TOP > 個人用・練習用

  ― up to you .―  /335


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 綴流  [×]
2016-06-14 23:00:51




あ、本当に取ってくれる人が居るとは思いませんでした..有り難う御座います.



202:  [×]
2016-06-14 23:08:23




いいえ、(
もしかして本当はとらない方がよかったですかね、





203: 綴流  [×]
2016-06-14 23:11:40





否、そういうわけでは有りませんよ.自分でキリの良い数字を踏むのが好きではないので助かりました.それに取って欲しくなかったのならお礼も言いません.






204:  [×]
2016-06-14 23:18:43





ならよかった、それじゃあ。





205: 綴流  [×]
2016-06-14 23:21:07




嗚呼、はい. さようなら.





206: 綴流  [×]
2016-06-14 23:24:54



こんな所、見てる人が居るとは思ってなかったな..自分の願いが本当に叶うとも思っていなかったし.






207: 綴流  [×]
2016-06-15 06:09:38



最早既に帰りたい気分だ.






208: 綴流  [×]
2016-06-15 06:10:02



..嗚呼、また下げ忘れ.



209: 綴流  [×]
2016-06-15 14:28:14





ねむた..



210: 綴流  [×]
2016-06-15 21:29:43



やば..そうか.あの医者に電話番号とか教えてたんだった.最悪だな..




211: 綴流  [×]
2016-06-15 22:22:17



222も誰かに取ってもらえんのかな.流石に無理か.






212: 綴流  [×]
2016-06-15 23:26:32




名前も知らない人に「許さないから」と言われた.誰だったのか未だに判らない.






213: 綴流  [×]
2016-06-15 23:32:56



綺麗な言葉を使う人がここには沢山居る気がする.





214: 綴流 [×]
2016-06-21 20:32:26




ひっさびさに来た.






215:  [×]
2016-06-30 05:12:58



キリ番狙っていたんだがなぁ‥




216: 綴流  [×]
2016-06-30 05:37:37



嗚呼、また来たんですね.欲しいならどうぞ.




217: 綴流  [×]
2016-06-30 05:40:51




どうせ、俺には要らないものだし.




218: 綴流  [×]
2016-07-01 07:02:56





忙しいか忙しくないかで聞かれれば忙しくはない.ただ誰かのために時間を割くのが面倒くさいだけだ.





219: 綴流  [×]
2016-07-08 05:59:51




金で買う安心と惰性、ね.



220: 綴流  [×]
2016-07-17 17:55:53



嫌だな.って思っているくせに関わってくる人は何なんだろう.別に頼んでないんだから来なくていいのに.勝手にすれば良いだろ.行きたきゃ好きなところに行けばいい.止めるつもりなんてない.







最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle