TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

有名人/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 堂本 剛 [×]
2016-05-12 13:50:22

>林原めぐみさん

娘さんも僕の歌聴いてくれてるんですね!
いやぁ、親子で聴いてくださるなんて光栄ですわ〜(照れ笑いをしながら頭をポリポリし)
そうだったんですね!らんまやレイちゃんされてた時苦労してたんですねー、爆ハンはほんま驚きましたわ!まさか、あんな展開になるなんて(ちょいと苦笑いしながら相手を見)あ、どうぞ(相手に缶珈琲を差し出し)
ありがとございます!僕のファッション変わってるて言われるんで褒めて頂き嬉しいですわ(褒められて嬉しかったのか少し照れ)


23: 林原めぐみ [×]
2016-05-12 16:52:54

>剛君
たから剛君と会ったと伝えたら羨ましがるかも知れないね(娘の事を思い出し娘に今日の事を伝えたらどう思うだろうと思い楽しそうに微笑み
爆裂ハンターは、よく良い意味で裏切られましたって言われるんだよね
だから演じていて楽しかったですね(当時の事を思い出しながら楽しそうに話し
後、マシン英雄伝ワタルのヒミコをまた演じる事になった時は、この年で本当にまたヒミコを演じて良いか悩みましたね
でも心の中でヒミコに私で良いか聞いたらそんなの問題は、ないのだって声が聞こえて演じる決意をしましたね
ふ~・・・・・・喉がからからだったからコーヒーが美味しいよ(コーヒーを飲みながら感謝して
私の服装よりはましだよ
私は、動きやすいようにジーパンが多いからね(苦笑いを浮かべ


24: 村上 信五 [×]
2016-05-12 20:44:48

>剛

いえいえ。あっ久しぶりです剛くんの番組だったような気がしますが色々やったんで忘れましたね;

(共演した事をお礼言って)

あっヤスがいつもお世話になってます今やってる番組で

>林原めぐみ

なるほど。キャラって声に合った人がやるから自信持った方がええと思うよ。自分はめぐみさんがええと思う

(相手に自信持たせるように言って)

確かに前に声やって声優って凄いなって思いましたね

(相手の話を聞いては以前にした事を思い出しながら言ってみて)

そうですか?そう言ってもらえると嬉しいですわ

(相手の言葉に嬉しそうに言って)

せやね。声優やってよかったやない?これから色々とオファーが来はりますと思いますし(ニコ)

25: 林原めぐみ [×]
2016-05-13 14:23:45

>村上君
そういってもらえると気が楽になるよ。
ありがとう、村上君(村上君に自信を持たせる言葉を聞いて安心したように微笑み
そうでしょう
私が初めてした役が幼稚園児だったんだけれども画面には複数の園児がいてどの園児に声を当てたらいいか慌てて涙目になったり私だけ駄目出しをされて夜遅くまでかかったことがあったね
今では、良い思い出だね(その当時を思い出して苦笑いを浮かべて
そうだよね、でもやりたい声優と言ったらやっぱりプリキュアをやってみたいね
映画のプリキュアで出演をしたことがあるけれどもやっぱり女性としては一度で良いからプリキュアを演じてみたいね(声優で演じてみたい役を楽しそうに伝えて
そういえば村上君はしてみたい仕事とかあるの?(思いついたように村上君に質問をして


26: 林原めぐみ [×]
2016-05-15 15:30:42

上げておきますね

27: 村上信五 [×]
2016-05-16 20:34:54

>林原めぐみ

それはよかったです

そうなんですか色々あったんやな。そのお陰で今がありますもんね。めぐみさんが頑張って来たからここまで来たんですよ

(めぐみの言葉を聞いて村上はこう呟いて)

なるほどプリキュアって聞いた事ありますけど実際してみたいもんなんですね。そうゆうオファーが来たらええですね。

やりたい事ですか?…今のとこはないですね

(やりたい事を聞いて悩むが今はないと言って)

28: 林原めぐみ [×]
2016-05-17 15:07:21

〉村上君
そうかもしれないね
でも改めて言われると恥ずかしくなるものがあるよ(恥ずかしそうに少しだけ頬をかきながら自分のしてきた事を恥ずかしそうに述べて

そうだね、でもプリキュアのオファーは、なかなか難しものがあるんだよ(プリキュアのオファーをもらえるように頑張ってる事を伝えると苦笑いを浮かべ

そうか・・・・・・なら将来の目標とかあるの?(やりたい事を聞いてないて言葉を聞くと納得したように呟き次に目標を質問をして

29: 村上信五 [×]
2016-05-17 19:18:55

>林原めぐみ

何かすみません言い過ぎたかな

(恥ずかしそうにする相手に「大丈夫?」と聞いて)


そうなんですか来たらその時祝ってあげますよ。プリキュアってたくさんいて難しいってのもありますね

(苦笑いな相手に来たら何かしてあげると言って)


はい。将来の目標ですか…目標なら司会者で番組をずっとやってる事かな


(相手の問いかけに悩んで将来はないが今してる仕事を長く続けたいと言っては「そっちは何かありますか?」と尋ねて)

30: 匿名 [×]
2016-05-17 20:32:08

(/此方で堂本剛をしていた者です、大分放置してしまい申し訳ございません。大変申しにくいのですが背後多忙の為辞退させていただきます。短い間でございましたが絡んで頂きありがとうございました。でわ、失礼します)

31: 村上信五 [×]
2016-05-17 21:07:40

>堂本剛

こっちも絡んでくれてありがとな。ほんまに楽しかったよ。ありがとうございます。(頭下げ)

32: 林原めぐみ [×]
2016-05-20 09:17:58

〉剛君
(/絡んでくれてありがとうございました、暇になったらいつでも戻ってきて大丈夫ですよ、今までありがとうございました


〉村上君
少し恥ずかしかっただけだから大丈夫だよ(くったいのない笑みを浮かべながら述べて

ありがとう、ならプリキュアのオファーが来たら祝いに肉を食べさせて貰おうかな(悪戯っぽく微笑みながら祝いは肉が食べたい事を伝えて
それは、素敵な目標だね
私?
そうだね・・・・・・どんな仕事でも良いから死ぬまで声優の仕事を続ける事かな・・・・・・(目標を聞かれて腕を組んで考え込みながら死ぬまで声優でいたいって伝えて


33: 村上信五 [×]
2016-05-23 19:46:56

>林原めぐみ

そう?分かった。


え~まぁそん時に奢ったるわ。その変わり頑張るんやで?

(焼き肉と聞いて「高いな」と思いながら苦笑いしてはそう呟いて)

まぁ今やってる事続けるだけでもええけどね。

なるほど。自分も少し同じ意味かな。今してる仕事を長く続けたいし今いるメンバーもずっといたいしね。

(ふむと相手の話を聞いて頷いてはこう答えて)

34: 林原めぐみ [×]
2016-05-24 18:10:26

〉村上君
えっ?本当におごってくれるの?
冗談つもりだったんだけれども・・・・・・それなら頑張らないいけないな(自分の両腕を曲げて自分の両手を握りしめながらくったいのない笑みを浮かべ
確かに普段からの積み重ねが大事だよね(自分の腕を組みながら村上君の意見に賛同するかのように数回頷き

その気持ちは、解るな・・・・・・私も声優アイドルグループをしていたときは同じ気持ちだったから・・・・・・(その当日を思い出しながら懐かしそうに話し


35: 村上信五 [×]
2016-06-02 19:53:07

>林原めぐみ


久しぶりです。色々あって来れなかったです

(来れなかった事を謝って)

頑張ろうとしてる人に何もしないじゃ悪いかなってまぁ気にせんといて

(くったいのない笑みを浮かべてる相手に「大丈夫」と言って)

おん。それが大事やな


めぐみさんは色々あったんやな大変な日々もあったけどその中で楽しい思い出もありましたよね

(笑顔でそう尋ねてみて)

36: 林原めぐみ [×]
2016-06-03 15:03:03

〉村上君
気にしてないから大丈夫だよ
ありがとう、村上君、でも年下におごらせるなんて私は、どんだけあつかましのやら(苦笑いを浮かべながら自分のおこないに少しだけ落ち込み「でもおごってもらえる物は、何でもお願いするんだけれどね」って悪戯っぽく微笑みながら最後に言葉を付け加えて

村上君は解ってるね
最近の子は、それが解ってないこが本当に多いから困りものだよ(村上君の言葉を同意するように数回頷き最近の若者に思っている事を苦笑いを浮かべながら村上君に伝えて
それは、ラジオ番組のハートフルステーションの千回の公開放送かな。
始まった当時はそこまで長く番組が続くとは思ってなかったし(その当時を思い出しながら優しく微笑み


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle