TOP > 1対1のなりきりチャット

虎の毒牙にご用心( 非募 )/5

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 虎の子 [×]
2016-05-23 15:57:17 

待ち人あり。俺の可愛い獲物のお兄さん、早くおいでね。( 尻尾ぶんぶん )
誹謗中傷、その他の方の書き込みはご遠慮願います。

1: 虎の子の獲物。 [×]
2016-05-24 02:09:00

背後の野郎の都合で遅くなってしまって悪かった。改めて、俺を選んでくれて感謝する。先に希望している獲物候補がいたから半ば諦めていたところに俺の方を捕まえて?くれて嬉しかった。( ふっ、と優しく微笑みかけて )

手枷を外せ、とは言わないが両手が使えないのは不便だな? お前をこの手で抱き締められないし、触れることもできない。だが、抵抗する事はできるからもし、お前が何かしてきたら……そうだな。キスとかしてきたら俺の唇でお前の唇を噛んだり、舌を吸い上げてやるから覚悟しておけよ──なんてな。だが、唇を噛むのは愉しそうだ。お前の痛みに歪んだ顔とかそそられるし。( 想像したのか先程から不敵に微笑んで )あぁ、でも一番そそるのはお前が子どもだからな。虎の子でなくてもショタは萌える。お前は俺の萌えの対象だ。( 妖しく舌を見せ付け唇を軽く舌舐りさせて )

( / 今晩は。改めまして、初めまして!この度は当方を選んで頂いて感謝致します。PLの挨拶を入れるか悩みましたが、背後様が苦手でなければ挨拶をさせて下さい!
愚息にも喋らせましたが、半獣!しかも虎の子!ショタ!!と色々萌えてしまった見悶えました(笑) ヤンデレのショタとか得すぎて御褒美級ですね。ショタな息子様を早くぺろむしゃしたくて愚息共々イヤラシイ熱視線を送ったり舌舐りしたりと犯罪レベル(笑)でお巡りさんに通報されてしまいそうな変態野郎で申し訳御座いませんがこれから何卒宜しく御願い致します!)

2: 虎の子 [×]
2016-05-24 15:39:30

ようこそ、ここまで捕まりに来てくれるなんて感激だ。よく来てくれたね。( ぱあ、貴方の手取りにぎにぎ )いやいや礼には及ばないよ。貴方とはまだ二度ほどしか会話を重ねていないが、話すたび俺の心を鷲掴むような楽しい会話を広げてくれるから、今後が楽しみでならない。俺にはとても贅沢な獲物さんだけれど、捕まえたからには逃がさないぞ。…お前の色んな顔を、俺だけにみせて。( 妖艶に口角上げ )

…仮にも猛獣の俺に噛み付こうだなんて些か無謀なように思うが。反抗するでも抵抗するでも、お前の自由だから止めはしない。おいたが過ぎれば、倍にして返すまで。( 鋭利な八重歯覗かせ )――も、もえ……?( 舌舐めずる所作見届け一瞬尾の毛逆立て )…そうか、何にせよお前に好かれるならこんなに嬉しいことは無いよ。自分の意思では俺に指一本触れることすら出来ないように、手足を縛って焦らしてやるのも楽しいかもしれないね。…なんて、長々とごめん。早速ぷろふぃーるとやらを作ろうと思うけど、萌・萎、ご要望も有れば聞くから、俺か背後へ伝えてね。

(/初めまして。募集版の方で顔を出すべきか否かとても悩んだのですが、結局ご挨拶が遅くなり申し訳御座いません…!お声掛け嬉しいです。ここまでお越し頂いたことにも、お礼申し上げます。
趣味が合うようで私としてもそんな息子様が愛しくてたまりませんじゅるり。愚息だなんてとんでもない!!寧ろ積極的な息子様大歓迎でございます、イケメェンにぺろむしゃされるなんてうちの監禁魔もさぞかし鼻の下伸び伸びで狂喜乱舞することでしょう。私ばかりが美味しい思いで何だか申し訳ない気にすらなります。
現在はショタさ皆無の爺臭い虎ですが、年相応へ可能な限り近付けることも可能です。もしも何かお好みの要素やご希望があれば、これからPFを作成して参りますので遠慮なく仰ってくださいね!見目年齢は10~13歳程度を予定しております。
素敵な背後様と息子様を楽しませられるよう、精一杯努力して参りますので、此方こそどうぞ宜しくお願いします~!)

3: 虎の子 [×]
2016-05-27 20:21:31

ごめんね、一度上げさせて貰う。何せ出会ったばかりでお兄さんのレス頻度、というのが分からなくて。引き続きまったり待つとしよう、背後様の御手隙の時にでも来てくれたら嬉しい。( ぽそ )

4: 虎の子 [×]
2016-06-04 23:23:31

(/募集した身で大変恐縮ながら、一週間以上経ちましたので明日一杯お見えにならなければ再募集とさせて頂きます。ご了承くださいませ。)

5: 虎の子 [×]
2016-06-06 21:36:37

(/指定の期日を過ぎましたので、再募集とさせて頂きます。)

≪再募集/BL≫

【 概要 】

密やかに、粛々と。子虎は、貴方へ一方的な好意を抱き、日々想いを募らせる。しかし人間の姿に化けた子虎は、直接的な接触を図ることはせず、至って密かに貴方の後を追い、身の回りの生活環境、職業、交友関係など隅々まで把握しては私欲を満たしていた。そんなある日、歪んだ恋情を持て余した子虎は遂に貴方の自宅へ侵入、貴方を速やかに拘束し、監禁してしまう。貴方は子虎の隙を衝き、逃げ出そうと試みるが…。

▶募集:受け/18歳以上の男性C。精神・肉体面共に頑丈であること。強気な性格だが、子供の皮を被った野獣には非情に徹しきれないでいる。

▷提供:攻め/半獣ショタ、虎の子。ヤンデレ。嗜虐的に対象を愛する一途な野獣。スキンシップ過多で甘えたがりの一面も。

【 条件 】

〆セイチャ規約厳守
〆相性重視
〆ロル150字以上~上限無し/相談時、豆可能
〆レス関係寛大
〆展開相談可能
〆多少の確定ロルが許せる

(/PCを拘束させて頂きますが、受け身ではなく、何らかのアクションを積極的に起こせる方を優遇しております。お声掛けはキャラ口調にて、宜しくお願い致します。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle