TOP > 1対1のなりきりチャット

▽殺人鬼といけにえ(?)(非募)/61

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ザック [×]
2016-05-14 12:18:23

――……は?(板が壊れてもそこから自分が出てきても鎌をつきつけてもその場から動こうとせずさらに呑気に話しかけてくる奴がいるとは思わず、しばし状況判断に時間を使い、ようやく出てきた言葉は一言上記「は?」だけで。こいつ頭おかしいのか?など混乱しつつ再び鎌喉元に突き付け、)…今目の前に刃物突き付けて殺そうとしてる奴がいんのに、無反応かよ?(先ほどまでの笑みは引っ込み少しつまらなそうに問いかけ、)

…脳内会議言葉にしたら脳内じゃなくねーか?(きょとん、)ほらな!…まぁ逃げるときに足音だけで判断してたらダメだとは思うけどよ、(考えつつ、ぼそ、)

ヘッタクソな笑顔だな、殺る気になんねーわ……あー、ダニーは好きそうだな、(頬両側から引っ張り、むに)あー、まぁ俺もそんなに整ってはねーしな。

無表情なんて何に使うんだよ?まー、俺より頑丈なやつは見たことねーな。(頷き、)

なんだ、お前そう呼びたかったわけじゃねーのか。だったらザックって呼べよ、「アイザックサン」って耳慣れねーから返事し損ねそうだし。(頭ぽん、)…そーいわれんのはちょっとムカつく気もするが否定できねー。狂気的でもオカン?的?でもねーぞ俺??(首かしげ)

あーリアムほーよーりょく高いわー、(棒読み)思ってる思ってる、まァ形勢逆転すんならいらねー気遣いだったな?(にやにや、)

22: リアム・カーター [×]
2016-05-14 15:36:30

(勝手に鎌を掴んでしまったのは失敗だったろうかと、立ち上がったあと放心状態と言える相手に少し申し訳なさを感じながら、相手が自分の行動に対して声が出ないほど驚いているとは気付かず。刃を思いっきり握ったため血がダラダラと垂れる手で、)…えと、ごめんなさい?大丈夫ですかー…?(と、顔の前で振ってみせ首傾げ問いかけてみて。すると、再度鎌を構え言葉を紡ぐ相手に「…?……あっ、なるほど。えと、怖いです…?」と質問に疑問形で返しては、言葉とは真反対の真顔で述べ。)

-------------------

…………あっ。( 図星つかれた顔 、 / バカ )そうだねぇ…俺なんかは気付かずスパッと殺られちゃいだしなぁ。( あはは 、 )

えぇ、超きゅーてぃーだろ?マジか、殺る気になる笑顔頑張る。……え、マジ?目のことダシにして仲良くなれるかな?というか、ほおいひゃい。はなひぇ。( 自然に口角あげて 、 わくわく 、 )アイザックサン適当そうだもんなー!あ、髪わしゃわしゃさせたい。( 背伸びして手伸ばして 、 / つまるところチビ )

ほら、駆け引きとかに重要らしいじゃん?ポーカーフェイスってやつ!どうしたらそんなに頑丈になるんだよ…。( 真顔でキリッ 、 )

ほら、一応年上?っぽい。あ、いや同い年か…?なんか、サン付けした方がいいかなって思ってたんだよ。俺偉いからさ??…ん、了解。へへ、ザック!…あ、呼んでみただけだからな!( ふふん 、 ふにゃりと笑って 、 )あんな笑いながら追いかけたら場所とかバレないの?…いやいや、狂気適当にだしなんかオカン。( こくこく 、 )

棒読みコラ!( 床だんだん 、 )っ〜!にやにやすんな!そーだよ、いらない気遣いだったっての!( 若干頬赤く 、 むす 、 )

23: リアム・カーター [×]
2016-05-14 15:56:34

待って、すげー誤字してる。狂気的だしなんかオカン、な。適当にってなんだよー…!( うう 、 )

24: ザック [×]
2016-05-14 20:52:39

……少しも顔が変わりゃしねぇ、お前殺るのはつまんねーわ。(はぁ、と心底つまらなさそうにため息ついては鎌を相手首元から離し興ざめだというように部屋に戻ろうとするも、ふと鎌についた血を見つけ何も切りつけた覚えがない、と訝しげに相手を見れば手から血が滴っており。そう言えば鎌を握られたな、と思い返しつつ血を止める様子が見当たらないことに眉をひそめ、)……おい、血ぃ流れてるけどとめねーのかよ?(まさか気付いてないことはないだろうと思いつつも鎌の血を軽く拭い一応手を指し示しながら問いかけ、)

……やっぱりお前もかなり馬鹿だろ?(くくっ、)普通気付かれていいことはねーしなァ、俺は表情が見てぇからわざと気付かせるけど。

どこがだ。(すっ、真顔)…まぁ目が死んでる内は生きてられるだろーな、構われるとは思うが。つーか、……頑張らねー方がいい笑顔だっつーの。(頷き、最後はぼそ、と) どーせフード被るしな、テキトーだよ。…はっ、ちいせーと大変だな?(相手様子に笑い、しゃがんで)

…口が上手くなきゃ駆け引きなんてムリだろーな。あー?……特になんもしてねーよ、(首かしげ)

年なんて数えてねーけど大体同じだろ?…いや、年下だったっけか?(にやにや、)そんだけならさっさとサンつけんの止めろって言えばよかったな。……っ、不意打ちかよくそっ、(ぼそ、照れ隠しに頭ばしっ、) バラして恐怖心煽ってんだよ。追いつめるとひどく動揺するからなァ、その顔が楽しみでよ……オカンは否定してーんだけど。(訝しげ)

チッ、バレたか……(しれっと、)そーかそーか、じゃあどーやってやり返すのか見せてもらおーじゃねーの?(すっ、先ほど同様真剣に顔近づけ、)

25: ザック [×]
2016-05-14 20:54:14

俺の狂気はテキトーだってことじゃねぇの?(けたけた、)まぁ誤字もよくあるよなー。(頷き。)

26: リアム・カーター [×]
2016-05-15 00:27:22

……?あれ?なんか、怒らせちゃいました…?顔?表情……?(何かつまらなそうな顔でため息をつきながら自身の首元にあった鎌をどかされ、何かあったのかなと疑問に思いつつも逆にこちらが何かしてしまったのかと少し焦り出して。よく分かってはいないが、自身の表情について何か言っているようで真顔ばかりで表情筋が働かないことはよく知っていたので何か申し訳なくなり無理矢理笑って見せて、)………え?あ、あぁ……これくらい大丈夫ですよ。舐めときゃなおります!(自身のことを心配してくれているのだろうかと、すこし自惚れながらまさかそんなわけないかと考えてはきっと鎌を汚されたから怒っているのだろうと確信し眉を下げて。かなり強く掴んでしまったので止まらない血に乾いた笑いを見せながら、手をスッと後ろへ隠して見せないようにして、)

------------------

……今日は調子悪いだけだし!馬鹿じゃねぇもん!( うぐ 、 / どう頑張っても馬鹿 )なんというか…流石ザック、鬼畜。恐怖心煽りまくりだね。( おお 、 はは 、 )

え、全体的に?( どや 、 )お、ダニー先生と仲良くなれるチャンス…!握手とかハグとかありかな、生きてるうちにやってみたい。……んー?何か言ったか、ザック?( 拳ぐっ 、 首傾げ 、 )
あ、フードいいな、隠れるしあんま手入れしなくていいやつじゃん。小さい言うな、というか俺が小さいんじゃなくてザックが大きいんだよ!…へへ、さんきゅ。( 指差し 、 優しく撫でて髪揃え 、 )

それは一理ある。やはりカッコ良さには頭の良さも必要か…!何もしてなくてその頑丈な身体…ザッククオリティ……あ、もしザックが熱だしたら俺が看病してやるよ!なんかレアだろ?俺だけ知ってるザックの1面、うん、なんかいいなぁ。( こくり 、 へへ 、 )

そうだな、一応俺だって成人してるしな。年下は違うだろー、童顔気にしてんだぞ!身長だって普通にあるんだからな!( 背中ばしっ 、 / 必死 )名前ってやっぱ大事だろ?いきなり呼んだらダメだと思ったんだって。いい名前だよな、アイザックって、好きだなぁ俺。…?いたっ。え、なに、なんで殴られたの?え!?( にこ 、 頭抑えじぃっと見つめ 、 )おお……そういえばザックってそうだったわ。人追い詰めるの大好きだもんな。そう考えると俺超つまんねぇ奴だな。えー、ザックはなんだろう、なんだかんだ優しいしオカンなんだよ。( 自身の頬むにむにさせながら 、 肩ぽん 、 )

いやいや、バレるから普通。気付かないほど馬鹿じゃねーもん。( おいおい 、 )うお、そこまでやるか…!?…っん……や、やられてばっかだと思うなよっ…。( 背伸びして頬キス 、 顔真っ赤っか 、 / めちゃくちゃ初々しい )

27: リアム・カーター [×]
2016-05-15 00:30:11

う、適当じゃないです。ザックの狂気は狂気してるんだよ!!( 眉下げ 、 / 日本語オカシイ )俺本当誤字多いから、何回かしてると思うけどしないように頑張るから…。ごめんなぁ!( しょんぼり 、 )

28: ザック [×]
2016-05-15 01:33:33

………。(突然笑顔を作る相手にまたもや戸惑い、こいつ殺されてぇのか?とも考えるが無理やり作りましたと馬鹿な自身が見てもわかる程度の笑みではやはり殺す気にはなれず。段々訳が分からなくなっていく相手に、俺は頭使うのは得意じゃねぇんだよ、と脳内でキレるももちろん通じるはずがなく。続く怪我への返答に呆れ、血の流れ具合から死ぬことはまずないと分かってはいたが何故だか気になって、)舐めて治るわけねーだろ、さすがの俺でも分かるわ。馬鹿かよ。……ついて来い、(相手が隠したつもりであろう怪我した側の腕を掴み相手の顔の位置まで上げてから逃げないように引っ張って先ほど壊した板の隙間から部屋の中に入り、)

はいはいそーだな、調子悪いなら少し寝るか?(にや、/信じてない)そりゃなァ、折角殺るならいい顔してもらわなきゃ血が付くだけで楽しくねーからな。(はー、ため息。)

…そりゃないわ、お前の表情筋が仕事しだしてから言えよ。(真顔)…あんな目玉野郎と仲良くしたい気が分からねーよ……あ?無理やり作る笑顔は真顔より殺る気が失せる…みてーなことだけど?(しれっ、)お前もフード……嫌ダメだな、お前の顔が見づらくなる。だから俺は普通だっての、お前が小さいんじゃね?……変な感じだな、(目閉じ、大人しくなでられ)

そーだな、俺には頭の良さはねーからお前が身に付けとけ。…来るか分かんねーがその時は頼んだ。看病されるために風邪ひいてもいいけど、お前にすぐうつりそうだな。(苦笑い、)つーかそうなったら俺は看病できねーぞ、やり方なんて知らねーからな。(頬かき)

いてっ、…そーかお前成人してんのか…(しみじみ/ わざと。)たしかにな。俺もリアムって名前好きだぜ?リアって呼ぶかリアムにするか最後まで迷ってたけどな。……変な顔すんなってことだよ、(ふい、視線そらして)そーだな、だからこうやって仲良くするのにどうやって持ってこうかは悩みの一つだな。とりあえず部屋には連れこ……汚ねぇ部屋にいれちまったなァ、怪我人…(あー…、頭抱え)

気付かずにいるくらいの馬鹿でいてくれるかと思ってよ。(くく、)……これでやり返せる気でいたお前がすげーわ、キスはこっちだろ?(言いつつ再びぐいっ、唇にキス落とし、)

29: ザック [×]
2016-05-15 01:35:12

どー言うことだよ狂気が狂気してるって、(くくっ、腹抱え)おー、それこそ今更感あるけどな?気にしてねーからしょげんなって。(わしゃわしゃ)

30: リアム・カーター [×]
2016-05-15 02:54:19

(何度か呼び掛けたものの大きな反応はかえってこなくて、何やら考え事をしているのか難しそうな顔をしながらどこかこちらを睨んでいるようにも見えて、やっぱり怒っているのかななんて思っていて。この建物に入って訳の分からないことだらけだが目の前にいるこの人は何者なのか、威圧的な身長から見た目までいろいろ感じることはあったが、第一印象や現在の印象も変わらず優しそうなイメージがあり仲良くなれたらなぁなんて呑気に考えながら相手の言葉を待って、)俺はいつも舐めて治してますよ!まぁ、でも確かにこの量は初めてですけど…。あ、馬鹿じゃないですから!お茶目なだけなんです!……うおっ、あ、ちょ、まっ………。(治るわけないと言い張る相手に少しドヤ顔で述べながらも、流石にこの血の量はキツイかなぁなんて自身の手を見ながら考えて。初対面に近いのに馬鹿だろなんて言われて少しむっとしては苦しい言い訳を述べ、ふざけて頬膨らましてみたりして。気にならないように手を隠したのだがそれも虚しくその手を掴まれされるがまま部屋へと入っていって、)

----------------

べっつにぃ、寝るほど酷くないからな!そのにやにやすんのやめろー!( 軽く睨み 、 相手の頬引っ張って伸ばして 、 )洗濯大変そうだよな。じゃあ、俺を殺そうとした時とかもうそれはそれは殺る気失せただろ?俺最強じゃね?( パーカーじぃ 、 いえーい 、 / すぐ調子乗る )

表情筋硬すぎて動かない。うー、猛特訓しなきゃな。( 死んだ目でそれっぽく笑って 、 )えー、ダニー先生面白いだろ?あと、俺も白衣着てみたいってのもある。……?そっか。じゃあ俺やっぱ真顔でいるわ。無理矢理って言っても嬉しい時は結構無意識に口角とかほんのすこーしあがってるからな?( エアメガネをクイッとする仕草 、 真顔 、 )お揃い!とかでも良かったのに。ん?やっぱ俺の顔見えないと寂しい?いや、だから俺平均身長!あんだーすたん?…たまにはいいだろ?こーゆーのも。( にやにや 、 優しく髪整えて頭ぽんぽん 、 )

あれだな、ザックが体力派で俺が頭脳派!うんうん、流石俺。( にしし 、 / 頭脳派とかないない )おうおう、リアムくんに任せろ!家事は大体出来るからな!看病されるために風邪引くとかダメだぞ!?身体大切にしろよな!?ちょ、俺そんなにやわじゃないから。( にぃ 、 あわわ 、 )俺だって滅多に熱なんて出さないし、俺の場合放っときゃ治るから大丈夫。( 親指ぐっ 、 )

何だよその忘れてたわ…みたいな!俺だってちゃんと大人だし!( むっすぅ 、 / こーゆー言動が幼い )んへへ、名前のこと褒められるとやっぱ嬉しいな。俺はどっちの呼び名も好きだから結論を言えばリアムでも嬉しかった!俺はアイちゃんなんて呼んだら怒られるかなぁって思ってやめといたけどな!…???変な顔?え、俺そんな変な顔してたかー?( 微笑んで 、 自身顔ぺたぺた 、 )確かに、ザック不器用そうだしな。まぁ、ザックが殺しにかかろうと冷たくしようと俺が通常運転アレだからな。どんどん話しかけちゃうしな。いえーい、初ザックの部屋。大丈夫じゃない?たぶん俺なら気にしないと思う。( こくこく 、 )

ちゃんとザックのこと見てるし聞いてるから分かるもん!( ふふん 、 )……っえ、いや、本当俺からこれ以上は……俺がしんじゃう…っ。……い、ま……き、きす………。( 顔手で隠して 、 力抜けて座り込み 、 / 頑張れよ )

31: リアム・カーター [×]
2016-05-15 02:57:37

ほら、そこはあれだよ、ふぃーりんぐってやつ!俺もよく分かってないから!( 親指ぐっ 、 / 日本語でおk )自分の誤字見るとやっぱ恥ずかしくてさ、なんか俺の文って読みにくいのにそれに加え誤字とか本当申し訳ないんだよー…。うー、ありがとなぁ。( 頭抱え 、 )

32: ザック [×]
2016-05-15 22:13:34

それで治んのはもっと小せぇ傷だけだよ馬鹿。(どや顔に若干イラッとしつつ珍しく正論で返し。一応逃げるならばそれでもいいかと多少弱めに握っていたものの、怪我の原因ともなった人間から逃げずについてくる姿にこいつは危機感のねぇ馬鹿だな、と一人脳内で納得し。部屋に入ってそういえば酷く散らかっていたんだったと思い出すがとりあえず後回しだと邪魔なものは足でどかしながら洗面台まで引き連れ、)……水はキレイ、血は…多少は止まってんな。おい、我慢しろよ。(改めてみると部屋の中でも汚い方の部類である洗面台に眉を寄せつつも出る水はきれいであり少しほっとし。ずっと上にあげたままだったのが幸いして先ほどよりもマシになった出血量を確認し、洗い流すにもこの傷なら確実に痛むだろうと簡単に一言声をかけてから流れっぱなしの水へ手を入れ、)

そーかよ、……引っ張られててもにやつけるぜ?(にやにや、/引っ張られてもやめない。)大抵落ちねーからな、もう諦めてる。そりゃな、構突き付けても無反応だし面白くねーことこの上なかったわ。…いっとくがそれで殺さねーの俺くらいだと思うぜ、もっと危機感持てよ。(頭ぺしっ、)

おー知ってて言ってるからな。まぁ表情筋が仕事してるお前はお前じゃねぇ気もするけど、(苦笑い)どこがだ。あんなん目玉集めてる気持ち悪い奴だろ?白衣ねぇ……。そーだな、そん時の笑顔はかなり殺ろうか迷うわ。(うんうん、)……あァ、かなりな。だから隠すんじゃねぇぞ。……そう、だったか?俺の知る中では結構小さい方だぞお前。頭なんて撫でられた覚えねぇからなぁ、何とも言えねーわ。(下から見上げてにぃ、)

今のままじゃ俺が体力でお前の仕事なしだけどなー。(ぼそ、/お馬鹿扱い)ほー、頼もしいな。つーか風邪なんて大昔にひいたっきりだったような……。…そん時はダニー辺りに聞いて来てやるよ、放っとくなんてするわけねーだろ。(はー、)

みたいな、じゃなくて忘れてたんだよ。膨れんなガキかお前?(にやにや、頬つん、)そーか、じゃあまぁ時々はリアって呼ばせてもらうわ。短くて呼びやすそうだし。……そんな略されかたするとは、思わなかった。別に呼んでもいいけど俺のことだってわかんねーと思う。…かなりな、変顔し始めたのかとか考えたぞ、(頷き/照れ隠し)そーみたいだな。なんつーか、黙ってるとすれ違い多そうだな…。…あのな、お前が気にしなくても傷には障るんだよ、後々膿んで酷くなっても知らねーぞ、(ぺし、お説教。)

そーかよ。じゃあ俺の事は筒抜でお見通しけなわけだ?(にや、)…触れただけでこれかよ?じゃあ深いヤツなんてとてもじゃねーけどできねーな?(くくっ、頭なでなで)

33: ザック [×]
2016-05-15 22:17:12

悪い、今日は出かけてて遅くなった。こっから突然後半蹴るかもしんねーけど、余裕あるときに返すから間空いても思い出して返してやってくれ。(ぺこり。)

よくわかってねーのかよ!(けたけた、)…そーか?読みにくいなんて思ったことねーけど。あと誤字は俺も絶対やるしマジで気にすんな。(わしゃわしゃー)

34: リアム・カーター [×]
2016-05-16 00:37:54

初対面に近いのにまた馬鹿って言われた……。(相手の言葉を軽く受け流しながらボソリと上記呟き、2度も馬鹿と言われたことにショックを受けて。特に反抗することもなく手を引っ張られるままだが、何がしたいのか全く分からないため何かの人手が足りないのかなと思いながら少し痛む手に相手に分からぬよう顔を顰めて。どうやらこの様子だと連れてこられたのは相手の部屋のようで、ここに住んでいるのかなんて呑気に考えている間に相手が何か喋っていたみたいで冷たい感覚にびくりと肩を揺らし、)……っい…たぁ。あれ、水?……あ、そういえば、初めまして…?…っんー……あ、俺はリアム。リアム・カーターって言います。洗面台お借りしちゃってすみません、それとありがとうございます。(応急処置として血を流してくれたようで、あぁ優しいひとだなぁと再確認しながらもそういえば自己紹介をしていなかったと思い出し、傷口に染みる痛みに声が漏れるもののなるべく口角をあげるよう意識して。普通今するかというタイミングではあるが自分なりに真面目に自己紹介し一礼して。)

-------------------

俺の言う事を聞かない口はこの口かぁ?ほらほら、観念しろー!( 頬むにむにぐいぐい 、 )頑固な醤油汚れ的なあれか…!ザックから面白くない頂きました、いえーい。…いて、そんなもんなのか?危機感ねぇ…ま、俺はザックにしか殺されないよ。…多分!( うーん 、 / 例え方 )

そーそ、これが俺の場合アイデンティティってやつ。あ、ザックアイデンティティわかる?わかるかなぁ?( 顔覗きこみ 、 / 馬鹿なのに馬鹿にしてる )気持ち悪いってザック言うねぇ。俺から見ると優しそうだけどなぁ。そう、白衣!絶対大人っぽくなれるだろ?…なるほど、もう一息だな。( ぴょんぴょん 、 / 理由が単純 )………ストレートに言われると普通に照れるわ!隠さないよ、俺だってザックのこと見えないの嫌だし。…いやいやいや、小さくない。エディの方が小さいって!じゃあ俺が初めて?…よしよし、今までの分たくさん撫でてあげようじゃないか!( 無邪気な笑み 、 目線合わせて撫でて 、 / 初めてなのが嬉しい )

ちょっと待った!それじゃあ俺なんも出来てないみたいだろ!?頭脳派!俺は頭脳担当だから!( 指さし 、 )…まぁ、予想はしてたけど流石ザック。でも、健康なことは良いことだからな!俺は小さい頃病弱だったからよく熱出してたなぁ…今じゃあ全くひかないけど。…あのザックがダニー先生のこと頼る、だと…?…なんてな。やっぱ優しいよな、ザックって。( 驚愕 、 ありがと、と小さく呟いて 、 )

ガキじゃない!れっきとした成人男性だし、子供扱いすんな!( 睨みつけ 、 デコピンが届かず腕叩いて 、 )おう、了解。怒られると思ってたんだけど…ザックから了承も得たし時々呼ぶことにするかな。…アイちゃん!うん、可愛い!…え、変顔?そんなこと1回もしてないぞ…ええ、どの顔だよぉ……。( にぃ 、 )最初の方は俺も大人しいしな…すれ違いないように気を付けるわ。うん、ザックオカンだな。女の子じゃないし、傷ぐらい大丈夫かなーって思ってるんだけど…ダメ?( こくこく 、 / 自分のことに対して極端に意識低い系男子 )

まーな!なんてったって、こんなに仲いいからな!( えっへん 、 / 仲いいって言いたかった奴 )……仕方ないだろぉ…こんなの全く経験ないんだよ。………?深いヤツって、なんだ??( うぐ 、 こてんと首傾げ 、 )

35: リアム・カーター [×]
2016-05-16 00:45:00

そうだったのか、忙しいのに返信してくれてありがとな!あ、無理して返信しなくても大丈夫だからな?確かに寂しいけど、俺は偉いから待てるしな!( あわわ 、 ふふん )ん、了解。一応後半返しといたが、返信はザックに任せるよ。( こくり 、 )

自分で言ったけどな!勢いで言葉にするから、よくおかしくなっちゃうんだよ。( 苦笑 、 )さんきゅ、そう言ってくれると助かる!あ、これ返さなくていいとか思ったり返す内容ないなとか思ったら蹴っていいからな!( へへ 、 指ぴんっとたてて 、 )

36: リアム・カーター [×]
2016-05-17 22:10:39

一応見やすいようにあげておくな。( ぐいぐい 、 )
あ、急かしてるわけじゃないぞ?ザック忙しいだろ?まぁ、俺が暇人っていうのもあるが、一番は寂しいからだな!!( どどん 、 / 言い切った )

37: ザック [×]
2016-05-18 20:43:51

……どーも。あと俺が連れてきたんだからお前が礼言う必要ねーだろうが、(何でこのタイミングで自己紹介し出したのか謎に思いながらも、段々相手の思考回路に慣れつつあり。怪我の様子の事もあってかわざわざ理由を問うことはせずに普通に返事を返すが、自分が勝手に連れてきたのだから礼を言われることではないとそこだけは訂正し、「暫く水で流しとけ」と一言残し洗面台から離れ自分がまだ使用していないきれいな包帯を探すついでに多少周りの整頓をはじめ。探しながらふと、相手は自身の状況を分かっているのだろうか、と疑問に思い)…お前、なんで俺に鎌突き付けられた―――殺されかけたか分かってんのかよ?(と、ようやく見つけた包帯とこちらは全くの新品とは言えなかったが多少はきれいなタオルを手に持ちながら相手にたずね、)

悪い遅くなった!上げてくれてありがとな、あと寂しがらせた、これも悪かった。(ぺこり、相手なで、)
とりあえずさくさく返していきたいから後半蹴った状態で返すわ。こっちは時間見つけてはちょこちょこ書いて、書きあがったら次のと一緒に返すことにする。こうすれば、忙しくてもリアムと話せるしな!(にっ)

38: リアム・カーター [×]
2016-05-18 23:07:18

いや、でも水につけてくれた…ですし、ほら、今も家?部屋?に上がらせてもらってる…です!だから、ありがとうございます、です。(言動からは少し大雑把なところも見えるが根は優しいんだろうなと思っており不器用な相手に、表情としては現れなかったが笑みが零れ。相手の言葉に下手くそな敬語で返しながら、言葉を残して何かを探し出す相手を見て、「…あ、あの、俺のことなら本当大丈夫なので。放置すればそのうち治るはずですし、何より俺が勝手にやったことですから…!」と水から手を出してぶんぶん降っては流れる血を適当に自身のTシャツで拭いて。すると、相手から当然といえば当然の疑問が投げかけられ、)__…えーと、よく分かってない、です。気付いたらここにいて…あ、あれ殺されかけてたんですね!(と、今までの経緯を話しつつ、今頃先程自分が置かれていた状況に気付き驚いて。相手が応急処置用の道具を持っていることに気がつくと「包帯とかタオルとか汚くなっちゃいますから、俺の傷は気にしないでください!水で血が流せましたし…それだけで充分です!」と手を隠して無表情なりに笑いかけ、)

-----------------

大丈夫だぜ、急かしちゃってごめんな…!いや、寂しかったけど、ザックと話せて嬉しい。から、謝らないで、な?( 手合わせ 、 えへへ 、 )
りょーかい!へへ、ありがとうな…すっげー嬉しい…。あ、これも大変だったら返さなくていいからな。( にぃ 、 )

39: ザック [×]
2016-05-18 23:42:24

だーかーらァ、全部含めて俺が勝手にやったことだっつーの!(何故そこまで礼を言われるのか分からない、という思いとその下手な敬語なんだよ、という思いから自然と眉が寄りつつ。自分が手を離し探している間に勝手に流すのを止めぬよう声をかけたのに、何となく予想はできていたがやはり手を出してしまった相手に少々いらだちを覚え、)…大丈夫とかそーいう事じゃなくてよ、俺は「暫く流しとけ」って言ったよなァ?(べしっ、と傷に障らぬよう軽く頭をはたき。「貸してもらったっつー気があんなら言うこと聞け、」と再び隠した手を掴み今度は声をかけずもう一度水の中に突っ込むと、しかしもうそろそろ傷の汚れもとれただろうとすぐに手をだし汚れのない部分で手を拭って。作業しつつも相手の答えを聞いて状況を伝えようか迷い、)……ここに上ってくる前にあの耳障りな放送は聞こえたな?(とたずねたが、よくよく考えれば一番あの放送が聞こえるのはゲートの場所だといつか聞いた気もし、無駄なことを聞いたかもしれねぇと軽くため息ついて)

むしろどんどん急かせ。急かされても答えれねーほど忙しい時も多々あるだろうけど、出来る限り寂しい思いはさせたくねーからよ、(わしゃわしゃ、)

40: リアム・カーター [×]
2016-05-19 00:29:42

え、あ、は、はい。……でも、お礼くらいは言わせてくださいよ!勝手でも何でも手当てしてくれたことは変わりませんし!(一瞬目相手の言葉の勢いに流されそうになったが、やはりここは譲れない!という気持ちが何故か強くあり、こちらもと言わんばかり勢いをつけて言葉を返して、勿論真顔ではあるが。頭を叩かれびくりとすると、「…い、言いました…すみませーん……。」と大人しく言うことを聞くべきかと漸く思考が追いついたようで、相手の言葉を聞きながら掴まれるがままされるがままに手当てを受けて。有り難さと申し訳なさの2つの感情がグルグルしながらも、初対面の自身に対してここまでしてくれることに疑問を感じており、嬉しさは勿論あるがやはり申し訳なさが勝つようで。すると、先ほどの質問の続きが返ってきて、)…あー……あの、いけにえ?みたいな……そういえばなんであの放送してる人、俺の名前知ってたんだろ…。(と、記憶を辿りながらそういえばそんな放送があったなぁなんて思い出して。今更ではあるが、いけにえという単語や何故自身のことを知っているのかなど不可思議な点がたくさん見つかり、うーんと首を捻らせて、)

----------------

俺は大体暇だからさ、いつでも大丈夫だからな。おう、ありがとな!寂しい思いしても、こうやって髪わしゃわしゃしてくれるなら悪いもんじゃないな、なんてな。( 目細め 、 へへ 、 )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle