TOP > 個人用・練習用

  ― up to you .―  /335


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221:  [×]
2016-07-28 16:42:06



よいしょ、よいしょ(・・*)




222:  [×]
2016-07-28 16:43:11



ふぅ(‐‐*)
洗濯物を干さねば。




223: 綴流  [×]
2016-07-30 00:25:47




嗚呼、来てたんですね. 222おめでとうございます.





224:  [×]
2016-07-30 15:58:30



>おめでとうございます
Thank you(*--)ノ




225: 綴流  [×]
2016-08-06 22:11:08





誰かと約束有った気もするけど、誰だったか忘れた.




226: 綴流  [×]
2016-08-06 22:11:41




下げ忘れ.




227: 綴流  [×]
2016-08-06 22:15:38




電話鳴ってるけど出る気にならない.




228: 綴流  [×]
2016-08-06 22:20:56





毎度毎度、手帳忘れるんだけど、どうせ使わないんだから戻したいんだよな.スキゾイドだからって別に苦労してないし.





229: 綴流  [×]
2016-08-06 22:33:36




いいや.思い出せないし、別の予定入れよう.





230: 綴流  [×]
2016-08-06 22:42:08




創作と他者を天秤にかけたとき重みがあるのは絶対に創作.これだけは覆らない.





231: 綴流  [×]
2016-08-06 23:15:17






連絡先訊かれるときに何時も嫌じゃなかったら、とか断ってくれていいけど、とか不必要な予防線張られながら訊かれるの笑う.そんなに教えたくない感じ出てるのか.まあ普通に教えたくないからいいんだけど.一方的に知ってる連絡先だけが増えていく.






232: 綴流  [×]
2016-08-07 15:52:24




爪の間に絵の具入って取れない.





233: 綴流  [×]
2016-08-07 23:18:23




此方からすればどうだっていい話を長々と聞かされて、いざ此方の考えを述べた途端機嫌が悪くなるのが一番面倒臭い.同情だけされたいのなら俺に言うなよ.俺の知ったことじゃない.






234: 綴流  [×]
2016-08-08 20:26:35




絵の具買い足さないとな..





235: 綴流  [×]
2016-08-08 20:33:13




暇になったの久々だな.





236: 綴流  [×]
2016-08-08 21:02:27




爪に絵の具詰まった状態で普通に米とぐんだけど、それでも取れないってどうなってるんだよ..




237: 綴流  [×]
2016-08-08 21:18:26




そろそろ誰かと話すことを再開しないとな.また何か言われるのは面倒臭い.




238: 綴流  [×]
2016-08-08 22:35:50





やっぱ上げね-と、人来ないか.別に来ないなら来ないでも良いけど、一応上げてみる.





239: 綴流  [×]
2016-08-08 22:46:01




徹夜続きだった割りには眠くなくてやばいな.





240: 綴流  [×]
2016-08-08 23:03:52





400取るまでに誰かと喋れれば良いか.それなりに親しくなるまで深入りしてこない人とかも、一応は居るだろうし..






最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle