TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

各国王子が集う学園物語。【学園/BL】/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: レヴィ・ティーラー [×]
2016-05-22 19:15:14

>オール

別に何でアンタに俺のプライバシー言わないといけない訳?要らなくない。
(書物を手に持ち中庭へ向かっていると知らない王子から偉そうに聞かれると機嫌を損ねたのか睨み付けキツイ言い方で上記を述べ。『じゃ、そういう事で…』手をひらりとさせその場を去り)


(/絡みづらいと思いますが…新しく絡み文出させて貰いました。宜しくお願い致します!)



22: リョート・ベリズナ [×]
2016-05-22 19:43:56



>レヴィ
なんでこんなに暑いんやざ…皆よう平気な顔しとるのぉ…
(いつものように顰め面でやっと昇降口までたどり着き。今言っても遅刻だなんだとうるさいだけだからと中庭による事にし。そちらへ歩いていけば見知った顔を見つけ「あいつ…何しとるんやざ暑苦しい…」さらに眉間の皺を濃くして涼しいところを探し木陰を歩きながら近づいていき)

>all
おとましいんやざ、言いたいことだけ言いねま…。
(学園の門をくぐるなりガミガミとうるさい教師が1人。1度言ってくれればわかる言わんばかりにしっしっと手であしらい教室へと足を進め、今日の昼は誰から何をもらおうか、とそれしか考えておらず)

(/遅ればせながら私も絡み文を提出させていただきました!皆様よろしくお願い致します。)

23: レヴィ・ティーラー [×]
2016-05-22 20:00:59


>リョート

ーーん。リョートかぁ…お早う。
眉間に皺寄せて何かあった?
(歩いてると木陰から近寄ってくる相手に気付き足を止めては、名前を呼び掛け表情を見ると暑いのは苦手ではなく平然とした様子で尋ね)

(/ 絡み有難う御座います。これから宜しくお願い致します!)

24: リョート・ベリズナ [×]
2016-05-22 20:06:53



>レヴィ
おはようさん…。何も無いけど、ただ暑いんやざ。
(相手の声にすっと片手を上げて挨拶を返して。平然と日向にいる彼をこいつまじか、といった顔で見やりながらマフラーを外し白い首筋を顕にして木陰に腰を下ろし。「今行ってもガミガミうるさいのに捕まるだけやさけ、」少し時間をつぶしてから行くのだと自分を手で仰ぎながら述べ)

25: レヴィ・ティーラー [×]
2016-05-22 20:44:45


>リョート

もう少し余裕持って学園に来れば?
リョートには、無理か…
(遅れて誰かにガミガミ言われる事を嫌がる言葉に冷静に当たり前な事をさらっと述べては、この暑さに弱そうな姿を見ると諦めた様に消去的に告げ。『隣失礼するよ。俺も時間潰し一緒にさせて貰うかな』隣に腰を下ろし右手足を立て膝をし相手を横目で見て)

26: リョート・ベリズナ [×]
2016-05-22 20:52:21



>レヴィ
朝は苦手やざ。…昼は暑くて適わん。
(ぽつぽつと呟きながらとなりに来た彼を意外だとばかりにまじまじと見つめ「あんたから近づいてくるなんて意外やの、」思ったことをそのまま言ってしまい失礼は無かったかとちらっと表情を伺い)

27: ユリウス・ギル・ベール [×]
ID:09fcc7785 2016-05-22 21:35:46



>>レヴィ

…ん?何か揉めてんな…レヴィ…何かやなこと言われたのか?

(校内を探索していれば見知った知り合いが視線の先にいるのがわかったが何やら不穏な空気が漂っているのを察してこちらに歩いてくる相手に心配そうに近づいて問いかけて)


(/許可ありがとうございます!早速絡みに参りました!宜しくお願い致します!)


>>リョート

あっリョートだっ!おはようっ!

(遅刻はしないで学校に来ており教室でぼけーっと何をするでもなくぼんやりしていれば見知った顔が教室に入って来るのに気づきぱっと表情を明るくさせてはブンブン手を振り挨拶をして)

(/早速絡みに参りました!こんな子ですが宜しくお願い致します!)



28: リョート・ベリズナ [×]
2016-05-22 21:58:23



>ユリウス
おはようさん。…その髪、暑苦しくて見てられんの。
もっと涼しげにしろま…。
(相手の姿見捉えれば緩やかに手を振って挨拶を返し。さらさらと揺れる髪に目をやり上記を述べ「今日もちっこいのう、」さらっと相手の気にしていることを口にし)

(/はじめまして、ありがとうございます!元気っ子可愛い…癒されてやるぜ精神で参りますよろしくお願い致します!)



29: ユリウス・ギル・ベール [×]
ID:09fcc7785 2016-05-22 22:11:24



>>リョート

涼しく…でもこれは俺のトレードマークだから出来ねえよ…。

(手を振り返してくれた相手に嬉しそうな笑顔を向けるか涼しくイコール髪を切れと言いたいのを汲み取ればふるふる首を横に振ってこの髪は自分のトレードマークだと言ってのけ。本当の理由は少しでも身長を高く見せるためであって。相手の発したちっこいとの言葉にわなわなと肩を震わせ「また言うかっお前は~~!これからまだでかくなるのっ!成長途中なの!」ムキー!と怒りを露わにし彼のお腹辺りにグーにした手でポカポカ叩いて)

(/はじめまして!あ、ありがとうございます!あまりうざくなりすぎないように気をつけますのでお願い致します)



30: リョート・ベリズナ [×]
2016-05-22 22:47:21



>ユリウス
確かに、それがなくなったらただのちびっ子やざ。それに髪を切るにも金がかかるさけの。
(首を振る度に跳ね踊る毛先を見つめながら上記述べ。自分の腹に拳を突き立てる相手と妹を重ねてしまい思わず頬が緩み「そんな力じゃ俺は倒れん。だんねーざ、もっと来んね。」遠慮はいらないと挑発して見せ)

(/こちらこそ訛りすぎて引かれないように頑張りますゆえどうか何卒…!長くなってしまってもあれなので背後は一旦引きますが、何かあればまた何なりと!)

31: 名無しさん [×]
2016-05-22 23:09:45


(/素敵な世界観のトピですね!プロフィールは早めに提出しますので、一枠のkeepをよろしくお願いします。)

32: レヴィ・ティーラー [×]
2016-05-22 23:41:14

>リョート

ふーん。朝苦手か…俺が規則正しく起こしてやろうか?
(素っ気ない態度を取るが反応が予想通りだったのが内心嬉しく思い、朝は苦手ではなく冗談で相手に今思い付いた提案を述べ。『珍しい?別に俺…人嫌いじゃないから。大勢で戯れるのがありえないだけ…』と告げ)


>ユーリ

大した事じゃない。兄貴の事掘り返されたからムカついただけ…部外者に
(何処から仕入れた情報か分からないが一番トラウマである『兄』の事を聞かれ機嫌を損ね、心配そうに近寄り聞かれると冷静さを保ちながらも荒い話し方で遠くを見る目で話し。)

(/絡み有難う御座います。これから宜しくお願い致します!)

>31 名無し様

(/参加希望有難う御座います。王子枠keepさせて貰いました。素敵なpfお待ちしています!)

33: ユリウス・ギル・ベール [×]
ID:09fcc7785 2016-05-23 16:59:33



>>リョート

ううー!俺がお前相手に本気でやれるわけねえだろー!

(挑発を受けてカチンとは来るものの相手は大事な大切な自分の友達であり本気でやってしまえば万が一怪我でもさせたらと心配だし何より嫌いでもない相手を殴れるわけがない本気で出来るわけがないとブチ切れてせめて少し力を込めてポカポカと彼を叩いて)


>>レヴィ

やれやれ…デリカシーない奴もいたもんだ…レヴィ…災難だったな…そんなレヴィに特別に俺のほっぺた触らせてやるよ。

(彼から先ほどのやりとりを教えて貰えれば率直に思った事を口にし、彼に災難だったなと慰めるように言葉を返しては彼の片手を徐に掴み自らの頬へと導くとそのぷにぷにとした触り心地の良い頬を触らせて。不思議と自分の頬を触った人は自然と笑顔になっていたのを思い出したからで。彼にも嫌な事はあまり気にしないで笑って欲しいなと純粋に思っての行動で)



34: リョート・ベリズナ [×]
2016-05-23 18:18:08



>レヴィ
ええ考えやの。
(一応自分なりに精一杯の笑顔(無表情)と共に冗談を返してみて「冗談でも俺にほんなこと言うたら本気にするさけな。」してやったり顔(やっぱり無表情)でそう述べては人が嫌いな訳では無いという相手に「確かに、俺も人ごみは嫌いやざ。第一大勢おったらいくら金かかるかわからんさけ…」ご飯代、交通費、と指折り数え首を横に振り)

>ユリウス
なんでや、俺ならタダで殴れるやろ。
(きょとんとした表情で問いかけては先程より少しばかり強くなった拳にコクっと頷き「やっぱりお前はちびっ子やざ。ほやけどそれでええま。」むしろ変わってくれるなとばかりに相手の頭にぽんと手を置き)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle