TOP > 1対1のなりきりチャット

センセー、結婚しよ![ NL / 牡募 ]/45


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿さん [×]
2016-05-15 21:54:37 



「ねえセンセ、好きだよ?」

高校に入って出会った先生に一目惚れをし、真面目に学校に来るようになった元ヤン、花嶋 美月(主)。学校には来るようになったが問題は山積み..。破茶滅茶に先生にアタックし続ける花嶋と先生の行く末はいかに..!(←)


>1、主pf、注意事項


1: 匿さん [×]
2016-05-15 23:41:54


名前・花嶋 美月
よみ・はなしま みづき
性別・牝
年齢・16(高1)
容姿・染めた金髪を胸下まで伸ばし、降ろしている。毛先は若干癖っ毛で跳ねている。二重のはっきりした顔立ちで、黒髪で大人しくしていたらもしかしたら多少モテたかもしれない。身長は155㎝で喧嘩するには低め。ギリギリ見えないくらいまでスカートを短くしている。黒のニーハイに紺色のシューズを履いている(動きやすいように)。校則ガン無視で寒ければパーカを着用し、暑くなくても制服のリボンはしない。
性格・驚くほど運動はできるのに、勉強は微塵もできない。ただセンセーの教科は頑張る(やれば″少しは″できる子←)。元ヤンキーで喧嘩が強い。だけど自分から吹っ掛けたことはなく、意味のない喧嘩はしない。道端で困ってる人や迷子の子供を助けたりもする。苦手なものは特に無く、虫やお化けも大丈夫。しかし雷だけはどうしても苦手。とにかくセンセーが好き。

「あっ、センセー!」
(学校には来るようになったものの、遅刻上等で1時限目の終わりに欠伸をしながら登校。ゆるゆると歩いていればその姿を認め上記のように叫び走って近づく。「センセー寝癖ついてるよ!そんなとこも好きだよ!」いち早くそのことに気付けば嬉しそうに伝えて台詞述べれば、キャッと頬を両手で覆って。周りにいる生徒を気にすることもなく告白して。)


(/大変遅くなって申し訳ありません!
(やってくださる方現れるかなあー..。
(セイチャルールは厳守でロルは中~長を推奨で長期お相手してくださる方を募集します。
(万一重複してしまった場合にはpf提出の先着順でお願いいたします。中級者様以上希望です..。

(/レス解禁、

2: 匿名 [×]
2016-05-16 03:23:07

(/宜しければ参加希望させて頂きます!)

名前 西原 悠樹
読み さいばら ゆうき
性別 牡
年齢 23
容姿 髪はさっぱりとした、まさに教育の場の人間、といったイメージ。髪のセットなどにはあまり興味がない模様。勿論髪色は黒。主様のキャラに一目惚れされたことから分かるように、整った顔立ちをしている。若干吊り目。身長は175cm程。服装は、白いワイシャツに黒いスウェット、赤チェックのネクタイ。どれだけ暑くても、腕まくりはするが、ネクタイは外さない。
性格 一言で言うならとても真面目。時間においては5分前行動を心掛け、学校へも早めに出勤し、授業の準備や、教室の掃除を行っている。また、授業では雑談は殆どなく、寝ている生徒がほとんどである。その真面目さから生活指導の担当だが、生徒たちにはかなり甘く、危険なことや、道徳に反する事をしない限りは怒ったりしない。服装においてはやんわりと注意する。趣味は読書、音楽鑑賞。嫌いなもの、事は、暴力や虫。積極的過ぎる主様のキャラに困っている。

ロルテ
おはよう、花嶋。今日も遅刻か…(次の授業の準備をしなくてはと、急ぎ足で廊下を歩いていたところ、聞き覚えのある元気な声が。その方向に目をやれば、遅刻したというのに悪びれる素振りも見せない女子生徒が一人。常習犯である相手には驚いた様子も見せず挨拶をしては、はあ、と溜息を一つ「ああ、本当か?じゃなくて、マジで周りに人の目がある時はやめてくれないか。変な噂が流れて、俺が免職になったらどうするんだ?」寝癖の指摘には感謝していたものの、そのあとの告白で一気に視線が集まり。声のトーンを落としては、相手に上記を忠告し)

(/だらだらロルになってしまい申し訳ありません!
ですが、毎回こうは長くならないと考えられます。
年齢について記載はしましたが、主様に決めて頂きたいと考えています。
もし、何か違うな、と思われたら指摘頂いても宜しいでしょうか。
検討の程、宜しくお願い致します!!)



3: 花嶋 美月 [×]
2016-05-16 10:31:05


>匿名さま。

(/わああッッ!いえいえ、全く問題なくとても素敵な先生でございます!ロルは長さより質ですよ!とても素敵ですッ。年齢も23で構いません。ロルテにそのまま返信させていただきますね!)



4: 花嶋 美月 [×]
2016-05-16 10:41:45


>センセー。

「今日夢にセンセー出てきたんだけどいいとこで終わっちゃって二度寝してた!」
(聞かれていない理由をぺらぺらと喋れば思い出したのか嬉しそうに微笑み..いや、ニヤけて。えへえへと自分の世界に浸って。「大丈夫!この前他の先生にも頑張れよーって応援してもらったし!」もはや本気だと思われてないのか、教師や一部の生徒にはからかい半分に頑張れと声をかけられることも多くなった。それを応援されてると思い込み嬉しそうに胸を張って。)


(/んん、とても素敵なロルで嬉しいです!これから宜しくお願いしますッ)

5: 西原悠樹 [×]
2016-05-16 14:26:08

(/素敵だなんて恐縮です!参加許可感謝致します。此方こそ宜しくお願い致しますね!
一つ質問なのですが、これは既に両想いなのでしょうか?それとも、まだ女の子側の一方通行ですか?)

俺が夢になあ…つか、帰ってこい(夢に己が出たと聞けば、一体夢の中で、自分は相手にどのように写っているのだろうと頭を働かせて。結局分からず終いになり相手に目をやれば、完全に自分の世界に入り授業など忘れている様子の相手の頭を軽くチョップして「あのな、それは多分…。いや、なんでもない…。そんな事より、今日は課題の提出日だけど、やってきたのか?」それは周囲からのからかいだと言うのに、本当に応援してくれていると勘違いしている相手にそれを指摘しようとするも、最早呆れてしまい特に何も言わず。ふと頭に浮かんだ課題の事を思い出しては、それを問い掛けて)

6: 花嶋 美月 [×]
2016-05-16 15:16:51

(/はい!
 んんっと、そうですねぇ、私個人としては一方通行で、ある程度したら両想い..というのを想像していました。でももしその切り替えのタイミングが難しようであれば最初から両想いでも全く構いません!西原さんのやりやすい方をお選びいただければ幸いです!
 あとあと、西原先生の担当教科はどうしましょう?決めていただく予定だったのですが西原先生があまりに素敵だったので忘れていました(てへぺ←)


「わッ、....!センセー私今日頭洗わないね!」
(痛みにも満たない優しいチョップをかまされ、それを理解すればパアッと顔を輝かせて。その部分を嬉しそうに触りながらそう言えばまた軽く自分の世界に浸ってしまう←。「うん!センセーが言ったこと忘れるわけないじゃんッほら!」ごそごそと少し泥がついた鞄を漁りながらそう言って一枚の紙を取り出す。得意そうにそれを相手の目の前に突き付けて見せつけてみる。確かにすべて埋まっているがよく見てみれば『それより昨日のセンセーはカッコよかった!』とかそんなのばかり)

7: 西原悠樹 [×]
2016-05-16 15:55:21

(/そうですね…、やはり先生と教師が早い段階で既に付き合っている。と、いうのも不思議な話なので、取り敢えずは一方通行にしておきましょうか。そこなんですよ…pf欄に書いておくつもりでは居たのですが、美月ちゃんがあまりにも可愛かったものでつい(てへぺr((
英語とかにしておきます?海外旅行とかも出来そうですし←

いやいや洗えよ…。ってまたそっちに行くな!(そこまでか、と先程から変わらず呆れ顔浮かべては、折角此方の世界に引き戻したというのに、また自分の世界へ戻って行ってしまった相手に思わず突っ込んで「お前なあ、日記じゃないんだよそれは…。授業聞いてるのか?今の範囲は受験でも必要になる大事な範囲なんだぞ?」と、最早授業を聞いている事さえ怪しい相手に二度目の溜息をついて。持ち運んでいる教科書の真ん中あたりのページを開き、その範囲を指差しながら上記述べて)

8: 花嶋 美月 [×]
2016-05-16 16:11:44

(/わかりました!では一方通行で!
 あらあら先生お上手ですこと(おばさん)。英語!格好いいですね!私の一番苦手な教科です(ぐっ←)


「あッセンセー大丈夫だよ!どんな状況でもセンセーの言葉は一言一句聞き逃したりしてないから..。」
(相手の突っ込みが聞こえれば先生が寂しがったのかと必死に何かを弁明する。先生の鋭い突っ込みも素敵ッと思いながら。「センセーあのね、頑張ってはいるんだけど..。授業中のセンセーが格好良すぎて集中できないの。まあ幸せだからいいんだけど..。」急にフッと顔を曇らせたかと思えば真剣にそのことを伝えて。少しは悩んでいるものの最後はどうしても本音がポロリ。しかしその大好きな先生に集中しろと言われてしまえば..という堂々巡りを彼是一週間ほど繰り返しているのである。)
 

9: 西原悠樹 [×]
2016-05-16 16:57:02

(此方の意見を聞き入れて頂いて有難うございます!
やだあ、貴方には敵いませんよ!(続おばさん)
英語出来る人って格好良いですよね。勿論、私も英語は出来ません笑

いや、それ…要するに分かってないんじゃ…(自分の言葉を一言一句聞き逃さないでくれているのは嬉しい事だが、集中出来ていないという事は、結局授業の内容は理解出来ていないのではと心配になり「花島、今日の授業の小テストの点数によっては放課後補習だからな。頼むから合格してくれよ。」さて、そろそろ次の授業に行かなくては、と手元の荷物をまとめては、相手に上記を言い残し、他の階へ移動して行き)

10: 花嶋 美月 [×]
2016-05-16 17:48:00

(/いえ!こちらこそ意見して頂き有難うございます。
 うう、ノリが良過ぎて困ります!笑←
 お仲間ですね!((


「う、むむ、そう言われれば..。」
(相手の言葉は全て聞いていて脳内再生余裕なものの、それを理解しているかと言われれば説明できる単語は片手で数えられる程度である。「..補修?..ハッ!うん!任せてセンセー、放課後に二人きりになれる権利は私が勝ち取ってくるから!」溜息を吐きそうなほどに呆れた顔に気付きもせず阿保な考えを巡らせては嬉しそうにして教室に猛ダッシュしていく。辿り着けばおもむろに英語の教科書を開き熱心に読み始める。クラスメイトにどうしたのか問われれば″正解しないように勉強している″らしい..。)

11: 西原悠樹 [×]
2016-05-16 19:53:38

(/有難うございます!←
やばい仲間ですね笑笑 中学生だった頃は、まだ出来ていたんですけどね、不思議なものです笑

い、いやいや!?合格してくれよ!?(去り際に相手が放った言葉に慌てた様子見せるも、猛ダッシュしていき、己の視界から消えてしまった相手には伝えようもなく。ただ受かってくれるようにと祈って。そして、他クラスでの授業を終え、相手が所属するクラスへと向かい「こんにちは〜」と挨拶をしつつ、その教室に足を踏み入れて)

12: 花嶋 美月 [×]
2016-05-16 20:07:15

(/ほんとですか!?私は今の方がマシかも知れないです…中学の時受験直前に1桁取りました(ビシッ)←。


「えーっと、この単語は出るから書かないように..。」
(ぶつぶつと熱心に勉強していると思えば大きな声でそんな事を言ってみて。「あッッ!センセー!こんにちはー!」声が聞こえればガタタッ!と大袈裟に音を立てて立ち上がり、取れるんじゃないかというくらい手をぶんぶんと振り、声も張り上げる。問題児が故に一番前の真ん中の席にされたのでとても近いのだが。)

13: 西原悠樹 [×]
2016-05-16 21:16:37

(/そ、それは…なかなか…笑
数学でなら1桁取ったことありますけどね笑笑

おい、今出るから書かないようにって、聞こえた気がするんだが。俺の気のせいか?(授業の準備をしようと教卓についてみれば、目の前で勉強している相手から怪しい一言が聞こえ、容赦なくそれを指摘しては「そんな手振らなくても見えてるから心配すんな」5m圏内というこの距離で、何故それ程アピールするのかと、まさにバカという言葉がぴったりな相手にくすりと笑みを溢して)

14: 花嶋 美月 [×]
2016-05-16 22:45:15


(/中学からの同級生からたまに9点って呼ばれます←。
 数学は割と得意な方でしたね(胸張り)←言うほどでもない((。

「ううん!気のせいじゃないよ、ちゃんと補修受けるから心配しないでセンセー!」
(両手を胸の前で握りしめて間違った方向でやる気をアピールすると、得意げにふんっと息を吐き出す。「わッ、セ、センセー不意打ちはずるい!写メ撮るからもっかい今の顔して!」相手から笑みが零れれば一瞬停止して少し頬を赤らめる。すぐにいつも通りになったかと思えば今までで一番じゃないかというくらいの真剣な表情でスマホを取り出し、カメラ機能にして構えて。)

15: 西原悠樹 [×]
2016-05-16 23:31:49

(/それは泣きます笑笑
私は文系なので…、数学は死んでます笑笑)

いやなんで補習前提なんだお前…補習受けたいのか?中々帰れないぞ?(明らかに補習を受けようとしている相手に、呆れた表情を浮かべて。相手の性格だと、早く家に帰って自由にしたいタイプだろうに、補習などしたくない筈だと考えていて「い、いや、やれって言われてできるもんじゃないだろ。あ、授業始めるぞー。」と、如何に言い逃れをしようかと考えていたところで丁度チャイムが鳴り。安心して胸をなでおろしては、授業を始めようと前に向き直り)

16: 花嶋 美月 [×]
2016-05-16 23:41:26

(/もう本当皆からかい上手なんで困ります←
 私も一番好きなのは国語です!社会はできませんが..。)


「そんなセンセーッ..帰さないなんて大胆なッッ..!」
(再び頬を手で覆い勝手に繰り広げられる脳内変換。先生といられる時間が増えるならどんなに自分の時間が減ろうと構わないくらいの気持ちで猫に餌やりの時間が遅れてしまうことを心の中でそっと謝る(←)。「えー、まあ脳内メモリにはしっかり登録した」残念そうにしながらもしっかり親指を立て報告する。チャイムが鳴れば大人しく先生の声を聴こうとニコニコと席について。)

17: 西原悠樹 [×]
2016-05-17 00:47:31

(/上手過ぎます笑笑笑
社会は日本史以外はできませんね…笑

とにかく、補習は真面目に受けてくれよ…基準点に満たなかったらな(彼女は補習に来ても、それは学習目的ではないとわかっているため、今のうちに念を押して「要するに〜は〜だから…」と、淡々と授業を説明しているにもかかわらず、真面目にノートをとる生徒たちの中に一人だけ、無駄に笑顔の生徒がおり。本当にこの子だけは何を考えているかわからないなと、内心溜息をついて)

18: 花嶋 美月 [×]
2016-05-17 08:54:15

(/ですよね~笑
おお!日本史ですかあ、新撰組の一部だけならわかるんですけど←)


「大丈夫!ちゃんと補習受けるように基準点取らないからッ」
(未だに立てたままの親指をさらに前に押し出せば満足したのかバサバサと授業の準備をして。「..へへ、やっぱりかっこい、」にへーッとだらしのない顔で笑っていればノートを取る暇はなく、幸せそうにボソリと呟けば放課後の補習のことを勝手な妄想で薔薇色にしてにへにへと笑みを収める気はさらさらないようで)

19: 西原悠樹 [×]
2016-05-17 10:32:26

(/確かに、新撰組詳しい人多いですね笑
なんでそこだけやねん!って、感じですけど笑

そうか…頑張ろうな…(最早合格させる事を諦めたらしく、相手の笑顔と対照的に、此方は全く気迫のない表情でこくりと頷いて「じゃあ、今日はこれで終わりな。各自、今日内容をしっかり復習しておくように」授業終了のチャイムが鳴ると同時に授業を終わらせ、うーんと伸びをしつつ上記述べて。未だにニヤニヤを止めない相手に、再びチョップをかまして)

20: 花嶋 美月 [×]
2016-05-17 17:37:41

(/新撰組は話の題材になったりすることが多いから親しみやすいんですよ(それらしいこと言ってみる)←。


「いてッ。えッ!もう終わり?やっぱ先生の授業めちゃくちゃ早いなあ..。」
(チョップされれば我に返って驚愕の表情浮かべてバタバタと早急に教科書片付ければ、今日洗えない面積が増えたーと嬉しそうに笑ってみて。「センセー!小テストの採点いつできる?昼休み遊びに行くけど!」教室を出ようとする相手を呼び止めてはもう恒例となった昼休み会う約束(勝手に押しかけているだけ)を今日も果たすと暗に伝えて)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle