TOP > 1対1のなりきりチャット

(募集)ジョジョの奇妙な冒険(アレッシー化あり)/62


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: 花京院/アレッシー化 [×]
2016-05-31 23:44:29

ぅ、ンん....ここ、は
(今まで自分は知らない場所の中の知らない部屋の床で寝ていたはずなのに隣には美丈夫と美少年、初対面である上に他人とは思えない程の距離感に驚き全身を自分のスタンドである法皇の緑の触脚でぐるぐる巻にして自己防衛をして。
周囲を見ることができるよう隙間を作りその隙間から両隣の2人を交互に見て『あ、あの、僕、迷子、で、....ここ、何処ですか』と怯えたような声で述べ。)

44: DIO [×]
2016-06-01 00:23:30

…それは此奴に直接聞け、ちょうど目を覚ましたようだ。
(事態の深刻化に考え事をしているのか、此方を見詰めながら問い掛けてくる承太郎に素っ気ない返事をして自己防衛を始めた少年を見下ろし。花京院の怯えたような声にも優しく答えてやる事は無く、二人から少し離れた床へと腰を下ろし「此処が何処かは解らん。私が聞きたいほどだ…言うなれば『迷子』が集まる場所、だろうな」と自身の顎に手を添え考え事を続けながら背中越しに曖昧な答えを送って)

(/いえいえ、二人だと一つに纏める事は難しいと思うので今のままで大丈夫ですよ!/了解しました。それでは本体はドロンさせて頂きます。また何かあれば、お気軽に!)

45: 花京院/アレッシー化 [×]
2016-06-01 19:31:34

....大人のあなたも迷子なんですか?
(自分達から離れた唯一の大人に控えめな声で問いかければどのような返事が返るのか身構えて。
隣に座る自分と同じくらいの少年を見やり自分のスタンドが見えるのか確かめる為にふわふわと目の前で触脚を漂わせてみて。)

46: 承太郎/アレッシー化 [×]
2016-06-01 19:35:17

...?お前、なんて名前なんだ。
(目の前に浮かぶ形の分からない不確かな物を手探りで掴み引き寄せると自分と同じ年端も行かない少年に乱暴ながらも問い掛けて。
自分達から離れてしまった彼の温もりがまだある布団から出てベッドの上にしっかりと座って。
『とにかくここが何処かよりもオレ達の関係が知りたい。』じっとDIOを見詰め知っているだろうと言いたげにして。)

47: DIO [×]
2016-06-02 00:59:42

…元は敵である迷子を二人、何故か放り出す事が出来ん『迷子』と言ったところだな。
(花京院の控え目な問い掛けに含みのある言い方で答えてやれば、床に寝転がり口元を片手で覆いながら欠伸を零して。途中で起こされた故に眠気が残っており、これ以上介入する必要も無いだろうと勝手に手を引けば目を閉じて承太郎からの視線を遮断し「貴様たちは、このDIOを倒すべく共に旅をした仲間であろう…」と感情のない声色で答えを返し)

48: 花京院/アレッシー化 [×]
2016-06-02 20:46:27

いい人、ですね。
(敵でありながらも殺さずに同じ部屋にいる相手を見てへらりと笑えばするすると触脚を伸ばしくん、と裾を引いて。
乱暴に掴まれた触脚を引っ込め『ぼ、ぼくは、花京院、典明....です。』と小さな声で目の前の少年に述べ。
仲間、と聞くと不思議そうに少年の顔を見詰め『ぼく達が仲間』と呟きベッドから降りて唯一の大人の側に近寄り。)

49: 承太郎/アレッシー化 [×]
2016-06-02 20:53:03

花京院、よろしくな。俺は承太郎、で....そこに寝てるのはディオだぜ。
(DIOを指差し花京院の耳元で『あいつは吸血鬼、ってやつなんだぜ』とまるで秘密事を共有するかのようにクスクスと笑って。
『オレ達は一方的にやろうとした訳じゃないだろう』ベッドから降りて花京院と2人で相手を挟むようにしてなぁなぁと揺らしながら声をかけ。)

50: DIO [×]
2016-06-02 22:03:05

…おい、承太郎…聞こえているぞ、余計な事を言うんじゃあ無い。
(耳打ちしている内容が聞こえ眉を寄せればピシャリと叱り、細い触脚に裾を引かれている事に気付くと近寄って来た花京院を一瞥して。追い払う事もせず好きにさせておきながら再び目を閉じると今度は承太郎に体を揺すられ、鬱陶しそうに目を開け「そうだな、貴様たちは『正義のヒーロー』だ。解ったなら早く悪者を休ませろ」と嫌味のように述べすっかり皆が降りてしまったベッドの方を向き「誰も使わんのなら、あそこで寝るか…」と呟き立ち上がろうとして)

51: 承太郎/アレッシー化 [×]
2016-06-03 20:51:00

良いじゃねぇか、減るもんじゃねぇんだし。
(不服そうに頬をふくらませ抗議して。
立ち上がり自分達から離れようとする相手の服の裾を掴み『また寝るなら一緒に寝ようぜ、花京院だって床で寝てたからちゃんと寝れてないだろうし。』と一つ提案をして。
そうだろうと言いたげに花京院の顔を見て『お前も一緒に寝るだろ?』と問いかけ。)

52: 花京院/アレッシー化 [×]
2016-06-03 20:58:11

吸血鬼さん、本当に?
(承太郎の言葉の真偽が知りたくて興味津々な表情でグイグイと服の裾を引いて。
突然問いかけられ戸惑うが確かに硬い床で眠たせいで回復するはずだった体力が回復せず優しく寝かしつけられたら眠ってしまいそうだと考え『僕も一緒に寝たいです』と子供らしく甘えて。)

53: DIO [×]
2016-06-03 22:32:30

あぁ、恐ろしい吸血鬼だ…。寝ている間に、貴様の血を吸ってしまうかもしれんぞ。
(騒がしく駄々を捏ねられるのも面倒なため提案を却下せず、興味津々な様子の花京院を抱き上げ冗談混じりに笑いながらベッドに寝転んで、自分の右隣に小さな体を寝かせて。さっさと寝かしつけて自分も眠ろうと花京院の腹部を一定のリズムで優しく叩きながら床に残して来た承太郎の方を向き、空いている左隣をぽんぽんと叩いて「ほら、貴様もおとなしく寝るのなら早く来い」とそこに呼び)

54: 花京院/アレッシー化 [×]
2016-06-04 21:05:54

わっ、ふふ....僕の血なんて美味しくないですよ。
(ぎゅっと落ちないようにしがみつきベッドに降ろされると手を離して『でも、ディオさんはきっと優しいからそんな事しなさそうですね。』と笑いながら付け足して。
ゆっくりと沈んでいく意識の中で不意に思い出した相手の笑みは今見ている柔らかい笑みではなく狂気に満ちたあの表情でぞくりと背筋を凍らせて。)

55: 承太郎/アレッシー化 [×]
2016-06-04 21:11:19

ン、俺も一緒に寝る。
(ベッドによじ登り相手の左隣に寝転がり相手にしがみついて。
『花京院に手を出したらダメだぜ、ディオ』ちら、と片目でディオを見て先程相手が言った寝ている間に血を吸うと言う言葉を思い出しながらその行為を止めようとして。)

56: DIO [×]
2016-06-04 23:02:54

優しい…?寝ぼけていないで、早く寝ろ。
(付け足された言葉は自身に似合わぬものであり、眉を寄せながら否定を示して。今にも寝てしまいそうな花京院の体が強張った事に気付くと、落ち着かせるため無意識に腹部を撫で。隣からしがみ付いて来た少年の方は眠気が多少マシらしく、そちらへ顔を向ければ「冗談だ。子供の血液には興味が無い」と言い放ち、そういえばと思い出したかのように目を瞬くと「腹は減っていないのか?」ともう片方の手で承太郎の腹部も撫でてやり)

57: 花京院/アレッシー化 [×]
2016-06-05 12:35:35

....う、ん。寝るね。
(きゅう、と小さく縮こまりながら頷き瞼を下ろして。
1人だけ先に眠ってしまうのは寂しいが隣には大人が、そしてその向こうには自分と同じ様に年端も行かない少年が居るのを感じられ今日だけは自分のスタンドと眠らなくても寝ている間ずっと寂しいなんてないだろうと考えて。)

58: 承太郎/アレッシー化 [×]
2016-06-05 12:38:37

オレらが突然大人になっても飲むなよ。
(ぽすぽすと隣のDIOのお腹を叩いて。
優しい手の動きにゆったりと瞼を下ろしながら『オレはあんまり空いてない、ぜ。....花京院は、わかんねぇけど。』と眠たげな声で答え大きなあくびをして。)

59: DIO [×]
2016-06-05 19:31:54

あぁ、おやすみ…花京院。
(子供二人を寝かしつけた後は自分だけベッドから抜け出すつもりであり、手の掛からない花京院が眠り始めた事に安堵して。腹部を叩く手と共に告げられた忠告に笑みを零すと「成長した貴様たちなら、このDIOの好きにはさせんだろう」と呟き、あくび混じりの答えを聞いて花京院の方を見やるも既に眠ってしまっており「そうか…日が沈んだ頃、近くに店でもないか確認しておく」と頷きながら承太郎の頭を撫で)

60: 花京院/アレッシー化 [×]
2016-06-06 21:47:47

ン....
(もぞりと動き擦り寄るとDIOの服をぎゅう、と強く掴んで。
静かな夢の中、そこにいたのは大きくなった自分と大きくなった承太郎。
そして酷く大きな存在であるDIO。
未来で起きる出来事を予言するかのように夢は進みぷつりと途切れた。)

61: 承太郎/アレッシー化 [×]
2016-06-06 21:54:22

俺とお前ならどっちが強いんだ?
(ごろりとDIOの方を向きなぁなぁと向こう側にいる花京院に聞こえないような声で尋ねて。
『オレ、母さんのご飯が食べたい。DIOは料理作れないのか?』パタパタと足を揺らし撫でられながら顔を覗いて。
ふぁあ、と大きく口を開けながらあくびをして目を余った裾で擦り。)

62: DIO(本体) [×]
2016-08-11 00:01:29

二ヶ月間も放置してしまい申し訳ありませんでした。何を言っても言い訳になってしまいますが、諸事情によりセイチャットになかなか顔が出せず…承太郎、花京院本体様とのやり取りは本当に楽しかったので身勝手ながらお返事が頂けるのを待たせて頂きたく思います。本当に申し訳ございませんでした。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle