TOP > 個人用・練習用

  ― up to you .―  /335


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181:      [×]
2016-06-05 18:42:17




やっぱ一人で出歩いてる方が楽しい.





182:     [×]
2016-06-05 22:05:12




明日辺り、アトリエ片付けないと..







183:     [×]
2016-06-07 18:56:12




気付いてるのに気付かないふりをするのは、ただの我儘だよ.と言われてしまった.そんなこと言われてもなあ..としか思えない.






184:     [×]
2016-06-07 18:57:50




頑張らなくても出来ることでも、頑張っている風に見せなきゃならないのが世界.







185:      [×]
2016-06-07 19:37:37




上げなくても良いんだろうけど、気持ち的にも上げることで一区切りつくような気がするから上げる.

誰か来るだろうか..来ないと話にならないんだよなあ..病院にいくのは辞めてしまったが.







186:      [×]
2016-06-07 20:04:50



何を問い掛けても大丈夫、としか言わないなら最初から普通にしてくれたら良いのに.答えられないなら、答える気がないならそれくらいしてほしい.聞く方も、面倒なのだと気付くべきではなかろうか.










187:      [×]
2016-06-07 20:24:08




さて、今日は何をしようかな..そろそろ画材を買い足さないとまずい.









188:     [×]
2016-06-08 05:58:36




天気悪くならないなら画材を買いに行く.





189:     [×]
2016-06-08 16:22:01





訳わかんね-..言いたいこと、あんなら言えば良いのに.面倒くさい.人付き合いは嫌いだ.一人がいい.一人で本読んで、絵描いて、写真撮って、散歩してってやってた方が楽.向いてないんだよ.人付き合いとか、そ-いうの.




190:     [×]
2016-06-10 23:26:30





あ-..喉風邪とかついてない..




191:     [×]
2016-06-10 23:28:46




鼓動を支配せよ.






192:     [×]
2016-06-11 13:25:32




装丁の作業が面倒臭い日々だ.






193:     [×]
2016-06-13 14:02:56




低気圧の影響か呼吸しにくい.





194:     [×]
2016-06-13 19:41:34




知ってる.怖いんだよ.他人が中に入ってくるの.自分が自分じゃなくなるような気がして、駄目だ.




195:     [×]
2016-06-13 20:07:03




やっぱ名前つけようか. ん-..どうしたもんかな.



196: 綴流 . [×]
2016-06-14 22:32:16





一先ず、これでいっかな..別にそんなに名乗る機会も無いだろうし.






197: 綴流  [×]
2016-06-14 22:35:52




200 は せめて他人にとってもらいたい.な-んて、流石に我が儘か.





198: 綴流  [×]
2016-06-14 22:44:00




視力の低下が、ここ最近著しい.どうにかなんないかな.







199: 綴流  [×]
2016-06-14 22:51:08



ここ最近、原因不明の頭痛に苛まれてる.病院嫌いだから行く気にもならないし.






200:  [×]
2016-06-14 22:59:47





200、と-った(





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle