TOP > 個人用・練習用

  ― up to you .―  /335


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 綴流  [×]
2016-08-10 00:53:39




晩御飯食べてないせいか、今頃腹減ってきた.




262:  [×]
2016-08-10 00:56:18





俺でもい-なら少しの間、話し相手するけど.






263: 綴流  [×]
2016-08-10 07:24:02




あ-..すみません.普通に寝てました.良ければまた来てください.




264: 綴流  [×]
2016-08-10 07:31:43




いや、普通に申し訳ない.本当に人来るとは思ってなかった.






265: 綴流  [×]
2016-08-10 11:37:58




このじっとり汗かく暑さが不愉快だ.




266:  [×]
2016-08-10 12:46:32




またお邪魔するよ. まぁ、夜も遅かったし仕方ない. たまたま色付いてたから覗いただけなんだけど、話し相手考えといて. 合わなそうだったらバッサリ言ってくれた方が楽だから.






267: 綴流  [×]
2016-08-10 13:09:17





嗚呼、ど-も。俺でいいなら話し相手になりますよ.合わないって事は無いでしょうし.





268:  [×]
2016-08-10 14:04:11





返すの遅めだけど許して. 話し相手になってくれんなら良かった. そう言って貰えて光栄だな.






269: 綴流  [×]
2016-08-10 14:29:02




別に気にしないので.暇潰しになるのかは分かりませんが..そうですか、それなら良かったです.




270:  [×]
2016-08-10 14:33:52





ん、それならいいや. 俺こそ暇潰しになるか分らないから. 嗚呼、別に敬語じゃなくてい-よ. 話しやすい話し方で構わないからさ. 寧ろ敬語じゃなくて御免.






271: 綴流  [×]
2016-08-10 14:56:39




話せればそれでいいよ.そこまで何か無駄に期待するのは好きじゃないし、面倒臭いから.嗚呼、解った.一応敬語は辞めておく.別に気にしてないからいい.




272:  [×]
2016-08-10 15:30:18





面倒臭いな、俺も期待したり面倒な事は好まないから丁度いい. そうか、なら俺も気にしないでいられて気が楽だ.
ところで、これと言った話題がないんだけど.






273: 綴流  [×]
2016-08-10 15:54:39




期待は、まあ一方的なものの方が多いからな.そうか.そっちにとっても丁度いいなら楽でいい.
俺に話題を求められても..え-..じゃあ何か好きなこととか.




274:  [×]
2016-08-10 16:24:00





そうそう、妙に期待されると動きづらいしな. 無駄に疲れる事してもお互い嫌になるだけだし.
好きな事..日向ぼっこ.






275: 綴流  [×]
2016-08-10 16:46:32




期待するのも期待されるのも物によっては疲れるからな.嗚呼、そうだな.
へえ..日向ぼっこ..それ楽しいのか ?





276:  [×]
2016-08-10 16:51:24





楽しいって言うか、暖かい. ぼ-っとしてると時間を忘れられるから、どちらかと言うと好きなだけ. 無駄な事を考えたくないから.






277: 綴流  [×]
2016-08-10 17:06:10




ふ-ん.無駄なこと考えずに済むなら俺もやってみようかな.暖かいのは嫌いじゃないし.





278:  [×]
2016-08-10 17:25:07





晴れてる日は外を眺めるだけでも気分が違うからな. 気分が向いたらやって見るのも悪くないと思う. えっと、じゃあ今度は綴流サンの趣味教えてくれませんか. 俺の聞いてくれたんで、良ければ.






279: 綴流  [×]
2016-08-10 18:10:18





基本的に外の世界シャットアウトしてるから、気分転換の一環としてやってはみるよ.俺 ? 俺は、絵描くことが趣味に入んのかな..






280:  [×]
2016-08-10 18:40:22





外に出たくないなら窓越しでも日は入るし、良いんじゃないか. 何時と違う雰囲気が味わえるかもな. 絵描けるんだ、描いてて楽なら趣味..なんじゃね?






最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle