TOP > 1対1のなりきりチャット

国王と大臣が揃えば【非募】/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2016-05-17 21:21:52 



ラーヒー!はやくこいよー!!

(お相手様既に決まっております。)


1:  [×]
2016-05-17 21:27:25

設定などのご希望がありましたら、どんどん言っちゃってください!
(片思い、両想い、などなど)

2: ヒラ [×]
2016-05-17 21:35:20

トピ立て有難うございます…!
希望としましては、
トピ名にもあるように、マイ○ラの世界に入ってしまった、という設定で一度やってみたいのですが、如何でしょうか…!?( 土下座 )
あと追加で、両片思いがいいなぁ、なんて…!
受け攻め相互は、どれでも構いません!
主様のご希望もぜひお聞かせください…!( ぺこ )

3:  [×]
2016-05-17 22:10:28

いえいえ、こちらこそご参加ありがとうございます!

おぉ!面白そうですね!いいと思います、それでいきましょう!!
両片思い了解です^^

そうですね、、
受けをやらせていただいてもよろしいでしょうか?
ヒラくんにかっこいいとこ見せようとするけど、結局失敗とかしちゃってヒラくんにお世話になる、みたいな感じのキヨくんやりたいかもです!

ヒラくんはあなた様のお好きなように性格(?)とか決めてくださって大丈夫です。

あなた様のほうから何かこんなキヨくんがいい、みたいなご要望ありますか?


4: ヒラ [×]
2016-05-17 22:26:09

了解しました、ではこちらはのんびりとしながらキヨさんのフォローに回りつつ自分の気持ちに気付かないヒラさんで…!
あ、あと当方のヒラさんはちょっとSで意地悪かもしれません…大丈夫でしょうか?

こちらとしては、甘えたがりや寂しがりだと可愛いと思います…!あと、動画でちらほら見られるサイコパスや、病んだ一面もあると美味し((殴

5:  [×]
2016-05-17 23:01:21

了解しました!
大丈夫ですよ。素敵です^^

了解です(^O^)
サイコパスですね!頑張ってみます!笑

あ、平日はなかなか頻繁に返信が出来ないのですがそこは申し訳ないです。

ではどちらが絡み文出しましょうか?

6: ヒラ [×]
2016-05-18 05:22:20

有難うございます!大丈夫ですよー。
ではこちらから。

……うわぁ。
( 周りを見渡せば木、木、木。楽観的な自分からは上記以上のコメントはないものの内心驚いていて、持ち物等を確認するとどうやらあのゲームの世界。のほほんとした雰囲気のまま木を切り始めて。

こんな感じでどうでしょう…?ロル長すぎましたでしょうか?

7: キヨ [×]
2016-05-23 19:48:45

...んぁ?
(ふと気が付き目を覚ませば、辺りは見渡す限り緑に覆い尽されていて。なんだこれ、と現状についていけずキョロキョロと辺りを見渡せば、木をひたすら切っている奴が一人。その姿は俺が見間違えるはずのない相手で。「ラーヒー!」と相手向かって大声を出すと相手に近づいていく。)


ロルいい感じです!問題ないですよ^^
返信遅くなりました。。

8: ヒラ [×]
2016-05-23 21:08:48


……?だ、誰?き、キヨ?
(見知った声に知り合いがいたんだ、と期待して振り向けば奇妙な、というよりもキチガイ地味た柄のパーカーを着ている青年、もとい相手が居て。目に痛いショッキングピンクの色彩に目がチカチカした様に瞬きしつつ顔は相手なのでとりあえず思いついた名前言って首を九十度傾け。「そんなパーカー、着てたっけ、」と。

9: キヨ [×]
2016-05-31 18:44:20

・・・?っうわ!なんだこれ!!
(相手のところまで嬉しそうに近づく。相手がこちらを見ればなぜかあまりピンと来ていないような様子で名前を呼ばれる。それを不思議に思っていると、相手にパーカーについて聞かれる。"パーカー?俺パーカーなんか着てたっけ?"と思い自身の服を見てみれば、どぎついピンクに黒の入り混じったとんでもないパーカーを着ていて思わず驚いて。「ってかこれマイクラのやつに似てんなー。」うげー、と嫌そうに自身のパーカーを見ながらそう呟いて。)




返信物凄く遅くなっちゃいました!すいません!
六月からは安定した返信ができますので。

10: ヒラ [×]
2016-06-01 09:03:02


す、すごいね。キヨの趣味?
(相手のファッションセンスはここまで奇抜だっただろうかと首を捻りつつも自分は何時もの緑のパーカーを着て居て。相手の言葉にハッとすると「やっぱキヨもそう思う?マイクラっぽいよね、」と述べてはきょろきょろと辺り見回してはとりあえず切った木で作った剣や斧など道具一式を差し出し「作ったんだけど、使うかな?」と柔らかく微笑んで。)

(/大丈夫ですよー!了解しました!

11: キヨ [×]
2016-06-03 17:19:34

ちげーよ!
(やめろやめろ、と笑いながら否定して。自身にこんな服装の趣味はないし、この場所に来る前は違う服を着ていたはずだったのにと思う。相手はいつも通りの服装なのに何故自分ばっかりこんな服なのか、と相手を少し恨めしそうに見て。)

あー!すげー!!さっすが国王は違うわ!
(なんてふざけながらも気分はすっかりマイクラにいるつもりで相手が出した道具一式の中から剣を掴むと楽しそうにぶんぶんと振り回す。これ作るためにさっきひたすら木切ってたのかーなんて思いながら、剣でポーズをとってみたりと呑気な様子で。)

12: ヒラ [×]
2016-06-04 08:40:17


ちょ、そんな顔しないで?俺も無理やり着せられてたし、ね?
(恨めしそうな視線に気付けば慌てて弁解して似合ってる似合ってると苦笑して少し高い位置にある相手の頭をぽんぽんと撫で。「はは、そんなことないよ?まぁ来ちゃったんだし、大臣と俺の国でも作っちゃうー?」と冗談ぽくけらけら笑い剣が当たらないように避けつつふと何かが動いた気がして視線動かせば牛が見えて「あ、牛さんだー」なんてほんわか微笑み。

13: キヨ [×]
2016-06-04 20:20:50

俺もいつも通りの服がよかったのに!
(そう悔しそうな様子で。似合ってるって言われても嬉しくねえよ!、と相手のフォローに対して一言言ってやろうとしたが、予想していなかった相手からの頭ぽんぽんにフリーズしてしまい言葉が出てこず口をパクパクさせて。頭を撫でられたことへの嬉しさと、自分よりも背の低い相手に撫でられたことになんだか子ども扱いをされているような恥ずかしさを感じて顔を少しばかり赤くする。
「俺とヒラの国かー、なんかいろいろやばそう」そう笑いながら相手の冗談に応えて。剣で遊ぶのが楽しく気に入ったのか、いまだ剣を手放そうとはしない様子で。
「牛!?どこどこどこ!?」相手が牛を発見したと聞けば、自分も牛を見ようと辺りをキョロキョロ見回して。視界に一頭の牛を捕らえれば、牛だー!、とバカでかい声をあげながら剣を掲げ牛のいる方へ走っていく。)

14: ヒラ [×]
2016-06-06 17:30:59


いいじゃん、キヨ何でも似合うんだからさ、
(何時もお洒落な相手には尊敬していて。顔の赤い相手に首を傾げて暑いのかな?と思い相手を木陰に引っ張って。木で軽く作った器に傍にあった滝から水を入れて持ってきて「熱中症かな、大丈夫?」と渡し。)

いやいや、やばいのは大臣だけだからー。俺全然やばくねーしー?
(へらへらと笑いながら何時ものサイコは無意識なのか上記述べて。牛に突撃していく相手にぎょっと。慌てて後を追いながら「キヨーあんま遠くにいっちゃだめだよ!迷子になるからー!」と声を上げて。)

15: キヨ [×]
2016-06-09 19:25:55

...まぁ?俺って才能の塊みたいなとこあるし?
(相手に褒められ、少しばかり気をよくしたのかそうドヤ顔で冗談を返して。相手のてきぱきとした行動をぽけーっと見つめていれば、目の前に差し出された水にはっとして。熱中症か、と心配する相手に「え、、あっ大丈夫大丈夫!」と相手に頭撫でられて照れちゃった、なんて言えるわけもなくそうぎこちなくへへっと笑ってごまかして。差し出された水を受け取り、「でも、これありがとな。」と相手に伝えればその水を一口飲んで。)

えっ?ちょっと何言ってるかわかんないわー。
(何時ものあのサイコぶりはなんなんだ、と笑いながらツッコんで。相手の声が耳に届いてはいるが牛めがけて走るのをやめようとはしないで。牛も向こう側から変な奴がこちらめがけて走って来るのに気づきその場から逃げるように動いて。「逃がすかーーー!」はははと楽しそうに逃げる牛をさらに追いかけて。)


_______________
すいません、少し質問なのですが、
牛とか動物を攻撃したときに血が出る設定なのか
それとも、ゲームのようにファサァって召されるような設定なのかどちらにしましょうか?

16: ヒラ [×]
2016-06-13 07:57:35


そうだねー。キヨってなんでも出来ちゃうからなぁ。
(すげーよ、と相手を褒めてふんわり微笑み大丈夫と言う相手を心配そうに見てそっと額に手を当て「熱は無い…よね?」と首を傾げつつ水を飲む相手に嬉しそうにいーよー、と返して自分も隣にストンッと座り。

ひでぇwって、ちょ、キヨ足早ッ!!
(相手の冗談に笑っていればのんびりと歩いていた自分はすぐに相手を見失いきょろきょろと辺り見回していればゾンビが現れたためはへらーっと笑いながらも倒してはまず拠点でも作るか、と近くの小さな洞窟へ入り松明などを取り付け簡易な部屋を作り。

(/自分はどちらでも構いませんが、主様がグロ表現苦手で御座いましたらファサァで良いと思われます!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle