TOP > 個人用・練習用

  ― up to you .―  /335


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301:  [×]
2016-08-13 17:16:57





ど-ん. 300貰い.

綴流サンは綴流サンでい-んじゃねぇの. 思いやりとか、出来る人がやればいいし. なんて、偉そうな事言ってみた.

暇な時、また相手してよ. 覗きに来るから.






302:  [×]
2016-08-13 17:19:00





くっそ、なんてタイミングで居るんだよ. すげェ恥ずかしいじゃん. 内容考えてる間にとか..






303: 綴流  [×]
2016-08-13 17:31:39




え、あ-..すまない.来ると思ってなかった.
思いやりに関しては俺には無いものだから、好きに言わせておく.
恥ずかしがることじゃないだろ.特に俺はなんとも思ってないし.





304: 綴流  [×]
2016-08-13 18:14:00




人の発する声の中で一番嫌いなのは、囁き声.あの音質の悪いスピーカーで音楽を流してるときのような、音が気持ち悪くなる.囁くくらいなら黙っていてほしい.





305:  [×]
2016-08-13 18:32:08





まぁ、普通はそう思うよな. 急に来た俺が悪いし、何も思ってないならいいか.
色々終わったんだけど、話し掛けるタイミングが分からなくてさ.






306: 綴流  [×]
2016-08-13 18:50:57





嗚呼、来たかったら来ればいい、っていう程度にしか考えてなかったし.本当にまた来るとは思ってなかった.
そんなもん適当でいいだろ.





307:  [×]
2016-08-13 18:53:01





約束って訳じゃないけど、気が向いたからな. 適当で良いならいいけどさ、迷惑かけるかもよ. 自由人だから.






308: 綴流  [×]
2016-08-13 19:00:26




そうか. 別にそっちの好きにしたらいい.迷惑とかも、多分何も感じない.





309:  [×]
2016-08-13 19:28:30





じゃあ、好きにお邪魔させて貰うわ. って言っても毎回話題ないんだよな. 絵順調? とかくらいしか思いつかない.






310: 綴流  [×]
2016-08-13 19:50:05





嗚呼、お好きにどうぞ.話題か.とりあえず何か君のこと適当に話してくれると話題探しやすいんだけど.ん-..普通だな.課題で出す絵は終わったけど.




311:  [×]
2016-08-13 21:38:50





あ-、あんまり自分の事話さないから何も言ってないな. 聞いてばっか..そうだな、俺の話と言っても殆どないんだよな. 最近は夏バテ気味で食欲ないとか、どうでもいい事くらいしかないんだけど.

課題で出すの終わったんだ. 早いのか分らないけど、お疲れ様.






312: 綴流  [×]
2016-08-13 22:10:14




聞かないとそっちのこと良く知らないから話題考えらんね-し.別に聞く方が楽ならそれでもいいけどさ.ふ-ん、夏バテなら夏野菜とか食えば治るから、適当に食えば良いんじゃね-の.

一応はな.なるべく早めに終わらせておきたい.ど-も.






313:  [×]
2016-08-13 22:50:11





正直、聞く方が楽だけどそうなると会話になんないから、出来るだけ言うよ. 聞かれたら答えるんだけど話題とか苦手で. 夏野菜か、最近まともに食ってないからなんか作って見るわ.

熱心なんだな.






314: 綴流  [×]
2016-08-13 23:15:46




まあ、俺も人のこと言えないけど.普段は質問もしないし.話題なくなったら適当になんか質問していけば、それとなく話になるから、良いだろ.野菜は出来るだけ食べた方が良いらしいしな.

熱心、というか俺が唯一楽しいって思えることだからやってるだけ.





315: 綴流  [×]
2016-08-14 10:29:33




俺の中のアドバイスと、皆の言うアドバイスが噛み合ってないみたいだから、もう俺にアドバイス求めるの辞めてくれないかな.機嫌悪くなるのも予想ついてるし.どうでもいい輩に時間を裂いてる暇もない.






316: 綴流  [×]
2016-08-14 20:27:56




名前忘れた、つ-か、多分覚えられてない..




317: 綴流  [×]
2016-08-14 20:38:59




俺もやっぱ他人のとこ行ってみた方が良いのかな.でも、あんま他人のとこ見たこと無いから、何処いったら良いのか良くわかんね-し.





318: 綴流  [×]
2016-08-14 22:12:05




壁を無理に越えてこようとしない人の方が未だマシだ.




319: 綴流  [×]
2016-08-14 22:22:11





声が大きかったり、口数の多い人が苦手かもしれない.





320: 綴流  [×]
2016-08-14 23:45:47




寝れないから何か描くか.





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle