TOP > 1対1のなりきりチャット

ふたりぐらし__( 創作GL / ひぼ )/25


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 創作♀ [×]
2016-05-19 23:03:23 



募集中板で出会った××ちゃん待ちです*





1:  とくめい ! [×]
2016-05-19 23:58:38



お待たせしました ! わざわざありがとうね、一緒に住むん楽しみやわあ ( ふへ、 ) 久しぶりやし自己紹介でもしたほうがええかな ? 詳しい方がええ ?  ( 腕組み / うぬぬ ) 萌、萎?とかあったら教えて欲しい、って背後さんがいよるよ~ ( カンペじッ… / 手ひら )




2: 創作♀ [×]
2016-05-20 13:27:49



こちらこそ移動ありがと!へへ、これからよろしくね ( きゅんっ / にへー )

自己紹介は簡単でいいかな?何だか背後が早く始めたくてうずうずしてるみたいでさあ… ( ふう、 ) 萌萎はねえ…、萌は癒し系、お姉さん系、甘えたさん、小動物系、のどれかで萎は受け受けしい、天然過ぎ、泣き虫…だって ( カンペしまい / 頷 ) ××ちゃんの好みも教えて欲しいな ( 首こてん )

3:  とくめい ! [×]
2016-05-20 21:23:03




うちの背後もやわ、一緒に住むんめっちゃ楽しみにしとるらしいんよねぇ ( 苦笑 ) んん、了解 ! なんか気になるとこあったら云うてねっ ( ぴし ) えっと、萌は…、明るい、素直、とかふわふわしとる感じで、萎は○○ちゃんの背後さんと同じっていよる ! ( カンペぽい / 手ひら )


夢寺 _ Yumeji _ / 22y / 大学生 

暗めの茶髪 / 後れ毛多目のポニーテール / 三つ編みゴム隠し / 前髪眉下切り揃え / 二重の垂れ目 / 右目に涙黒子 / ふわふわワンピース

おっとり / 方言 / お姉さん / 甘えた / しっかり者 / ΟΟちゃん好き / お世話好き / ゆるい





4: 創作♀ [×]
2016-05-20 23:01:03



__んん、何ていうかイメージぴったりで否の付け所がないですよ、夢ちゃん。 ( にへ、 )

其方の萌萎も了解しました! ( ぐっ ) 作ってみたから、目を通してくれると嬉しいな。違ったら遠慮せず言うこと!ね。 ( ぴしっ ) あ、あとあと。私の年齢は次の誕生日が来たら21になるよ!…お祝いしてくれてもいいよー ( にひひ )


葵 _ Aoi _ / 20y / 大学生 / 162cm

アッシュグレーの髪 / 内巻きショートボブ / 時々ゆるふわ / 猫っ毛 / 色白 / ぱっちり二重 / やや中性的 / ショーパン / スキニー

細かいことは気にしないO型 / 素直 / 明るい / ワンコ気質 / 夢ちゃん好き / 読書好き / バスケ好き / インドア派

5:  夢寺 [×]
2016-05-21 20:40:29




え ! 良かったわあ、葵ちゃんも可愛くてうち嬉しいっ ( ぱぁあ ) あと、うちの背後さんが忘れとったらしいんやけど、身長は163cmやからね~ ( ふへ、 ) そうなん ?! ふふ、葵ちゃん欲しいもんないん ? お姉さん何でも買ってあげよーう ( どや / ふは )

んん、葵ちゃんこれからどうする ? 折角引っ越してきてくれたんやけん、ちょっとゆっくりしとく ? ( 首こて、 ) うちはお出掛けしても家におってもええよ、葵ちゃんと会うの久しいし ( わーい / ぎゅう )





6:  [×]
2016-05-21 23:28:15



良かったー。可愛いなんて言われないから照れるってー。 ( ほっ / にひひ ) 163cmね、おっけー。しっかりメモしとく! ( かきかき ) あ、こっちの背後からも!ロルは何でも対応出来るみたいなんだけどね、どれがいいかなって。このまま豆でもいいし、長くしても、時々そういうの混ぜてもいいらしいよ。夢ちゃんの背後さんに聞いてみて? ( メモ渡し / 頷 ) 一浪、ってやつ?その節は親に心配掛けました ( はふ、 ) ほんとに?お姉さん太っ腹!じゃあねえ、…夢ちゃんの手料理…、とか ( ちらっ )

このままゆっくりしたいかもー。 ( なでなで / ぎゅうぅ ) 明日も天気いいみたいだし、お買い物は明日にしよ?ね? ( 首こて、 )




7:  夢寺 [×]
2016-05-22 19:07:50




っ、もう可愛いなぁ ! 葵ちゃん可愛すぎて変な男の子が付かんか心配やわあ ( むう ) んと…、うちの背後さんも基本出来るって云よるッ。今は豆でええんやないかな、って ! でも豆ばっかりもあれやから、葵ちゃんの背後さんの云うように混ぜたりしたんがいい、だそうです ! 葵ちゃんの背後さんは何かあるかな…? ( メモ見 / ふむ ) でもでも、結果は一緒に住めたんやしだいじょーぶ、ふふ。…え、そんなんでええん ? なら腕によりをかけて作ります ! おじょーさん、リクエストはありますか ? ( ふは / メモメモ )

せやなぁ、なんせ時間はいっぱいあるもんね ! ラブラブ生活やねえ ( ほわ / ぎゅむ )



 

8:  [×]
2016-05-23 19:13:25




も〜、そんないらない心配しないの。可愛いのはゆめちゃんのほうですよ? ( ほっぺむにむに ) おっけー!背後さんとも気が合いそう…、って云ってる!じゃあ流れで色々混ぜよ!ありがとー! ( ふりふり ) はいはいッ!ゆめちゃんの得意料理がいいですッ! ( 挙手 / にひひ )

へへー、ゆめちゃん独り占めだあ。 ( でれでれ、 ) ねえねえ、ゆめちゃんってカレシとかいないの? ( じっ / 首こてん、 )




9:  夢寺  [×]
2016-05-23 23:43:24




うちはええのっ、葵ちゃんは女の子って感じでふわふわしとるわぁ、ほっぺもよう伸びる ( ほへー / むにぃ ) 了解よー ! ゆるゆるやって行こうな ( まる ) え、え、うちの得意料理…。…和食は結構得意なんやけど、御味噌汁とか肉じゃがとかになるんよ ?! ( あわあわ / ぬーん )

んん、おらへんよ、別れてしもたん。お姉さんフリーですよッ ( ふは、 ) 葵ちゃんはエンキョリレンアイとかしてないん ? もてそうやからねぇ ( 頬杖 / 寂 )





10:  [×]
2016-05-24 00:00:45




よーく言われるー。どーせ丸顔ですよー。 ( ほっぺぷくー ) …ふふ、ゆめちゃんのほっぺすべすべー。ガブってしたくなるやつだ、 ( にやり / 仕返し ) あ、私和食好きッ!肉じゃが得意料理って、将来いいお嫁さんになるねえ ( うんうん、 )

…ほんと?じゃあ好きなだけ独り占め出来るってことかあ ( にひひ / ぎゅむ ) え、え、もてるって私が?…ないない。__それにずーっと好きな人いるし ( ちらり / はふ、 )





11:  夢寺  [×]
2016-05-24 00:32:03




えー、可愛いやん~ ! うちは葵ちゃんのほっぺ好きー ( むに / へらり ) なんそれ ?! 怖い怖い、柔らかいから美味しいやろうけど食べられるんは勘弁よぉ ( 頬押さえ / ぷるぷる ) 良かった、肉じゃがなら任せて ! ふは、やとええけど、貰ってくれる人がおるやろか ( くすり )

その通り~、お好きにどうぞっ、好きなだけ独り占めして構わんよ ( ほわ / お手々バンザーイ ) …葵ちゃん好きな人おるん ? 聞いてへんよぉそんなことッ !  ( 目尻ゆる / 悲 )





12:  [×]
2016-05-24 09:27:02




んふふ、食べるんじゃなくて、…こーやってがぶーってするだけだよ。確かに美味しそうだけど ( 手掴んで頬甘嚙み / にま、 ) あとお魚の煮付けとか?あー、早く誕生日こないかなッ ( へら / ぱたぱた ) んん、…いいお嫁さんになるだろーし、貰い手いっぱいいそーだけど、お嫁いかなくていいよ。一緒に居たいもん ( むう、 )

好きにさせてもらおーっと!でも他の人にそんなこと言っちゃ嫌だよー、? ( ぎゅうぅ ) だって言ってないもん。その人ね、にぶくてなかなか気付いてもらえないんだぁ ( なでなで / じっ、 )





13:  夢寺  [×]
2016-05-24 20:52:03




んんん、葵ちゃん肉食やんな… ! おねーさんのほっぺ柔らかいですか、肉食さんッ ( ひひ / 降参のポーズ ) 煮付けも焼くんも得意よ、美味しいのいーっぱい作るから一緒に食べよ ( ふは / よしよし ) うちも葵ちゃんとおる方が楽しいし、何処にも行かへん~ ( にしし )

ふは、言うわけないないッ、葵ちゃんやから言うの ! 安心して独り占めしてええよぉ ( なでなで ) …うぐ、じっと見つめてどしたん… ? …うちの好きな人もそんなんやから、仲間やねぇ ( むぎゅ / 首こて、 )





14:  [×]
2016-05-25 22:42:59




柔らかくてとっても良いですよー、まさに女の子っていう感じ ( ちゅー、 / にやり ) 凄いねえ!一人暮らしだから出来るようになったん?私ずっと実家だったから、料理は食べる専門かも… ( たはは、 ) んん、そんなこと言ってるとほんとには離さないよ、? ( くすり )

へへー、じゃあ遠慮なく!あー、ゆめちゃんといるとほんと癒されるわあ… ( むぎゅ、 ) む、…ゆめちゃんも好きな人いるの? ( なでなで / 眉下げ )




15:  夢寺  [×]
2016-05-26 21:08:51




む、引き締めたいんやけどねぇ。葵ちゃんはすらーっとしとんのに女の子らしくてええなっ ( むむ / 口尖らせ ) 作るんも食べるんも好き ! 葵ちゃんは好きなだけ食べてええんよ、遠慮いらんいらん ( にぱー ) わ、ずっと一緒なん ? それも楽しそう ~ ( ほわ / ぎゅむ )

そーお ? うちは葵ちゃんとおるとほわーってして好きやわぁ ( にへら、 / なで ) …んん、実はおる、かなぁ。でも叶わへんから ( 目伏せ / へら )





16:  [×]
2016-05-26 22:53:13




んん、ゆめちゃんはそのまんまでいーの。それ以上どこ引き締める気?それ以上かわいくなっても葵ちゃん心配しちゃうよー ( 頬つんつん、 ) ゆめちゃん天使…ッ!もう私がお嫁にもらってもいいかなあ ( にひひっ ) へへ、じゃーあ、やくそく? ( 小指差し出し )

ほわー、?初めて言われたんだけど!眠くなる感じ? ( 瞳細め / きょと、 ) …そっかあ。ごめんね、なんかしんみりしちゃったねぇ。__あ、夜ご飯の買い出しにでも行くっ? ( なでなで / にへ、 )





17:  夢寺  [×]
2016-05-28 21:50:36




もー、葵ちゃんは口がお上手やねえ、葵ちゃんもそのままでええからねッ ( 頬むに ) かーわーいーいーッ ! 葵ちゃんのお嫁さんなら大歓迎よ~、こんな可愛い子と毎日おれるんやもん ( きゅん / むきゅ ) ん、指切りげーんまん、やねぇ ( へらり / 小指絡め )

そんな感じやねえ。落ち着くし、可愛いし ( うむうむ ) そうやね、近くのスーパーにでも行こっかぁ。何食べたい ? うち何でも作るよぉ ( ふんす )





18:  [×]
2016-05-29 07:59:36




ほんとのことだもん ( ふふん ) ゆめちゃんがそのままがいいっていうならこのままキープしなきゃッ ( ぐっ、 ) 帰ってきてゆめちゃんが居る生活ってしあわせだと思う!…だーかーらー、可愛いなんていうのゆめちゃんだけなんだって ( てれり、 / ふは ) うそついたらハリセンボンのーます!ゆびきった、__ふふ、こーゆうの懐かしいねえ ( 小指離し / にへー )

ふむふむ。じゃあ抱き枕にもってこいだねえ ( にひひ ) いこいこ。えーとね、肉じゃがは誕生日にとっておくので、簡単にカレーなんてどうでしょうか ( 首こてん )





19:  夢寺 [×]
2016-05-29 13:21:23




これ以上可愛くなって取られたらたまらんからねっ ( むふん ) …ふは、もー、端から見たらうちら、ばかっぷるやねぇ ( くすくす ) 小さいときはようやったよね、うちらも。懐かしいなぁ。従姉妹、ねぇ… ( ふふ / 目伏せ )

それはぐっすり寝られること確実やねっ、今度一緒に寝よー ( 指ぐっ、 / むぎゅ ) カレーならすぐ出来るよ ! ちょっと着替えるねぇ ( 手ひら / 隅でこそこそ )





20:  [×]
2016-05-29 18:39:00




ふは、…ゆめちゃん彼氏みたいなこと言ってるッ! ( ぽっ、 / 俯 ) っ、ほんとだね、…なんかこれからずっと一緒って分かったら嬉しくてはしゃいじゃった ( にひひ、 ) やったやった。何約束してたのか忘れちゃったけど…、ん、ゆめちゃん? ( 顔覗き / きょとり、 )

寝るー、けど残念なことにこれから夏だねえ ( はふり、 ) 急がなくて大丈夫だからね、私も準備しよーっと。 ( いそいそ / お財布準備 )





次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle