TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

EXILE TRIBE × 一般人♀( 固定CP )/48

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
29:  [×]
2016-05-20 00:21:08

>26

( 椎名 日和 )

鈴木さんのお知り合いなんですか、!?
( 彼女の口から出た名前聞くなり何故か驚きの様子見せ、直ぐ我に返ったように咳払いした後 相手へ向き直っては「 えっと、私なんかが言っていいのか分かりませんが…取り敢えず中へ入られませんか? 」と 扉を手で指し、彼女の返事を待って。)

( 白石 美咲 )

今だって十分綺麗な歌声だよ…! 私は隆二くんの歌声大好き、!( 落ち込んでいる相手の様子にずきり、胸痛み 何時もの笑顔がみたくて励ますように明るい声音と表情で本心述べるも、何の説得にもなっていないことに気づけば次第に眉下げて「 御免ね、力になれなくて … 」ぽつり、俯き加減に謝り。)

>27

( 椎名 日和 )

いやっ、まさか登坂さんが来て下さるとは思わなくて…!( 高校時代部活の先輩でもあり相手との関わりは結構深いもの、いざ対面となると緊張感は高まり。梳かすような手つきで自身の髪触れられてはぴく、分かりやすくも動揺すると 隠すように背中向け「 よ、良ければ中へどうぞ… 」と 消え入りそうな声で。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle