなんです 」なんて 自分も執事に抱きついたくせにそっちのけで相手責める言葉 )




144: 伊波 杏 / 櫻井 翔 [×]
2016-06-12 15:33:36



>>143


ごめっ .. ん 、私 ..
( 相手の温もり感じては今までのこと一気に込み上げて血混じりの涙溢れて それは先程の恐怖で流した涙とは違い安堵の涙で 、ぼろぼろになってしまった重い身体動かしてはしがみつくように背中に腕回して )



好きじゃない人に 、こんなことしねえよ
( 涙見れば親指で拭ってあげていつもとは違う若干荒々しい口調で上記 、「 俺だって本当に好き 」 と自分の落ち着かせれば行為中の悪戯な表情とは変わり優しく柔らかい笑みで信じてもらうのに必死で )

145: 二宮 和也 / 水野 織花  [×]
2016-06-12 16:03:19


>>144

お前は謝んなくていいから
( 相手のぼろぼろな姿見て己まで泣きそうな気持ちになるも 己がしっかりしないとと 「 もっとはやく来れなくてごめん 、 もう大丈夫だから 」なんて抱き寄せた相手の背中さすって落ち着かせるように 。 )



..信じていいんですか ?
( 相手の柔らかな笑みに期待する気持ち抑えきれず 大きな目さらに見開き 涙さらに零れさせ 。 疲れから弱弱しく力ながらも 相手の背中に手回しては 「 好き っ 」なんて相手の姿やにおい確かめるように )




146: 伊波 杏 / 櫻井 翔 [×]
2016-06-12 16:25:32



>>145


.. う 、ぅ
( 相手の声 . 温もり全てが愛しくてたまらないのに迷惑と心配たくさんかけたことの罪悪感があって止まらない涙止めようとしながら 「 .. 一緒にいる資格 、ない 、よ 」本当は離れたくないのに真逆のこと小さな声で )



織花 、
( やっと信じてくれた相手はとてつもなく可愛らしくて嬉しさから思わず名前零しては先程のこと 「 ごめん 、無理矢理して 」と疲れ果てているであろう相手優しく抱きしめては未だ涙流れている瞼にキス落とし )

147: 二宮 和也 / 水野 織花  [×]
2016-06-12 16:40:24


>>146

俺別に迷惑とか思ってないから 、
( 相手の言葉に相手の心の傷の大きさを感じれば 相手の発言責めようとはせずあくまで優しい声で相手の頭部撫でながら 。 相手の頬挟みこちら向かせ見つめては 「 一緒にいてよ .. 、ね ? 」とそれは心から思っていることで )



信じられなくてごめんなさい
( 相手が呼んでくれた名前に嬉しそうにはにかみながら 上記の謝罪 。 相手の謝罪に対しては 「 .. 疲れたけど どんな形であれ 翔様とするのは嫌じゃないですから 」なんて照れながらも幸せそうに )




148: 伊波 杏 / 櫻井 翔 [×]
2016-06-12 16:55:30



>>147


私なんかで 、いいの ..
( 目元に未だ涙ためつつも流れることはなくなっているようで 上手く相手の瞳上手く見つめられずに出た言葉は自虐の言葉で 、元々自分から好きになったくせに今は相手の気持ちただ聞きたくて )



俺は信じてたから 、大丈夫
( 相手の心はずっと動いていないと信じていた自分は責めることなく髪を自分の細い指で梳いて 、その次の相手の言葉には珍しく照れた様子で頬熱くなるの分かれば誤魔化すように腕優しく引けば起こしてあげて )

149: 二宮 和也 / 水野 織花  [×]
2016-06-12 18:02:38


>>148

..私なんかっていう杏は嫌
( 挟んだ頬手のひらでするように撫でながらも真剣な瞳 。 しかしすぐにまた優しい表情になっては 「 いつもの杏は 、 杏でいい とかじゃなくて 杏がいい 」なんて素直な気持ちを )



あの執事に抱きついてキスしてたのに信じてくれてたんですか ?
( 相手のその優しさに涙流しこそしないものの 瞳潤ませ見つめ 。 優しく起こしてくれた相手に 瞳に涙溜めたままながらも幸せそうに 「 腰痛いです 」なんて 悪戯にはにかみ )




150: 伊波 杏 / 櫻井 翔 [×]
2016-06-12 18:31:46



>>149


私も 、二宮くんがいい
( 自分から聞いておきながら相手の言葉照れつつも返すような言葉述べれば同じように頬に手添えては 「 杏 って呼んでくれて嬉しい 」ときちんと視線交じり合わせればぎこちなさもある笑顔で )



そうしたい気持ち分かるし 、俺が原因だから
( 自分が婚約者の彼女にキスされてしまうのが悪いのだと言うように眉下げては腰が痛いと言う相手に 「 流石にやりすぎた ? 」なんて笑えば腰と背中さすってあげて )

151: 二宮 和也 / 水野 織花  [×]
2016-06-12 18:42:03


>>150

..あ、
( いつの間にか杏と呼んでいたこと無意識だったようで 急に頬染め 。 しかし 「 じゃあ和って呼んでよ ? 」とはにかみながら )



..じゃあ お互い様ということで
( なんて 先程までの時間が嘘のように幸せそうに笑っては そんな相手に 「 やり過ぎだけど .. でも幸せな痛みです 」 なんて 素直な気持ち )




152: 伊波 杏 / 櫻井 翔 [×]
2016-06-12 19:04:46



>>151


.. 和 、くん
( 照れた相手見れば可愛くて ふふ . 笑いこぼしこんな形で名前呼び合えるようになるなんて思わなくて 乾ききってない涙擦り拭い 少し恥ずかしそうに名前呼んでみて )



ん 、そうしよう
( なんだか悪いことしてる気持ちになってしまうのは仕方なくてそれでもたまらなく幸せ感じている様子で相手の発現に 「 ならよかった 」なんて言うも可愛らしいこと言うなあ . なんて照れくさそうで )

153: 二宮 和也 / 水野 織花  [×]
2016-06-12 19:27:25


>>152

.. ん 、 杏
( 名前呼ばれては照れたように幸せそうに笑って 。 相手の服整えてやりながら 「 .. 大丈夫 、 帰れる ? 」なんて心配そうに )



上の2人 この後どうしましょう ?
下の2人 部屋に婚約者やってきてくれたりしたら嬉しいです (



..んふ 、 大好きです
( なんだかこの空間に幸せ感じては 相手に強く抱きつくなり 互いに衣服身に纏ってないため 温もり直に感じ 。 そのまま 珍しく己から 唇深く押し付けては )




154: 伊波 杏 / 櫻井 翔 [×]
2016-06-12 19:49:21



>>153


大丈夫だよ 、
( 身体はキツくても彼と一緒にいた空間にいつまでも居たくないという拒絶反応で相手の手貸してもらってゆっくり立ち上がるも怠そうに心配させないように笑顔見せて )



帰るときに にのさんの元カノ登場させて追い討ちかけてください (
お 、了解しました !



( 唇の角度変えて何度も何度も確かめるように重ねていれば 扉開く音してそういえば鍵掛けるのを忘れてしまっていた . と今更気付いて現実に返ったように唇離れさせ 開いた方見れば婚約者の彼女で 『 翔 .. ? 何 、やってるの ? 』 と唖然とした様子で 。 相手にシーツかけてあげれば服適当に着てそちら歩み寄り 「 勝手に入らないでもらえる 」 なんてあからさまに面倒くさそうに )

155: 二宮 和也 / 水野 織花  [×]
2016-06-12 20:15:06



>>154

..ん、帰ろ、
( 立ち上がる相手手伝っては 腰抱き寄せ 支えるように密着して 時折 「 大丈夫 ? 」と心配しながらゆっくり歩き )



了解です 、 修羅場にしてたっぷり追い討ちかけちゃおうと思います (
ありがとうございます !




( 幸せそうに口付交わしていたものの 扉開く音して慌てた表情しては 唇離れるなり 入ってきた彼女に瞳見開き 。 彼が肌隠すようにかけてくれたシーツぎゅ.と握りしめながら 不安そうに2人見つめ )




156: 伊波 杏 / 櫻井 翔 [×]
2016-06-12 20:39:52



>>155


ぅ .. 大丈夫 、大丈夫
( 支えてくれる相手に身委ねつつ殴られた場所疼いてしまえば顔歪めは声洩らすも相手がいるだけで不思議と痛み忘れられるような気がして )



ありがとうございます 、ぐしゃぐしゃにしてあげてください (
いえいえ !



好きでもない人と結婚しろ 、なんて言われてもできるわけないじゃん
( 暫く睨み合いのような無言の時間続いていれば先に声出したのは彼女で 『 .. こんなことして 、どうなるか分かってるの ? 』と相手見れば悔しそうに荒らげた声で言うの見ればすぐさま上記 「 俺のこと 、本当に好きって 言える ? 」 と続けては 彼女の会社との契約がなくなってもいい . なんて思っている自分もいて )

157: 二宮 和也 / 水野 織花  [×]
2016-06-12 20:50:34



>>156

.. 無理しないで
( 痛そうにする相手のために一旦足止め相手の顔覗き込んでいた瞬間 後ろから 「 .. 和 ? 」なんて声聞こえ 振り返ってみると 可愛いと有名な隣のクラスの女子で あまり知られていないが2人は過去に付き合っていたものの 元彼の浮気から別れていて )



お任せ下さいませ (



.. ちが 、 私から迫ったんです
( 相手が婚約者に告げた言葉に 男らしさや己への想い感じては ドキ としつつも 会社のこと考えてはこのままではいけないと思い不安そうながらも 相手を庇う様な上記 シーツ ぎゅ.と握りしめながら )




158: 伊波 杏 / 櫻井 翔 [×]
2016-06-12 21:15:55



>>157


.. ?
( 後ろから可愛らしい女の子の声し 相手と同じタイミングで振り向いてみれば何度か目にしたこともあり自分のクラスでも噂の絶えない自分とは違う世界と感じていた子で 、相手のこと名前で呼んでいたからには仲がいいのかな . なんて不思議そうに首傾げて )



感謝です .. ! (



先に近付いたのは俺だから
( 相手の庇うような言葉に 『 迫ったって .. メイドのくせに生意気なことするのね 』 とまたあの馬鹿にした口調で言われれば苛立ってくるも感情的になるのは駄目だ と抑えて上記と続けて 「 だから 、水野さんは悪くない 」 なんて相手の方一瞬見ては )

159: 二宮 和也 / 水野 織花  [×]
2016-06-12 21:29:19



>>158

..なんだよ
( 目の前の元彼の姿に 気まずそうな表情みせるも すぐに冷たい声に 。 『 お友達の家から帰る途中だったんだけど和がいたからつい .. あれ 、 伊波さん ? 』 なんて 元彼 相手へ視線向けるなり どこか怒ったような表情で 「 .. 杏行くぞ 」なんて 相手の手引くと また後ろから元彼の呼び止める声 )



( 婚約者の言葉に 悔しいものの 何も言い返せず俯いた瞬間 続けた相手の言葉に驚いて顔上げれば 相手己を庇っていることに気付き 不安そうな表情で相手みれば視線重なって )




160: 伊波 杏 / 櫻井 翔 [×]
2016-06-12 21:46:46



>>159


.. こんばんは
( 自分のこと知っていたことに少し驚きつつも暗さて見えないだろうと思いながらもやつれた顔見せたくないと俯きがちに上記挨拶を 、相手の冷たい声にぴくりと反応していれば腕引かれそしてまた呼び止める声に頭追い付かず )



後でちゃんと話す 、両親にも
( 不安そうな表情見れば安心させるように笑顔見せ 大丈夫 . と口パクで 、相手から視線外せば彼女見て上記真剣な表情で 『 ふん 、お父様が許してくれるかしらね 』 と未だあの口調直らず相手睨めば扉大きな音たてて出ていき )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle