TOP > 個人用・練習用

  ― up to you .―  /335


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 綴流  [×]
2016-08-09 10:06:02




所詮は全部、合縁奇縁だろ.





242: 綴流  [×]
2016-08-09 14:38:59




寝違えて首が痛い.





243: 綴流  [×]
2016-08-09 15:29:23




基本的にさぼってる輩に限ってスランプだ何だと宣うのは何なんだろうか.スランプって呼べるほど描いてないだろうに.





244: 綴流  [×]
2016-08-09 18:20:14




嗚呼、もう..頼むから辞めてくれ.人には入ってきてほしくない領域ってものが有るんだよ.何でそれが分からないんだ.





245: 綴流  [×]
2016-08-09 18:36:37




暇ではあるけれど、何処かのトピに行くのも面倒臭いんだよな.




246: 綴流  [×]
2016-08-09 18:51:12





そういうこと言うから人来ないんだよな.まあ、いいか.




247: 綴流  [×]
2016-08-09 19:59:35




年上に敬意を表せって言う意味は解るし、敬意を表すに値する人間だと思ったら普通に表してる.威張るだけで此方に何の利益も与えず、損害しか与えないような輩は敬意を表す必要性を感じないし、同じ人間だとも思ってないから、話は先ずそこから.





248: 綴流  [×]
2016-08-09 20:00:12




爪切るか..




249: 綴流  [×]
2016-08-09 21:19:50




俺が幼いのか.それが事実なら情けない話だな.





250: 綴流  [×]
2016-08-09 21:21:17




君のことなんて興味ない、と言ったのは流石にまずかったか..





251: 綴流  [×]
2016-08-09 21:25:58




俺はどうも愚痴っぽくて駄目だな.




252: 綴流  [×]
2016-08-09 21:28:34




さっきからずっとモヤモヤした良く分からない感覚がある.





253: 綴流  [×]
2016-08-09 21:48:33




俺は話してくれたことに関してだけ反応はするが、話さなかった部分のことは特に知りたいとも思わないから質問しないし、後から話してほしいとも思わない.それなら最初から纏めて話してほしい.同情も同調もしたくない.




254: 綴流  [×]
2016-08-09 22:15:00




話すっていっても短期間で良いんだよ.その方がお互い重荷にならないだろ.





255: 綴流  [×]
2016-08-09 23:21:06





皆そんなに一緒が良いのか.同じペースで歩いていける奴なんて一握りなのに.同じゴール目指してるわけじゃないんだから、途中で別れて当然だろ.







256: 綴流  [×]
2016-08-09 23:27:02




他人からの評価なんてどうでもいいのにな.自分が納得できりゃそれでい-だろ.



257: 綴流  [×]
2016-08-09 23:34:59




相談に乗ってほしい、じゃなくて素直に同情してほしいって言ってくれ.





258: 綴流  [×]
2016-08-09 23:51:06




文字でのやり取りは楽でいい.




259: 綴流  [×]
2016-08-09 23:53:32




無駄に今日は饒舌だな..何でだ.




260: 綴流  [×]
2016-08-10 00:46:15





この調子じゃ400行くまでに誰かと話すっての無理そうだな-.どうするか.




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle