TOP > 個人用・練習用

  ― up to you .―  /335


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 綴流  [×]
2016-08-15 11:26:59




目開けたり、動かしたりするだけで痛みが走るんだけど、角膜に傷でもついてんのかな..




322: 綴流  [×]
2016-08-15 13:42:52




救いなんてものはない.だからといって絶望がそこに満ちているわけでもない.希望もなけりゃ絶望もない.それだけのこと.




323: 綴流  [×]
2016-08-15 13:52:40




勝手にすればいい.




324: 綴流  [×]
2016-08-15 14:00:45





空想、妄想、そういった類いの多分現実世界ではないそれを溜めておくと頭がパンクしそうになる.その為の描く、という行為であり、それは僅かな救済措置.止まらないそれらを外に出さなきゃならない.だから事務的に描き続けるしかない.





325: 綴流  [×]
2016-08-15 16:46:50




目に傷ついてた.





326: 綴流  [×]
2016-08-15 17:13:18




自分の好意でやっているであろうことが、他者にとってはただの害悪でしかないこともある.






327: 綴流  [×]
2016-08-15 17:16:21





それも踏まえて、自分の好意が他者から受け入れられなかったとき、それに対して逆ギレするのは可笑しい.人の親切や好意を無駄にしやがって、と怒る人間は傲慢で自己中な奴でしかない.




328: 綴流  [×]
2016-08-15 22:28:22




もう眼帯取っていいか..長い間つけるなって言われたし.





329: 綴流  [×]
2016-08-15 23:54:12




目がスースーする.





330: 綴流  [×]
2016-08-16 10:24:16




朝御飯食べきるのに三時間もかかるとは、思ってなかった.食べること自体、面倒くさい.




331: 綴流  [×]
2016-08-17 00:56:10




無心で紙にひたすら描いてたら、もうこんな時間か..




332: 綴流  [×]
2016-08-18 00:47:35




人の体温が嫌い.意図しない形で人に触れた際にどうしようもない感覚が身を蝕む.多分あれは嫌悪感の類いだと思うけれど、駄目だ.





333: 綴流  [×]
2016-08-18 10:38:10




多分少しずつ良くなってきてはいる.




334: 綴流  [×]
2016-08-18 10:59:27




よくそんな洒洒落落とした態度で居られるな.羨ましい.





335:  [×]
2016-09-20 15:14:03



ふと気が付いたら
最後の書き込みからもう
一ヶ月以上が経ったのかぁ‥




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle