TOP > 質問・相談

家出したい/55

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: さすらいの旅人さん [×]
2016-05-29 23:17:12

携帯もスマホもパソコンも持っていないあかさんがLINEやTwitterができるとでも?
相手がそもそも媒体を持ってないなら勧誘の意味もない。私自身Twitterは利用しておりませんので詳しい機能は知りませんけど

そもそも最初の方にあかさんは対人恐怖症を持ってるって言ってるじゃないですか。
対人恐怖症、程度にもよりますが基本的にそういう人はそもそも“誰かに話しかける行為そのもの”にかなりの勇気を要するんです。だから誰かに相談してみようとか軽々しく言わないで欲しい。しかし、そんな中で最低限の交遊関係を持ってるあかさんを尊敬できる。

どうでも良いことなので流してくれて構いませんが私は+人間不信です。人の言葉の裏を探る悪癖の延長ですが。
で、端的に私はあなたに馬鹿ですか?と言われました。ええ馬鹿ですとも?勝手にあかさんにシンパシーを感じて歓喜している馬鹿ですが何か?

で、話を戻しますと(先に挑発したのは此方とはいえ)良い大人のくせに子供に向かって馬鹿とか言う発言をする方の言うことは信用できないんです。

あなたを信用して心を託すか否かはあかさんの自由ですけどあなたのカウンセラーごっこはイライラする。確かにあなたの掲示したやり方は間違ってないけどそれを実行に移すのが難しいんでしょう。所詮は親は素晴らしいとか言ってる連中と同じじゃないか。

そして私は既にあかさんの【質問】に答えました。あれを実行に移すか否かもあかさんの自由です。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle