TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

フリーホラーゲームキャラでなりきり「オリあり」/13


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: アレン・ルイス [×]
2016-05-12 20:14:01 ID:a579d8c6e

僕は見知らぬ屋敷にいた。
なんでいたのかは分からない。
そして沢山の人にあった。


_________________

フリーホラーゲームキャラならなんでもありです。
一人一役
オリキャラありだが人数制限あり。
六人まで。男子オリキャラ三人に女子オリキャラ三人
戦闘ありだが死ぬとかなし。
悪キャラでも良いですよ。
ロルは豆~中
オリキャラをやる人は必ずフリーホラーゲーム作品の何かを記入する。
喧嘩駄目。
チートもなし。
(チートありにするとつまらないため)
例えばことりおばけ(霧雨が降る森)になるんだったら原作みたいに襲いかかるとかはありだが普段は優しくなって下さい
_____________

名前 アレン・ルイス
性別 男
年齢 13
服装 黒髪。左目と両手を包帯で隠している。
黒いコート。身長178
性格 優しい。化け物を見るのが慣れている。
作品 魔女の家
備考 悪魔と人間のハーフ。両親と兄は自分の手で殺した。なんでかは自分でも知らないらしい。
魔女の家のエレンとは知り合いでヴィオラみたいによくエレンの様子を見に来ている。
武器で弓矢と銃を持ってる。

⬆は私のオリキャラです。


1: 匿名さん [×]
2016-05-12 20:55:08

女性のオリキャラで参加希望です

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle