TOP > その他のテーマ

画力なんて知らない*イラスト【3】/50


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 猫柳 [×]
2016-05-22 02:45:26

>悠里さん

ひょえっ、そんな事ないですよ(笑)それに褒められすぎると調子に乗ってしまうので今くらいが良いかもしれません(笑)
ええっ、やめちゃうんですか!?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)忙しくてもちゃんと依頼を受けたものは描くので安心して下さい!

悠里さんが思っていらっしゃるほどは上手くはないと思います(笑)自分絵ですね、承りました!
大好きだなんて…!嬉しいです(´;ω;`)ブワッ

>描子さん

ハッ、描子さん…!
実は描子さんのイラスト、影ながら拝見させていただきました|д゚)チラッ
まさかお越しいただけた上に気になってくれていたとは…!光栄です!
どうも携帯の方からは見られないようですね…

少しお待ち下さい

21: 猫柳 [×]
2016-05-22 02:52:23

プリキュア キュアミラクル
http://id31.fm-p.jp/data/496/ciliegia178/pri/1.jpg

JOJO 由花子さん(一年以上前の過去絵)
http://id31.fm-p.jp/data/496/ciliegia178/pri/2.jpg

松 色松
http://id31.fm-p.jp/data/496/ciliegia178/pri/3.jpg

手下 エイトフットのジョー
http://id31.fm-p.jp/data/496/ciliegia178/pri/4.jpg

【自分絵】松 Twitterのヘッダー十カノ
http://id31.fm-p.jp/data/496/ciliegia178/pri/5.jpg

【自分絵】松 彼女ちゃん
http://id31.fm-p.jp/data/496/ciliegia178/pri/6.jpg


これならきっと携帯でも見られるはずです!
しかし此方のうらるではあまり頻繁には上げられそうにありません…余裕のあるときに此方のうらるでもちょくちょく上げていきたいと思います!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle