TOP > 1対1のなりきりチャット

▽殺人鬼といけにえ(?)(非募)/61

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: いけにえ(?) [×]
2016-05-12 21:47:26 

あぁ、閲覧さんきゅーな。ある殺人鬼サンを待ってるんだ。だから、そいつ以外はごめんな?( 手合わせ 、 )

おーい、ちゃんと迷わずこいよ?( にやにや 、 )

1: いけにえ(?) [×]
2016-05-12 21:51:05

あ、トピ名間違ってるな…。"平凡"がついてないが、募集板で声掛けしてくれたアイザック待ちだ。( あわわ 、 こくこく 、 )

2: ザック [×]
2016-05-12 22:41:11

遅くなった。……言っとくが迷ってねーぞ、隠し部屋?とかいうのを探してたんだよ、(視線そらし、)

3: いけにえ(?) [×]
2016-05-12 23:00:10

ん、全然大丈夫。いや、トピ名間違っちゃって本当ごめんな?( 手合わせ 、 首傾げ 、 )

ふーん、てっきりアイザックのことだから迷ってると思ったなぁ。そうかそうか、隠し部屋ねぇ…。( くすくす 、 )

あ、そうだ。改めて参加希望してくれて有難うな。まぁ、俺はこの通り名前も決まってない状態なんだが、アイザックは萌え萎えとかあるか?教えてくれればそっからpfつくるからさ。( にぃ 、 こくり 、)

ロルの長さも指定あれば言ってくれな?あと自ツはありだから、俺はアイザックに合わせるよ。一応俺は右寄りリバらしいが、俺もやるときはやるから。ま、油断すんなよ?( 指ぴん 、 )

4: ザック [×]
2016-05-12 23:30:29

気にしてねーよ。間違うことなんてよくあんだろ?(頷き、にっ、)

はぁ?俺だからってなんだよ俺だからって。部屋見つかんなかっただけでホントに探してたっての!(いらぁ、頬軽くつねり)

おー、萌え萎えなぁ……結構何でも平気だから好きなように作ってくれていい、ってのだとお前困る?ついでにお前に聞き返しとくわ。言動の参考にしてぇし?

俺のロルの感じ…あー募集板のアレ、アレよりちょい長めで。あんま長ぇロルは俺がついていけねーから。練習させてくれんならそれでもいいけどな。自ツは多分使っちまうからお前も使いたきゃ使え。ゆだんたいてき?って奴だな、わかった。俺も完攻めなわけじゃねぇから時にはやられるかもしんねーわ、(頬かき、苦笑い)

5: いけにえ(?) [×]
2016-05-13 00:20:21

『 あ、いたいた。おーい、君の探してるリアムくんはこっちにいるぞー?あ、うん、ふざけたごめん、だからその鎌仕舞おうか。 』

名前 / Liam Carter( リアム ・ カーター )

年齢 / 20

性格 / 良くいえば落ち着いている、悪く言えば無気力といったような大人しめの性格。真顔で冗談を言ったりするので、本当か嘘かよく分からないと言われることが多々あり。大体どんな人にも通常運転で接するため、話しやすいという類に分類される。人を弄るのが好きだが、容姿故にいつも弄られる皮が多い。表情には出にくいタイプ。

容姿 / 黒髪黒目のごく普通の容姿。垂れ目気味なのでよく眠そうと言われる。服はダボッとした大きな白いTシャツにジーパン、スニーカーのThe普段着。身長は168cmで、童顔なので高校生などに勘違いされることは日常である。普段は髪がボサボサで友達に直してもらってばかりであり、自分自身で手入れすることがない。

備考 / 重度の方向音痴。すぐ迷子になるくせに、勝手に動くのでそのたびに怒られる。殺されることに対して特に考えがなく、やるなら寝首かいてくれ、なんて伝える始末。

ん、ありがと。次からは気を付ける。( へへっ 、 )

え、だってアイザックサン馬鹿だし……。…あたたっ、もう痛いなぁ。すぐ手出すのよくないぞー。( ぼそ 、 ぶーぶー 、 / ド直球 )

いや、大丈夫大丈夫。とりあえずpfはこんな感じだけど、どーだ?…あー、俺も特にない、かな?なんというか、そのままのアイザックサンが好きなんで。( 首傾げ 、 ぽつり 、 )

りょーかい。俺の描写の仕方とか苦手だったり分かりにくかったら言ってな?じゃあ、遠慮なく自ツ使わせてもらうよ。話の流れ的には、俺がいけにえとして来たって感じでいいのかな?ダニーせんせとかは流石に出せないから、B6のみでの行動になると思うけど。( うんうん 、 )
そーそー、油断大敵。身長がもう少しあればガバって出来たんだけどなぁ、アイザックサンの焦る姿とか面白そうだし。( ひひ 、 背伸びして / 殺人鬼舐めてる )

6: ザック [×]
2016-05-13 01:15:28

あぁ、またおんなじミスしたら笑うけどな。(にやにや、)

俺は確かに馬鹿だけどよ、お前は方向感覚の馬鹿だろ?(首かしげ) へいへい気ぃつけるよ(手離し、棒読み)

特に気になるトコはねーなぁ……やっぱ方向音痴なのかよって思っただけだな。(頷き、)
りょーかい。俺らしくするわ、時々違うかもしんねーから嫌だったらその度言ってくれると助かる。(にっ、)

苦手ってことはほとんどねぇと思うけど理解力はねーから度々聞くかも。B6だけなら原作?みたいに脱出する訳ではねぇな?生け贄と殺人鬼って関係での生活ってことか?

面白がんじゃねーよ、ったく。まァ押し倒されてやってもいいけど?位置的に下でも右側になる気は今ん所ねーからなぁ、(顎くい、くくっ、)

7: リアム・カーター [×]
2016-05-13 08:47:29

はい、そこにやにやしない。もうしないし…多分。( 指びしっ 、 ぼそ 、)

馬鹿に馬鹿って言われた…。( しょんぼり 、 )おい、もろ棒読みだぞー。( つんつん 、 )

し、仕方ないだろ?だって、分かんねぇんだもん!( うぐぐ 、 )
分かった。俺にも遠慮なく言ってくれよー?( こく 、 )

おう、了解。そうだな、一応その予定だけど…アイザックサンが原作通りに脱出したいならそれもそれでありかな。さっきからメタ発言多くてごめんな?( 首傾げ 、)

ごめんなさーい。おっ、マジで?あれだな、俺に身も心も預けろ的な?…きゃー、アイザックサン積極的ぃ。( けらけら 、 視線そらし 、)

8: ザック [×]
2016-05-13 16:55:24

へぇ、多分ねぇ…?(にやにや)

おいしょげんなよ、間違ったこと言ってねーだろうが…(頭わしゃわしゃ、)あ?お前の気のせいだろ?(しれっ、)

分かんねぇのは仕方ねぇけど、勝手にどっか行くのは仕方なくねぇよな?(ジト目、)
おー、そーするわ。(頷き)

いやそれならそれでいいけど、原作がああだから少しイメージしづらくてよぉ……やり辛ぇと思ったら脱出するかー、とか声かけるかもしんねーわ。またそん時どーするか考えようぜ?あと、メタは仕方ねーよ。気にもしてねーし?

おー、そういうことだな。んで笑ってんのはいーけどリアム、視線逸れてんぞ?(視線合わせて、にぃ、)

9: ザック [×]
2016-05-13 16:55:25

へぇ、多分ねぇ…?(にやにや)

おいしょげんなよ、間違ったこと言ってねーだろうが…(頭わしゃわしゃ、)あ?お前の気のせいだろ?(しれっ、)

分かんねぇのは仕方ねぇけど、勝手にどっか行くのは仕方なくねぇよな?(ジト目、)
おー、そーするわ。(頷き)

いやそれならそれでいいけど、原作がああだから少しイメージしづらくてよぉ……やり辛ぇと思ったら脱出するかー、とか声かけるかもしんねーわ。またそん時どーするか考えようぜ?あと、メタは仕方ねーよ。気にもしてねーし?

おー、そういうことだな。んで笑ってんのはいーけどリアム、視線逸れてんぞ?(視線合わせて、にぃ、)

10: ザック [×]
2016-05-13 17:15:08

やらかした。(頭抱え)
携帯で打ってたらこうなっちまった、連投にならねーように気ぃ付けてたつもりだったんだが……悪ぃ、(しゅん)

11: リアム・カーター [×]
2016-05-13 18:04:53

っ…うるさーい!この地獄耳!!( 逆ギレ 、 むすぅ 、 )

別にしょげてない、というか髪ぐしゃぐしゃになったんだけど。( むすり 、 じとぉ 、 )

…そ、それは……ほら、好奇心には負けるっていうか?あのぉ…ね?楽しいじゃん?( あはは 、 )

確かになぁ…。了解、へへ、楽しみだわ。えーと、どっちから始めよーか?ん、さんきゅ。( にぃ 、 )

まぁ、包容力あるしな?俺は!…馬鹿のくせに変なところ気が付くなよ…べっつにぃ?不良みたいにこわぁい目と支線が合っちゃったからそらしただけだし?…それだけ、だから。( ふふん 、 慌て 、 )

12: リアム・カーター [×]
2016-05-13 18:05:55

俺もよくあるし大丈夫、気にしてないしな。お互い様だ!はい、だからもう落ち込まない!( 撫で 、 )

13: ザック [×]
2016-05-13 18:49:31

耳は良い方がいーだろうが、どこに逃げたかとかすぐわかるぜ?(へいへい、頭ぽん、)

そーかよ、俺にはしょげてるように見えたんだっての。…髪なんざすぐ直んだろ。(手ぐしすっ、)

じゃあせめて俺を連れてけって、俺はいっつも言ってんだけど?(呆れ、はぁ、)

意外と早く脱出!ってなったら悪い。(頬かき、)…あー、先頼んでいいか?よろしく頼む。

ほーよーりょく、なぁ…あるかお前?(きょとん)……よく見ろよ、案外こわくねーかもしれねぇぜ?(ぐいっ、顔引き寄せ、)
――…なんてな。(くくっ、手離し)

14: ザック [×]
2016-05-13 18:49:50

サンキュ。ほぼ間違いなくまたこのミスすると思うからよろしく…(はは、苦笑い)

15: リアム・カーター [×]
2016-05-13 20:42:05

__…ん?…あー…ここ、どこだ?(ズキズキとした頭の痛みで目が覚め、周りを見渡してみるも見覚えのない場所で。とりあえず手元にあったカードキーらしきものをそれらしい場所にいれてみると、鐘が鳴ったとともに放送が流れ出し首を傾げながら、)…いけにえ、ってなんだ?……お、エレベーター。上にってことは、地下か……。
(何がなんだか分からない状態ではあったが、今は進む他ないため考えながらもエレベーターへ乗ってB6へと到着して。建物の中だと思えないような雰囲気に「…道路?ここ建物だよな……あ、そうだ、誰かいますかー?」なんて声を出しながらてくてくと散策して)

-------------------

まぁ、そうだけどさ。聞こえて欲しくないことまで聞こえちゃうのは俺的に良くない。うん、殺人鬼のアイザックサンにだけ当てはまることだからね、それ。( 背伸びして肩ぽん 、 )

ま、励まそうとしてくれたんだろ?やっさしぃ、アイザックサン。うーん、直すの面倒臭いんだって…。( にやにや 、 首ぶんぶん 、 )

言葉より先に足が動いちゃって。まぁまぁ、必ずアイザックサンが見つけてくれるだろ?( 首傾げ 、 )

いや、俺はいつでも脱出うぇるかむだから、大丈夫大丈夫。( 親指ぐっ 、 )ん、こんな感じで大丈夫だった…?

ちょ、あるだろ?この溢れんばかりの包容力!( どや 、 )……っちょ………ま、ちか……。( びく 、 焦り 、 )
__…っ……からかったなぁ!?( 睨みつけ 、 )

あ、これは蹴ってくれても良いからな。( こく 、 )

16: リアム・カーター [×]
2016-05-13 20:44:19

ん、俺も連投したらごめんな?おうおう、どんとこい。( 胸張り 、 / どんとこいとは )

17: ザック [×]
2016-05-13 21:28:55

――…あー?んだよ、よーやく来んのか。(相も変わらずお世辞にもキレイとは言えない部屋の中、耳障りな鐘と放送でいけにえの存在を知り。封のあいた最後の菓子を口に入れると出入り口付近まで移動し、)…さぁて、いい顔しろよ?(段々と近づく足音と男と思われる独り言の声にもうすぐで部屋の前だと判断し、板の隙間から覗くようにして観察しつついつでも動けるように手元に鎌置いて、)

へぇ、聞こえちゃ不味い事って例えばなんだよ?…逃げる側なら追手の足音で振り切ったか判断できんぞ。(首かしげ)

暗い顔の奴を隣に連れてる趣味はねーからな。あー、それは分からなくもねーな、(頭がしっ、髪直し)

ったり前だろ。だから勝手に死ぬんじゃねーぞ、(ぽん、)

なら安心だな。脱出した後の話でやんのも面白そーだし?(にや、)おー、大丈夫。とりあえずどのタイミングで姿見せようか考えるわ。(頷き、)

どや顔すんな。…あー、あんじゃねーの?(視線そらし)…ははっ、相変わらず良い反応返してくれんじゃねーかよ!(けたけた、楽しげ。)

18: リアム・カーター [×]
2016-05-13 23:15:29

__…あれ?だれもいないのか?……ちょ、独りぼっちとか笑えない。(お世辞にも必死とは言えない無気力な呼びかけも虚しく、応える声はなくて内心しょんぼりしながら散策を続け。路地裏や貼られた紙、部屋などを見てまわったが特にめぼしいものもなく足元の石を蹴っては)…あとはここ、って……入れそうにないな。(奥行きは目で確認出来るものの、木が打ち付けられており力を使えば取れそうだがいまはそんな気分になれず、歩き疲れたのでその辺に座り込んで)

-------------

あるだろ?内緒話!みたいな。……あ、なるほど。確かにそれもあるな。( 裏声 、 ほう 、 / こいつもバカ )

表情には自信ないけどな、俺。だろ?…ん、直してくれてありがと。( 指で無理矢理口角あげ 、 にぃ 、 )

そんなすぐ死なないって。あ、でもアイザックサンよりかは頑丈ではないかなぁ。( けらけら 、 )

うんうん。アイザックサンと色々話したいしな。( こく 、 )とりあえず部屋の前にうろうろさせといた。適当に話しかけてやってくれ、きっと俺のことだから無って感じだろうけどなぁ。( 苦笑 、 )

ちょ、本当に思ってないだろー?( むす 、 )…楽しみやがってー!馬鹿にしてんだろ、ばーかばーか!アイザックサンのばーか!( 軽くぽこぽこ殴って 、 )

19: ザック [×]
2016-05-13 23:54:31

(座り込むの見届け「行くか、」と呟いた後張られた板を壊そうととりあえず蹴ってみるが前とは違い大きな音が鳴るだけで壊れず。チッ、と舌打ちとともに鎌を振り上げて勢いよく下し、相手の前に姿現し、) 安心しろよ、一人じゃねーぜ?……まァ今から独りになるだろうけどよ、(ニタァ、と口角上げつつ相手に鎌を突き付け、どんな顔をするか楽しみにしながら、)

今ココに二人しかいねーのに俺以外の誰と内緒話すんだよ、(訝しげ、)な?役に立つだろ?(ふふん、どや)

……そうか?気になんねーけど、とりあえず指であげんな笑いそうになっただろ。おー、さっきよりはマシになったわ。(うんうん、)

俺より頑丈なら放っておくっつーの。(額ぺしっ、)

俺もお前と話すの楽しいぜ?(にっ、) 原作みてぇな狂気感出せなかったわ、面白くねぇのにハハハハっ!!って笑うのもなーって…(頬かき、)

いやいや思ってるけど?(しれっ)へいへい悪かったって、からかいでとめねー方がリアムの好みだったって?(けたけた、笑いつつ首傾け、)

20: リアム・カーター [×]
2016-05-14 00:47:18

____…うお。…びっくりした、え、なに、いる?人いる?(相手が板を蹴った音にびくりと肩を動かすものの、声は淡々としており真顔で。ここは普通警戒してすぐにでも逃げられるように立ち上がるべきなのだろうが、そんな気力はなくただ無残に刃物か何かで壊される板をぼーっと見ており、)…おー、凄い。…ん?今から1人?え、もしかして出掛けちゃう感じですか?(なんて呑気に声をあげては表情一つ変えず、相手の殺気や言葉の意味に気付かず話しかけて。突きつけられた鎌に気付くも「あ、もしかしてこれ掴んで立っていいってことですか?わぁ、ありがとうございます。」と言うと遠慮なしに鎌の刃の部分を掴んで立ち上がり、)

-----------------

俺の心と俺で脳内会議的な……?( 首傾げ 、 / 自分でも何言ってるか分からない )悔しいけど、アイザックサンの言う通りだわ……そこ、ドヤ顔すんな!( くっ 、 )

昔から表情筋硬くて仕事しないんだって。真顔で笑うのが得意技。まぁ、俺の場合元から髪ぐしゃぐしゃだけどな。( 目が死んだまま口角のみあげ 、 )

ですよねー。でも、アイザックサンより頑丈な人っていない気がする。というか、俺も普通に強いけどな?ほら、この無表情具合が使えそうだろ?( 額抑えて 、 どや 、 )

それはリアムくん嬉しいなぁ。あ、そうだ。アイザックサンって呼びづらいから、えーと、ザック?って呼んでもいいか?( へへ 、 首傾げ 、 )確かにいつも狂気的に笑ってそうだよな…ま、でもそこはアイザックサンに任せるよ。狂気的なのも、オカン的なのも俺は好きだし。( にしし 、 )

…ふーん、へぇ。( ちらちら 、 / 疑ってる )絶ッ対悪いって思ってないだろこら!…っばーか、俺の好みなわけあるか!べ、別にあの後形勢逆転するつもりだったし…?( 指びしっ 、 うぐぐ 、 )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle