TOP > 1対1のなりきりチャット

お前だけを愛してる…【創作bl/厳選順】/19


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 鈴木 理希 [×]
ID:c953be0d6 2016-05-22 06:10:46



意外と来てくれる人が多くて俺ちょっとびっくりだ(微笑んで)

一応俺の好みと苦手だけ書いとくか。参考にしてアクション起こしてくれりゃ俺、案外早くお前に落ちるかもよ…?(意地悪く笑みを浮かべて)色々組み合わせてくれても良いぜ(にやり)ただし混ぜすぎてわけわかんない性格にはならないでくれな(苦笑い)


好みのタイプ/一途で人懐っこいワンコ系/俺が大好きなヤンキーデレ、ヤキモチ焼きだけど単純/食べる事好きな牛系くん/半獣の類ではなく人間/純真無垢で健気な子/デレ多めのツンデレくん/身長は160cm~俺より低め/初な反応してくれる子とか…たまらねーな/ギャップも好き(見た目も性格も男前だけど若干乙女思考とか)/甘えたいけど甘え下手でも甘えようと努力する奴とかすげー可愛いよな/素直な子は好きだよ


苦手/自分勝手なかまってちゃん/我が儘なツン多めツンデレ/過度な甘えん坊で依存系/根暗/何考えてるかわからない/俺の意地悪等を受け流せる大人スキルあるタイプ/悲観で鬱っぽいタイプ/寡黙すぎてしゃべらないタイプ/反応薄い無気力系/


…よし。とりあえず大まかにはこんな感じだな。

あ、条件ちゃんと目を通して問題ないか答えてくれると助かる。


じゃ…引き続き俺の恋人待ってるぜ~(手ヒラ)



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle