TOP > 個人用・練習用

  ― up to you .―  /335


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:     [×]
2016-05-28 21:18:01



up to you. 凄く綺麗な言葉だと自分は思っている.




42:     [×]
2016-05-28 21:19:21




さて、少しでも良いから他人に興味を持て、と叱責されてしまったから、取り敢えずは形だけでも、誰かと話せるようにならないといけない.




43:     [×]
2016-05-28 21:22:36




此処は箱庭.





44:     [×]
2016-05-28 22:00:49






まあ、いいか.自分なんかと話してくれる人なんて、何時かの日にも言ったように変わり者くらいだろうから気長に待とう.急いで誰かと話しても疲れるだけだろうし.




45:     [×]
2016-05-28 22:08:53




絵の具の匂いが落ちなくなってしまった.参ったな..




46:     [×]
2016-05-28 22:26:33





手の届くものには、あまり興味が沸かない.届かなさそうな物には、それ以上に興味がない.






47:     [×]
2016-05-28 22:52:03





願いを書いて、嘲笑う.






48:     [×]
2016-05-29 12:16:41




..ん ? 最後の書き込みをした覚え、無かったのだけれど、寝惚けていたのか ..




49:      [×]
2016-05-29 19:43:12




凄く不思議な言葉を使う人だった.誰にも無いような世界を持っていて、その人が使う言葉全てに音を打ち出し、音楽にしたいと思えるようなその人.元気にしてるだろうか. あの人にだけは、興味があった.




50:      [×]
2016-05-29 19:51:12




明日は海へ行って、絵を描こう.





51:      [×]
2016-05-29 19:59:57




名前をつけるべきか..






52:      [×]
2016-05-29 20:06:02





此処は生きる意味を喪失してる人が多いような気がする.





53:     [×]
2016-05-29 22:35:42





夏の風が、季節に吹く風の中で最も好きな風だ.





54:     [×]
2016-05-29 23:14:50




夏を好きな理由は簡単. 何もなかった昔に戻れそうな気がするから.ただそれだけのことだ.




55:     [×]
2016-05-29 23:50:52




さて、誰か自分と話してくれそうな人、居るかな.




56:     [×]
2016-05-30 00:02:28




人に興味を抱けたときの感覚を忘れてしまった.





57:     [×]
2016-05-30 21:09:59




例えるなら不思議の国のアリスのように、何で ? どうして ? を武器に切り込んでくる人は苦手なのかもしれない.




58:     [×]
2016-05-30 21:38:34




梅雨は水中にいるのと何ら変わりない.






59:     [×]
2016-05-30 21:47:34





星をお食べ、等と言ってきたから何かと思えば、金平糖を貰ってしまった.名前なんだったかなあ..




60:     [×]
2016-05-30 22:00:07




誰かと話しをするように心掛けろ、と言われてもね..




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle