TOP > 1対1のなりきりチャット

○ 未 来 模 様 ○ __非募集/10

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2016-05-24 00:10:51 

大切な大切な僕の宝者。
待ってるよ。

1: 匿名さん [×]
2016-05-24 06:51:12

おはよう、今日も暑ぃね。
募集掲示板の方から、お前の返事を見てこっちに来たよ。
信じてくれるって言葉、すげぇ嬉しかった。
まずは俺を選んでくれた事、サヨナラじゃなかった事に礼を言いたい。
あと、優しい気遣いにも。ありがとな。

自己紹介をするべきかな…名前とか、年齢とか。
良ければお前の事も教えて欲しい。
もっと知りたいんだ。ちょっとずつでも、お前の色んな事。

2: 匿名さん [×]
2016-05-24 11:58:49

こんにちは、早起きだね。今日も気温は高くなるみたいだから、外出するなら気をつけて。
あんなに丁寧に声を掛けられたの初めてだし、文面からも誠実さが伝わってきたからさ。出会って間もないけど、君の事なら信じられると思ったんだ。あ、無責任に言ってるんじゃないよ?本当だから。

こちらこそ、数ある募集から僕を見付けてくれて有難う。

そうだね、深い所はこれからゆっくり知っていくとして。簡単な自己紹介しようか。募集も君の事を知りたい、些細な事でも何でも。

それじゃあ、自己紹介をするにあたって、萌え萎えとか希望があれば教えてくれる?

3: 匿名さん [×]
2016-05-24 13:33:17

暑いね。5月だってのに、既に夏みてぇだ。ありがとう、外に出る時は気を付ける。
お前の言ってた、恋人でも、友人でも家族でも無い、だけど大切な関係っての…?宝者。
凄く共感出来てさ。お前とならって思ったんだ。

俺の希望も、避けたい内容も、だいたいお前と似たようなもんだよ。
俺も男、お前も男、な。だからあまり女々しいのは好きじゃない。
身長は男の標準くらい、あと体重も。お前と比べたら、少し高いか低いかの違いくらいだと思う。
ちゃんと測った事ってないから、確実じゃねぇけどさ。筋肉はそれなりにある方だと思うよ。
明確な数字が欲しいってんなら、測定するから言ってくれれば。
ちなみに…右と、左について。特に考えては無かったんだけど、俺の方から希望は特に無いから。
お前となら、どっちだっていいや。

じゃぁ、あと名前は…。
東 透。あずま、とおる で。

4: 匿名さん [×]
2016-05-24 17:56:31

7月とか8月になったら、猛暑どころじゃないかもしれないね。

親友、恋人、家族…どれにも当てはまるようで当てはまらない程大切な、かけがえのない関係。僕はずっと、そんな関係になれる人を探してたんだ。
共感してくれて嬉しいよ。君となら、理想の関係になれそうだ。

希望も苦手も大体同じなら、気が合いそうだね。安心した。
身長も体格もそんなに大差持たせなくていっか。全て標準って事で。
明確な数字と言えば…年齢はどうする?これも、おおよそって感じで構わないけど、希望とかある?
左右は固定しなくていいかな〜って思ってるけど、どちらかと言うと若干右に寄りがちかな。まぁ、その時の気分次第って事で。

他の情報はどうする?髪色とか顔立ちとか。これも簡単に教えてもらえると、君の事を想像しやすいんだけど、どうかな?

透…いい名前だね。僕は、逢崎 真尋(あいざき まひろ)宜しくね。

5:  [×]
2016-05-24 18:51:03

真尋…まひろ、優しい音がする名前だな。宜しく、真尋。
年齢なら、俺から一つ提案がある。希望という程ではないから、お前の意見も交えて決めてくれていい。
18歳の多感な学生、もしくは20代後半位の少し特殊な関係。なんてのはどうだろう。
親友でもない、恋人でも家族でもない、そんなお前との関係は多分、愛だの恋だので片付く程浅いものじゃないんだろうと思う。
現実に蓋をして、大人になる事を拒み続ける子供、か。
生きる事にしがみ付く、死神と常に隣り合わせの大人、か。

まぁ、のんびりと日常を楽しむ年齢ってのも、それはそれで悪くないさ。

髪色は黒に近いブラウン、落ち着きのあるボブショート。瞳も同じ色。
二重、釣り眉。顔立ちはクールめ。甘える時だけ少し幼くなる。これくらいで想像出来るか?

6: 真尋 [×]
2016-05-24 19:51:06

そうだね…提案は凄く嬉しいんだけど…。
僕は、少し非現実的なんだけど学生とか職業とかの設定は無しにして、のんびりした日々が送れたらって思ってて、年齢は18~25までくらいでいいかなぁ〜って感じでいたんだけどどうだろう?

有難う、これで君の事を想像して話が出来るよ。
人の事を言っておいて自分の外見の事を忘れてた、ごめん。
髪色は薄茶、癖のないショートミディアム。瞳も同色。

二重の丸い目。少し幼さの残る顔立ち。見せる表情は豊か。
こんな感じかな。

7:  [×]
2016-05-26 06:35:07

おはよう。一日空いてしまってゴメンな。
分かった、そこまで非現実的なのは正直初めてだから、拙い部分が多いと思うけれど…それでも良ければ。
多少の戸惑いは許してもらえると助かる。
粗方は決まったか…?他に必要な項目があれば言ってくれ。無ければロールを始めるから。

8: 真尋 [×]
2016-05-26 19:24:06

気にしなくていいよ、時間のある時で構わないから。
ごめんね、折角の提案も台無しにしちゃって、良くわからない初めての事に付き合わせてしまう事になって。
付き合いきれないと思ったら、遠慮なく言って貰って大丈夫だから。

学校も仕事も無いけど、お金はどうにかなってて(詳しい事は考えてない。)何気ない日々を一緒過ごしてるっていうようなものにしたいと思ってるんだけど、大丈夫かな?

他は特に思い付かないかな。
それじゃあ、お手数お掛けするけどロルをお願いします。

9:  [×]
2016-05-27 07:40:54

ありがとう、そう言って貰えると助かる。
どうしても戸惑ってしまったときはちゃんと伝えるから、そこまで気にしないで欲しい。
台無しとか、よく分からないのに、なんて思ってない。単純に、初めてってだけなんだ。
じゃぁ打ち合わせはこのくらいにして。

おはよう、よく眠れたか…?
(手には二つのカップ。一つに口をつけ、こくりと喉へ流し込んだ。少し甘めのカフェモカは、季節的にそろそろおしまいかなと思いつつも既に日課となってしまっていて。止め時を見失いながら、そろそろアイスにしてもいいかもしれない、なんて考える。カップの中身は二つとも同じ。緩慢な動作で、ん、ともう片方のカップを彼へと差し出して。)

10: 真尋 [×]
2016-05-27 23:27:54

うん、君に無理はして欲しくない。
だから、些細な事でも困る事とかがあれば遠慮なく言ってもらえたらと思う。そういうのも必要な事だからさ。

そっか、それなら良かった。僕の意見推しまくりになってしまったから、少し不安だったんだ。

初回絡み文、ありがとう。それじゃあ、返させてもらう。
上の文章は蹴ってくれて構わないから。

ん、おはよう。ぐっすりだったよ、君が先に起きた事にも気づかなかったくらい。
(隣の温もりがない事に気付きベッドから抜け出し、いい香りのするリビングの方へ向かい。見付けた相手の姿に僅かにほっとして、タイミングよく差し出されたカップを受け取り、朝一番の香りを楽しみながらカップに口付けて。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle