TOP > 1対1のなりきりチャット

▽殺人鬼といけにえ(?)(非募)/61

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: リアム・カーター [×]
2016-06-16 20:49:18

…うーん、そうですかね?俺がなにか迷惑かけてないか心配で…。(ふと思いついたような相手の言葉に少し考え込みそう思わせるような言動をしただろうかなんて思いながらも間をあけてから首を傾げつつ言葉を返して、そこに続けるようにボソリと自身の本音を口にしながら変に暗い雰囲気にならないようにあはは、と下手くそな笑顔を見せながら誤魔化すようにして。満足げに頷いた相手にしっかり者なんだろうなと考えながら、何かをきっかけとしたように相手の口からあれだこれだと細々と言葉が出てきて、気を遣ってくれたわけでなく本当に考えて口にしているのだろうと相手の性格からわかり心が暖かくなる気がして「……十分ですよザックさん、なんか、ありがとうございます。」とお礼を口にすると共に自然に口角が上がりふわりと微笑んで見せ、)
…すごい!俺の考えが分かるんですね!そうなんですよ、最初から優しそうな方だなぁと…。
(相手の言葉におお、と思わず口に出してしまいそうになったがそれを抑えながらこくこくと首を振り驚きと純粋に凄いという気持ちから死んだ魚のような目を輝かせながら上記述べては、本当に優しい人だったなと思い返していて。)なるほど…じゃあこれからたくさん作りましょうよ!俺も勿論お手伝いします!………って、な、何言ってんだ俺…!!(最後に間があいた相手の言葉に少し疑問はあったが質問の答えにそういえばここにずっといるのかな、なんて考えて相槌をうちながら仲良くなりたいという意を込め言葉を紡いだが、その後自身の発言の図々しさに気付きぶんぶんと首を横に振っては小声で上記終わり呟いて。勘違いがエスカレートしているようだと思い、勿論相手のにやついた表情には気付かず「いや、あの、その……自分の失態見られたのが恥ずかしくて…。」と正直に伝えてはまたほんのりと頬を赤くなりそれを隠すように俯いて。)

----------------

うお、確かに久しぶりだな。へへ、暖かい。( ぎゅう 、 )
いーや、ザックに無理はして欲しくねーの。だから、大丈夫だって、な?寂しいけど我慢する。…あ、長くて大変だったら普通に短くしていいからな?俺は合わせるし。( 首傾げ 、 にっ 、 )
あー、俺も久々だと結構なるなぁ。そうか?俺的にはすぐ忘れそうなイメージ。( ふは 、 )

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle