TOP > 1対1のなりきりチャット

ふたりぐらし__( 創作GL / ひぼ )/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  夢寺 [×]
2016-05-29 20:30:14




ふっふふー、葵ちゃんはうちのやからッ ( にへら、 ) うちも。ずっと夢見とったもん、嬉しいにきまっとるよぉ ( むふふ ) ふふ、結婚しよー、とかやったりして ! ……っんん、何でもないよ。近い近いッ ( ぶんぶん / 頬むに )

うぎゃ、汗かくねぇ。冬は暖かいからええけど。 ( たは ) ん、着替えたよ ! 葵ちゃんできた ? 歩いて行こっか、近いし ( バックすちゃ、 / ふんす )





22:  [×]
2016-05-31 06:46:30




ふふ、じゃあゆめちゃんは誰のもの? ( じっ / にま ) 良かったぁ、…でも今まで一年に何回かしか会ってなかったし、嫌なところとか出てきたら言ってね。善処しますからッ…! ( ふんす ) あはは、いとこ同士だったら結婚できるもんね!…んーっ、ほんとに?正直に言わないとまたがぶってしちゃいますよ? ( 頬むに返し )

残念…、あ。布団明日買いに行かなきゃッ ( うむむ、 )出来た、いこいこー!近くにスーパーあると便利だねぇ ( お靴履き / きょろきょろ、 )





23:  夢路 [×]
2016-06-01 20:51:06




んー…、ふは、葵ちゃんのやねぇ !  (  にぱ  )  今のところええとこしかないから心配せんとってよ、うちもなんかあれば言うてよッ  (  どんとこーい / ふは、  )  ほんとやんッ、じゃあ夫婦も夢やないねぇ  (  へらり、  )  う、がぶがぶは勘弁よ…、んん、従姉妹で良かったところもあるし、悪いところもあるなぁ、って  (  たはは、  )

葵ちゃんのお布団やねぇ ! じゃあ今日はうちと一緒のおふとーん  (  へら / ばんざい  )  はーい行きましょッ。カレーやから…、じゃがいもとー、タマネギとー…、あ、お菓子も買うよー? (  指折り / てくてく  )





24:  [×]
2016-06-02 22:45:46




ふっふっふー、よく出来ましたあ! ( 満足、 ) ゆめちゃんもいいとこしかない…、ますます好きになっちゃったッ ( にひひ、 ) ん、いとこじゃなかったらそもそも会ってなかったかもだしねぇ〜…。 ( こくこく / なでり )

わーいッ、抱き枕にしてもいいよ? あッ、でも寝相悪かったらごめんね、 ( ふは、 ) お菓子!女子会みたいで楽しいわあ。ゆめちゃんってお酒飲むの? ( てくてく / 首こてり )





25:  [×]
2016-06-06 22:04:25




そろそろ梅雨入りかなあ ( はふ、 )
ゆめちゃんが恋しくなってきたのであげます! ( ぐぐっ )





最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle